2015/09/19 16:57:34

9

エンタメ

【TGS2015】東京ゲームショウのユーチューバーのブースがヤバイ!!!



ユーチューバーブース

17日にから開催されている東京ゲームショウ。ビジネスデイながら凄い混雑で人気ブースなんかは行列ができるほどスマートフォンゲームコーナーにあるADFULLYブースではユーチューバーとコラボしたゲームが展示されている。

しかしそのユーチューバーブースが終始ガラガラなのである。HIKAKIN、はじめしゃちょーなど人気の動画配信者とコラボしたゲームが展示されているが、誰も遊ぼうとしないのだ。
スクウェア・エニックスの目の前でかなり目立つ場所なのだが……。

東京ゲームショウに来る層とユーチューバーが好きな層は違うと言うことなのだろうか。明日の最終日にこのADFULLYブースを見かけたら遊んでみてほしい。場所は5-C23である。

なおこの写真は開場前でも閉会後でも準備中でもない。

おまけ

コーエーテクモブースのニコニコ生放送の模様。人気配信者のドグマ風見。同じくガラガラだった。
ドグマ風見

ドグマ風見

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【TGS2015】『人喰い大鷲トリコ』のブースが面白い! 大きな大鷲トリコが反応するぞ
【TGS2015】東京ゲームショウのコナミブースで自分オリジナルのパッケージ作ってもらえるぞ! いそげー!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【TGS2015】東京ゲームショウのユーチューバーのブースがヤバイ!!!」への9件のフィードバック

  1. » 【TGS2015】東京ゲームショウのユーチューバーのブースがヤバイ!!! http://t.co/yhvAB10meX
    syamuさん呼べば解決

  2. まぁ…わざわざゲームショー行ったのなら他の最新のゲーム情報関連に時間割きたい気はする… >【TGS2015】東京ゲームショウのユーチューバーのブースがヤバイ!!! http://t.co/GBGeyUHCzT

  3. @gomezchunichi より:

    @1taycalarved1 そらそうよ!http://t.co/ZJ5yNQJre0

  4. 匿名 より:

    全員オワコンじゃないか。たれぞうとsyamuを呼んどけば良かったものを…

    1. 匿名 より:

      たれぞう呼べよ

  5. 匿名 より:

    一般日の昨日行ってきたけど、同じくガラガラでした。

  6. 匿名 より:

    クソガキにしか人気ないじゃん。

  7. 匿名 より:

    今日は多かったね

  8. 匿名 より:

    当たり前だろ
    子供だまして薄っぺらいコンテンツを供給してるだけだからな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【TGS2015】『人喰い大鷲トリコ』のブースが面白い! 大きな大鷲トリコが反応するぞ
【TGS2015】東京ゲームショウのコナミブースで自分オリジナルのパッケージ作ってもらえるぞ! いそげー!
//valuecommerce //popin //popin amp