2015/10/03 03:15:40

105

動画

アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで

tw fv ht gg pk



抗議活動

大手引越会社のアリさんマークの引越社(株式会社引越社関東)が社員に対して残業代を未払いだったり、追い出し部屋に追いやり最終的には「罪状」と書いた解雇通知をグループ全店に貼り出すなどして問題となっている。

10月1日にアリさんマークの引越社に対する抗議が派遣ユニオンにより行われた。その際の対応が酷すぎると話題になっている。会社前では怒号が飛び交い、カメラマンが誤って足を踏むと「ワレェ!何を足踏んどんねん!謝ったらしてもええんか?」と更にまくし立てるような言葉を浴びせてきた。

今回の引越社に対する抗議は社員が会社に復帰するもシュレッダー業務を強いられており、名誉毀損の掲示物はむしろ増えているということに対して。中には「北朝鮮人帰れ」というヘイトまで書かれているという。

引越社側は全く反省を見せず社員に対する名誉毀損を行っている状態だ。
抗議動画は下記URLより見ることができる。

北朝鮮人帰れ

北朝鮮人帰れ

アリさんマークの引越社「追い出し部屋」事件 社前抗議行動 2015年10月1日


関連記事

アリさんマークの引っ越し社 1日中立ちっぱなしのシュレッダー係に異動させ「罪状」と書いた紙を全店舗に貼りだし

広告についての問い合わせはこちら






この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"“iOS 9.0.2”リリース ロック画面の脆弱性を解決
佐野研二郎がデザインした「おおたBITO太田市美術館」のロゴが市民の反対をうけて使用中止に

関連記事

【動画】『ポケモンGO』のミニリュウ確保に世田谷公園が異常事態!!! まるでお祭り状態

2016/07/27 08:25:39

都知事選出馬した後藤輝樹の政見放送が音声消されて過ぎて意味不明と話題に

2016/07/26 05:32:38

【動画】『ポケモンGO』のレアモンスターが出ると話題の世田谷公園に行ってきた 深夜0時過ぎに凄い人

2016/07/25 06:30:21

『ポケモンGO』の聖地として名古屋の鶴舞公園に大変なことに ミュウツーが出るというデマが原因?

2016/07/24 06:13:24

韓国が『ポケモンGO』に影響され自国でオリジナルARゲーム『コードモン』を発表! 「第二の『ポケモンGO』を狙う」

2016/07/24 12:46:59

都知事選出馬の立花孝志の街頭演説にニコ生配信者が応援演説 「警察は天下り団体 AVやパチンコに所属してる」と言いたい放題

2016/07/22 04:59:06

【動画】ニコニコ生放送配信者が『ポケモンGO』配信で「ミュウツーがでた!」と大叫びし釣り行為 何者かに絡まれ放送中断

2016/07/22 04:15:29

新宿サブナードで下水管が破裂し地獄絵図に もの凄い異臭が地下商店街を襲う

2016/07/20 06:36:43

人気アニメのシンプソンズが早くも『ポケモンGO』をネタにする! 子供を放置して夢中になるダメ親ホーマー

2016/07/20 06:16:13

車道で男二人が取っ組み合いの喧嘩……から突如キスの流れ! ダチョウ倶楽部かよ

2016/07/19 05:42:26

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント

105 thoughts on “アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで”

  1. @Murasakinohata より:

    いわゆるインテリヤクザか?
    #アリさんマークの引越社
    #株式会社引越社
    #引越社関東
    #引越社関西

    http://t.co/WqWb3xvyX2

  2. 匿名 より:

    一族経営だからやりたい放題でルールも作り放題なんだろうな
    普通の会社ならこんなこと絶対にあり得ない
    つまりこの会社は普通ではない

    コンプライアンスなんてものもない

  3. 匿名 より:

    アリさんマークはやくざだな

    こんどからやくざマークにするんだな

  4. 匿名 より:

    アリさんマークって時点で社員をアリとしか思ってないんだろwwwCMからしてアレだったしやっぱりなとしか思わない

  5. アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/5Z3wb5RDod
    #アリさんマーク #引越社

  6. @Mr_churamo より:

    赤井がCM出てるぐらいだしな~ 別に驚かんだろ » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/Mpqo1GHq8b

  7. 匿名 より:

    cmも意味不明だったし元々おかしい会社なんだろ

  8. 匿名 より:

    北朝鮮人なのか?いや会見からそんなわけないか。もしそうなら見方が変わったけどな

  9. » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/cQwX1H2YPA

  10. 匿名 より:

    少なからずここを永久に使わないのは確か
    早く倒産しないかな

    1. 匿名 より:

      同感です最悪の会社。この会社、時間の問題でしょ

  11. 匿名 より:

    ネットでこの動画出たらさすがにこの会社終わったな
    ざまぁぁっぁぁーー!メシウマ状態www
    プギャぁぁっぁーー!!

  12. @256MPH より:

    アリさんマークの引越社コワイ  » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/NpPNq6KmpV

  13. 匿名 より:

    辞めればいいじゃん。ただそれだけの話し。労組とかくだらない。ダメな会社は自然に潰れる。

  14. 匿名 より:

    叩けると思って突撃した奴
    まじでヤクザのフロント会社だったらどうするんだ

  15. 匿名 より:

    今の代表は空さんて人のようだけど、角田一族は今も関わってるの?

    1. 匿名 より:

      角田一族は、揉め事には出てきません。
      副会長が指示して、
      全て井ノ口副社長が処理する感じ。
      空さんも雇われ社長だから

    2. より:

      空さんは本物ですよ

  16. @IINOIino5 より:

    ヒェエ~~ッwwwwwwwwwwww

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/e39w28lx77

  17. @tomo_hiko より:

    この動画みてたらいちばん最後のとこでよく知ってる場所だとわかってワロタwダイニング◯サラww>>アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/JB0VD6ZnDO

  18. 匿名 より:

    労働者に対して、こんなやり方をする会社
    最悪ですねしかも副社長ともある方が

  19. 匿名 より:

    ブラック企業対策に熱心なのが共産党だけというのが何とも

  20. @kamaita より:

    こういう企業って、叩けば叩くほどボロ出すよなー
    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/7jCVwWtnIP

  21. @KamiyaJing より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/ylNHSd22yd

  22. Mai (@Mai_kta) より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/IvLBossnqC やっぱり引っ越し後にクレームは入れず関わらないようにしてよかった…

  23. @daiusami より:

    アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで | ゴゴ通信 ← ネット上のブラック認定おめでとうございます! http://t.co/oJH5tIaKrM

  24.     より:

    うわ~ こりゃ終わったな。アリよさらば。

  25. @Didjeridoo より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/FDhQGaU1Ff

  26. 匿名 より:

    右も左も一般人も全員共闘してこの反社会的な
    会社はなくすべき。まともな競争を阻害する。
    ブラック企業は社会の敵。

  27. 引っ越し屋って信用が大事なのに(家に入れてしかも所有物に対して作業させるわけだからね)、たとえ作業員は悪くなくても大本がこんな体質なら信用して依頼なんて出来るはずがない。 / “アリさんマークの引越社に抗議…” http://t.co/tzNE8qPtTR #ブラック企業 #労働

  28. @atsushi_510 より:

    こんな大手なのに。。。 » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/u3YcPnxilq

  29. @koukik04 より:

    アリさんマークの引越社に抗議
    その対応がヤクザ過ぎる! 
    掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで(ゴゴ通信)
    シュレッダー係にされてもまだ出勤しているこの人
    チャレンジャーだネ。
    この会社、ブラックどころか…
    サッサと退職した方が身の為。
    http://t.co/bVhyPIawqU

  30. @karyuudo1976 より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/6HBOUEKgT4

  31. 匿名 より:

    北朝鮮人ってわざわざ言うってことは…南朝鮮の方々なのかな?

    1. 匿名 より:

      社長は在日

  32. 中村雄二 より:

    コマーシャルに出演しているタレント事務所にも抗議したほうがいいと思います

  33. 匿名 より:

    これをコマーシャルにすれば視聴率アップだね

  34. » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/IiNHOR0XEo

  35. @nyasi より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/vTGyXR8Q8H

  36. @kisiyasuo より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/emw6B5e35a ちょっとあまりに古典的な…、どうしてこんな会社がいまどきまかりとおるの…

  37. @red774 より:

    動画あり:アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる!掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/bwd7h7WNxg

  38. @ariaribababa より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/XxBAQODMzI

  39. @toc0814 より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/hZifLsWdRO

  40. @kaUchi3 より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/XqJzVrRufE

  41. 匿名 より:

    社内発行物を撮影してメディアに流してるから明らかな名誉毀損及び営業妨害行為として訴えられて当然だね。社会的倫理を問うならコンプライアンスを守ってからじゃないのか

    1. 匿名 より:

      匿名さん
      >社内発行物を撮影してメディアに流してるから明らかな名誉毀損及び営業妨害行為として訴えられて当然だね。
      氏が発行したのではなく、「社内発行物」ですから、もしそこに自社の名誉を毀損する内容が書かれていたとしたらそれは発行者の責任ではないでしょうか。
      また、真実性の証明による免責が認められていますので、名誉毀損に問われる可能性は低いと思われます。営業妨害についてですが、顧客の個人情報をもらしたとかならともかく、弁済金の借用証等々ですからね。
      営業妨害に問うのは難しいのではないでしょうか。
      もし本当に「明らか」だと考えているのであれば勝手に訴えればよいかと思いますが、それで会社側が得することはないのではないのかと考えます。
      >社会的倫理を問うならコンプライアンスを守ってからじゃないのか
      「相殺法」と呼ばれる詭弁ですね。コンプライアンスを守らなければ社会的倫理を問うてはいけない理由は何もありません。氏がやったことが合法かは議論の余地があるかもしれませんが、アリさんマークの引越し屋の労働形態は「社会的倫理」の問題ではなく法的な問題だと考えています。

  42. 匿名 より:

    会社員をしたことある人なら最低限はわかるよな?雇い主である会社の許可なく社内発行物=機密文書を社外に持ち出し及び公開をしてはならないことぐらい。

  43. 匿名 より:

    ワタミがグレー企業に思えるほどさ~ダークブラックブラッド企業じゃんかw

  44. taro より:

    この原告は、集団訴訟をしつつ派遣ユニオンと一緒になって不買キャンペーンを開始したところを見ると、信用毀損罪・業務妨害罪(刑法233条) 、威力業務妨害罪(刑法234条) を会社側から訴えられてもおかしくない。原告の要求する「名誉を毀損し、就労環境を悪化させたことを釈明、謝罪することなどを要求」「私の心はまったく癒やされていない。早く営業職に戻りたい」営業職に戻りたいと要求してる原告が不買キャンペーンに参画するのは本末転倒であり、この人の真の要求は一体なんだのだろうか。この記事コメントを読む人に会社員がいたならば考えてみてほしい。同僚に如何なる理由があったとしても会社の存続を脅かすであろう言動をしてる者を再び営業として取引先に同行したいか?不買を推奨してる人が営業希望?原告要求ではなくヘイトタイトルをつけてネットにおいて拡散するのは個人の自由だろうけど。
    事実関係でこの原告の要求は「シュレッダー係から営業職に復職したい」だとするなら会社を批判する拡散は悪循環じゃないのかね。

    1. 匿名 より:

      こいつの勤務態度見なくちゃ何とも言えない。一方的に引越社叩いている奴は自分の不満のはけ口にしているだけ。

      1. 匿名 より:

        >一方的に引越社叩いている奴は自分の不満のはけ口にしているだけ。
        確かに、一方的に叩くのは公平ではありませんが、不満のはけ口にしているだけという根拠がありません。
        また、2016/2/9のガイアの夜明けによれば、過去にプレカリアートユニオン(だけ)に相談した同引越社の従業員は40名以上とのことです。また、給与明細には130時間以上の残業が行われていた旨が記載されています。同社の企業犯罪は確実に存在したと考えられるのではないでしょうか。

        >こいつの勤務態度見なくちゃ何とも言えない。
        先述の通り、過去にプレカリアートユニオン(だけ)に相談した同引越社の従業員は40名以上とのことですから、氏の勤務態度が原因とする説には無理があります。また、月130時間以上残業していれば、睡眠時間も相当削られますから、ヒューマンエラーの発生は致し方無いのではないでしょうか。よって、氏の勤務態度に仮に問題があったとして、それも企業側に責任があるかもしれません。

    2. 匿名 より:

      >信用毀損罪・業務妨害罪(刑法233条)
      虚偽の風説また偽計を用いていなければ成立しませんので、今回の件では適用されないのではないでしょうか。
      >威力業務妨害罪(刑法234条)
      不買運動をしたことで威力業務妨害に問われたことは、過去にどれほどあるのでしょうか?私は少ないと考えています。また、今回の場合は企業犯罪を周知するという目的があるため、仮に立件されても不起訴となる可能性が高いと考えます。
      >訴えられてもおかしくない
      訴えるのは勝手ですが、ただ会社の評判を落とすだけではないかと考えます。よって、訴えないのではないでしょうか。
      >営業職に戻りたいと要求してる原告が不買キャンペーンに参画するのは本末転倒であり
      なぜ営業職に戻りたいと要求してる原告が不買キャンペーンに参画するのは本末転倒なのでしょうか。
      会社が不買運動によって態度を改め、原告が営業職に戻ることができれば目的が果たせますね。
      よって、あなたの意見は誤りです。
      >会社員がいたならば考えてみてほしい。同僚に如何なる理由があったとしても会社の存続・・・
      理由によっては同行したいですし、そもそも、会社の存続を脅かしているとは考えていません。これは「多重尋問の誤謬」と呼ばれる詭弁です。
      >不買を推奨してる人が営業希望?
      先述の通り、不買を推奨することと営業を希望することは両立可能です。
      >要求は「シュレッダー係から営業職に復職したい」だとするなら会社を批判する拡散は悪循環じゃないのかね。
      会社を批判しなかったら営業職に復職できる保証が全くありませんし、その可能性は低いでしょう。また、もし仮に会社を批判しなかったことによって復職できたとして、待遇が改められなければ振り出しに戻ってしまうわけですから、何も解決しないわけです。よって、私は会社を批判する拡散を悪循環だとは考えません。

  45. 匿名 より:

    赤井がカワイソウ。

  46. @yuibb より:

    アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/nrg59t2hvo

  47. @aonoranekosan より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/BDJyJq6icZ

  48. @HARUHIKOBOY より:

    アリさんマークの引越社の社長と創業者はガチで在日韓国人だった株式会社引越社関東HPがヤバイ「北朝鮮人は帰れ」張り紙の真意も判明!在日だらけ
    http://t.co/WfpneVgOTC
    http://t.co/cuEXprgo2D http://t.co/1mqsf7Z4yY

  49. @akichango より:

    ガクブル ⇨ » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/1A96hFwAIB

  50. @enisidarei より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/ESkbhokgPo

  51. 動画観たけど酷いなぁ。どんなムカついてもスーツ着て会社の看板背負ってる限りはこういう凄み方は無いわ。 » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/2CfTYZw0Qb

  52. @tk19671115 より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/GgzPbC8Lcx 究極のブラック企業だな。

  53. 匿名 より:

    Twitterアカつけて叩いて拡散してるけど、やめたほうがいいと思う…関わらないほうが身の安全…マジで
    http://www.2626.co.jp/information/network.html

  54. 匿名 より:

    こんな引越社絶対つかわない。

  55. @ajisabaiwashi1 より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/UqWgdfiKqu

  56. @katsuya1109 より:

    アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/nfAn3l5g4o

  57. 匿名 より:

    「北朝鮮人帰れ」て掲示物を見て??て思ったら、この会社は在日韓国人創業の会社で、現社長も在日、今回の凄んでる男達も在日韓国人なんだな。納得した
    こんなブラックは潰れろ。

  58. @oricquen より:

    “アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで | ゴゴ通信” http://t.co/oWBVP9sD5y

  59. @nagaoryo より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/6LailVyMZl

  60. 匿名 より:

    みんな早く逃げて!!

  61. 匿名 より:

    恐い会社ですね

  62. @letterfromgon より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/w3tnTE8N6m

  63. @hurati より:

    » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/SR2Y9WyFXx

  64. » アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで http://t.co/76Hv94LJY8

  65. 匿名 より:

    ブラックというより単にヤクザが経営してるんじゃないの?

  66. @rt_luckdragon より:

    “アリさんマークの引越社に抗議 その対応がヤクザ過ぎる! 掲示物は増え「北朝鮮人帰れ」とまで | ゴゴ通信” http://t.co/GCyXc61sSE #あとで読む #ブラック企業 #炎上 #労働

  67. 匿名 より:

    大阪生まれの大阪育ちです。いまどき関西でもワレなどと云う言葉は使いません。彼等はやくざです。

  68. 匿名 より:

    基地外アリにかまうな毒がきついぞ

  69. 匿名 より:

    ヤクザよりもっと怖い公安OBのみで構成された危機管理専門の会社がついてる

  70. 匿名 より:

    経営陣は北朝鮮系893でしょうな。

  71. 匿名 より:

    ここを使わないのが一番の制裁!

  72. 匿名 より:

    「カルト」「アカ」「やくざ」「障害者」「朝鮮人」「部落」は不採用
    て副社長はヤクザみたいやがな。

  73. 匿名 より:

    角田賢一 郭賢一 至誠会 大日本平和会

  74. 匿名 より:

    「朝鮮人は帰れ!」ではなく「北朝鮮人は帰れ!」というコトは、この張り紙を作った人は朝鮮人???つまり、韓国の人間じゃね????韓国人はやっぱ、こーゆー碌でも無い人間ばっかりなんだな。

    1. 匿名 より:

      「朝鮮人」も不採用に含めてる時点で韓国人であるはずがない。
      完全に日本人の右翼ヤクザ。つっても在日に関わってはいるはずだがね。

  75. 迷惑な会社だった。 より:

    念願の新居を立て「さぁいよいよ引っ越しだ」と思っていたら、とこで嗅ぎつけたか営業がやってきて、やたらしつこく押してくるから「引っ越し業者はもう決めてるから結構です」と話した。にも関わらず、後日またきて「当社を選んでいただきありがとうございます。見積書を持ってきました。」などと勝手に決めてきている始末。
    「家の中の荷物も見せてないのになにをどうみつもったんだ?」と言うと「だいたいは想定できるので」等と「想定で見積とかさすがにありえないでしょ?結構なのでお帰り下さい迷惑です」それでもしつこかったので、会社の方に連絡して帰ってもらいました。
    それにしても人の話を聞かない上に勝手に物事を決める営業とか論外。まともな人材の教育もできてないような会社がきれいな仕事ができるわけもない。

  76. 匿名 より:

    南朝鮮人は帰らなくていいのか?

  77. 匿名 より:

    まともな大人は誤って自分の足を踏んだ相手に対してヤクザみたいに凄まないからw

  78. 匿名 より:

    さすがひでぇ引っ越し屋だ。経営者、市中引き回しの上、獄門でいいんじゃね?

  79. 匿名 より:

    副社長すごかったですね、引っ越しよくするけどもう使わないとこっと

  80. 匿名 より:

    この会社、20年以上前から従業員に対する悪い噂あるけど、いまだに改善されんどころか酷くなってるな。ネットの力をなめたらあかん。因果応報で必ず自分達の身に降りかかってくるよ。

  81. 匿名 より:

    数年前に、3社に見積もりを取ったところ、ここだけが「契約するというまで絶対帰らない」と凄まれた。なんだかんだで結局、お帰り頂いて引越しは別のところに頼みましたが、普通あんな態度取らないと思います。

  82. 匿名 より:

    テレビで見たけどひどい会社だ。
    こんなところには絶対頼まないな。

  83. 匿名 より:

    キング・オブ・ザ・ブラック

  84. 匿名 より:

    存在する必要無い企業です。
    早く、倒産してもらいたいな!!

  85. 匿名 より:

    早く倒産しろ

  86. 匿名 より:

    テレビで見たけど足踏まれたってアレだろチンピラがわざと人の足の下に足滑り込ますヤツ!
    見ててすがすがしいくらい育ちが分かるクズっぷりですよねwww
    僕の勤めてた会社の社長もケンカんなった相手が車出すとき半脱ぎした靴を動き出した
    車のタイヤの下に滑り込まして踏まれたと大騒ぎして診断書まで作って詐欺な治療費せしめてた・・
    関西のやから社長ってこんなんばっかでイヤんなるわ!

  87. 匿名 より:

    副社長だ?誰に言うてんねん、だ??何様だオメーは。社会人としてお前は今まで人に頭下げて注文を取ってきたことがあるのか。

  88. 匿名 より:

    きれい事に聞こえるかな。社会人としてこの番組を見て感じたのは、単純にあり得ない!!?ということだ。利益という、金額に優越の違いがあるのは仕事毎いたし方ないことだが、1円だろうが100万だろうが冷や汗たらして新規の注文を取ってきたその心労努力はやった奴にしか分からない。それを経験し分かってる人間が会社上層にいるのであれば、こんなブラックな会社になるはずがない。はずがない!!?マジであり得ない。人を使ってただ利益で給料を貰っている、ぬるい人間がいるのが許せない。副社長ともあろう立場の人間が、人に足を踏まれたくらいであの低能な言動は何だ??!
    何威嚇してんねん。喧嘩したことあるんかなアイツは。会社の低能振りがよくわかる。ともあれ、あの副社長ってやつ、アゴの先端を一発ぶん殴ってやりたいな。足がフラフラになって腰抜かすのを笑いながら見てやりたい(笑) 弱え~だろうな(笑)

  89. 匿名 より:

    アリさんマークの引っ越し社、間もなく消えるでしょう。井丿口、お前も消えるぞ

  90. 匿名 より:

    従業員 募集してるけど、あの放映の後 応募してくる人いると思っているのか?程度の低さがわかる レベルがあまりにも低い 最悪の会社 チョー最悪の会社 すぐつぶれる めでたしめでたし

  91. 匿名 より:

    これがヤクザなら大阪の企業はみんなヤクザやで
    きゃくに取っちゃ安いし丁寧でええとこやったけどな
    働くもんに取っちゃ地獄なんやろな

  92. 匿名 より:

    潰れろ潰れろ。

  93. 名無し より:

    ああいうヤクザまがいの副社長のいる引っ越し屋は、絶対に利用してはいけない。
    何を好き好んで儲けさせなきゃいけないのか?

  94. 匿名 より:

    こんな会社が存在していい訳ない。
    社員に暴力を振るうような会社が。

  95. 匿名 より:

    こんな会社の存在自体が「論外」って感じ。

  96. カスキラー より:

    完全に暴力団である。
    経営陣の面も態度も対応もドカスwww
    お笑い会社???だなwww
    国民が徹底的に追求し
    早く倒産に追い込みましょうwww

匿名でコメントが可能です

"“iOS 9.0.2”リリース ロック画面の脆弱性を解決
佐野研二郎がデザインした「おおたBITO太田市美術館」のロゴが市民の反対をうけて使用中止に