酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し

少年Aのブロマガ


12日に公開された酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが話題となっていた。この有料ブロマガは隔週の配信となっており月800円となっており、FC2の有料ブロマガで公開されていた。『元少年Aの “Q & 少年A”』と題されており、質問に答えて行くという内容。

しかし本日になりこの少年Aの有料ブロマガが閲覧出来なくなっている。アクセスしてみると次の様に表示される。

このページの表示は許可されていません

このブログは下記の理由などにより凍結されています。
規約上の違反があった。
多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。

どうやら規約の一部に触れたとして削除されたようだ。

少年Aウェブサイトの告知ページのからはまだリンクが貼られているが、リンク先は削除されてしまっている。
どのような理由で削除されたにせよ、既にお金を払ってしまった人に対しては何らかの補償をしてほしいものである。

削除されたブロマガ
少年Aのウェブサイト 告知ページ

  

広告についての問い合わせはこちら

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ガキの使い』がついにゲーム化! 懐かしい鬼ごっこ企画だぞ
これは酷い! AKB48メンバー大家志津香の実家の料理屋に嫌がらせ行為 予約を行いキャンセル

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し」への12件のフィードバック

  1. » 酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し http://t.co/Bkkx1V841g やったぜ

  2. @cofee_mame より:

    » 酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し http://t.co/tvd0Mf0bLe

  3. @Brough_Pants より:

    » 酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し http://t.co/84v1b2e7zS

  4. @fufufu_jgknd より:

    » 酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し http://t.co/e1MQSNpANL

  5. @pnosaru より:

    » 酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し http://t.co/TsDlaH5FDx

  6. @whtbll より:

    » 酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し http://t.co/Afq4uuFMv7

  7. » 酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し http://t.co/Re7UUgUwe3

  8. @S0043 より:

    » 酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し
    http://t.co/56feWdXNJZ
    こいつ何か味しめちゃったんだな

  9. @popsounds より:

    » 酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し http://t.co/D3P5BF6mUL

  10. @yuyutre より:

    酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し
    http://t.co/28BjL6QyS0
    >このブログは下記の理由などにより凍結されています
    >規約上の違反があった
    >多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った
    これらを予想できる体制が作れないのか?

  11. @zarabu01 より:

    » 酒鬼薔薇聖斗こと少年Aの有料ブロマガが削除される 課金者への返金予定は無し http://t.co/RG5LurYfX4 こういう場合返金義務ってあるんやろか…無ければ無いで詐欺の温床になるだろーし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『ガキの使い』がついにゲーム化! 懐かしい鬼ごっこ企画だぞ
これは酷い! AKB48メンバー大家志津香の実家の料理屋に嫌がらせ行為 予約を行いキャンセル
//valuecommerce //popin //popin amp