【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ

tw fv ht gg pk

BATBAND


ヘッドホンやイヤホンをいえば耳を塞ぐというのが大前提だったが、そんな概念を覆すような凄いヘッドホンが登場。『BATBAND』という製品でKickstarterで資金調達を行っている。

目標金額15万ドルだったのに対して61万ドルも集まるという凄さ。149ドル以上支援するとこの『BATBAND』が貰えるというのだ。もちろん日本への配送も可能で+15ドルとなる。
記者もこの『BATBAND』に早速資金提供。製品の配送は来年の4月を予定しているという。

このヘッドホンは骨伝導を使い音を伝えるもの。外部に音が聞こえづらい通常のヘッドホンと異なり、外で使う際に音がシャットアウトされないので安全性にも優れている。なによりその見た目。とてもヘッドホンとは思えないスッキリデザイン。カチューシャになってしまいそうだ。実際にはカチューシャのように装着するのではなく頭の後ろにつけるようだ。

頭にスッと装着。見た目でわかるようにワイヤレスなのでBluetoothで接続することになる。充電はUSBで行い、一度の充電で通話なら8時間、音楽なら6時間持つという。

『BATBAND』の左右にはそれぞれの機能を果たすボタンが付いており、左には電源のオン、オフ、通話などのボタン、右にはボリューム調整や音楽巻き戻しなどが出来るスライドがついている。

見た目こそシンプルだが実にハイテクノロジーなヘッドホン。家に届くのは来年の4月ともう少し先だが届いたらレビューしたいと思う。

BATBAND(Kickstarter)


関連記事

【ゴゴデジ】お手頃価格で音質が良いワイヤレスイヤホンを紹介

BATBAND

BATBAND

BATBAND

BATBAND

BATBAND

BATBAND


関連記事

LightningケーブルをMacBookのMagSafeのようにカチャっとくっつけられる代物が登場!
マウスに革命! 快適操作とコンパクトさウリの『Swiftpoint GT』 スマホやタブレットも対応(動画)
ゲームでキャラがやられるとリアルに血を抜かれる周辺機器のプロジェクトが中止に!

広告についての問い合わせはこちら

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"韓国のデパートで女性客が店員に土下座を要求 動画がネットに公開され問題に
車の屋根に人を乗せて危険運転! 危なすぎるだろ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

28 thoughts on “【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ”

  1. @doubt_e より:

    逆孫悟空やんカッコ悪いわw
    RT @sol_getnews 耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ http://t.co/DWJzVMUpny http://t.co/rctASbYSPq

  2. @yuko_k28 より:

    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ http://t.co/wmBmGnxXM2

  3. 匿名 より:

    もしかしてシャットアウト

  4. 匿名 より:

    デザイン重視のは無かったかもしれないけど、骨伝導ヘッドフォン(ヘッドセット)は全く新しいモノではなくなりましたね。
    三段落目「外部に音が聞こえづらい通常の~」 「外部の」の間違いかな?まるで音漏れ推奨みたいな文章になってる。
    同じく三段落目「音がシャットダウン」これは「シャットアウト」と言いたいのかな?

    全体的に太くてスッキリとはちょっと言いにくそう
    ただ、既存の製品のほとんどは頭の後ろから耳の上を通して耳の前に骨伝導スピーカーが来る、眼鏡と併用できないデザインのものばかりなので、その辺も考えてデザインを洗練させてくれれば将来買うこともあり得るかな?

  5. @yaminabe_ares より:

    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/tzvDPmfdzy ふーん中々気になる。骨伝導で聴く音質ってなどんな具合なのかね

  6. @jealousguy1962 より:

    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/rKyO1sdNbs

  7. @Souei0202 より:

    【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! https://t.co/Z6t6YyZrrI

  8. @Rscrap_Factory より:

    【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/GbgHs7YIKC

    近未来的!( ^ω^)

  9. @bd2w より:

    【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/mZTYVeWxOp https://t.co/sA5liOlgNh

  10. @222_ty より:

    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/wGZhESNvIN ほしいいいいいいいいいい

  11. @y_uchida より:

    耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/sbR0zbRLNZ

  12. @a_show_soul より:

    これであこがれのひみつのアッコちゃんにオレもなれるのね!
    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/3Kq6K9v12R

  13. @kurou9600 より:

    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/8qKkxDhUlf

  14. @rokudenashi より:

    店員に話しかけられなくなる機能がなくなってる!
    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/kYUjg1oVrI

  15. » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/lL8WdanSzz
    いやこれダサいだろ。

  16. @hujoki より:

    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/l5w4xhjruT

  17. @t_marulin より:

    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/kUmRlynBmD
    クッソ欲しいんだが!

  18. @kkok363635 より:

    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/BuaD7ThgpQ

    MGSごっこが捗る

  19. »【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! 
    https://t.co/SfMpXLIcKA

    欲しい

  20. @0cyber より:

    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/ZDYBsV9xAC

  21. @nagajunstyle より:

    ツーリング用に骨伝導探してんだよねー。ただ現行品は補助的な機能で屋外じゃ聞こえないとかあるらしい。実用性あるならこれ欲しいなー
    https://t.co/5j0k74UkV8

  22. @dance_macabre より:

    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/Bta1jhhtbB
    面白いし、スマートだけど動画見る限り結構音漏れしてる感じなのが残念。
    使ってみたいけどw

  23. @koshian より:

    骨伝導だから耳に当てなくていいのか。それで音楽どれだけ綺麗に聞こえるんだろな……。 / “【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ | ゴゴ通信” https://t.co/lDCWUdBNLw

  24. @no12200 より:

    これこれ!
    音量上げて口開けたらスピーカーになっちゃいそう(笑)

    【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/jmXavh4op4 https://t.co/OsUOETwVVv

  25. @bakusama2211 より:

    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場!  https://t.co/S2qdqppoP4

    骨伝導って音漏れしないの?

  26. @Akkii より:

    骨伝導のヘッドセットが欲しくて色々調べた事があるけど、概して音質が悪いのがなぁ|https://t.co/DqtVxb0K7G

  27. @Piano_Deikun より:

    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/rKlbf6sNLC

  28. @vla2_5tms より:

    » 【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ https://t.co/Bur8EgT3M4

    骨伝導のオーディオ試してみたかったしかっこいいしこれいいな。

匿名でコメントが可能です

"韓国のデパートで女性客が店員に土下座を要求 動画がネットに公開され問題に
車の屋根に人を乗せて危険運転! 危なすぎるだろ