ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様

12-13


ニコニコ生放送配信者が外出中に空き巣に入られており、ちょっとした騒動になっている。その配信者は唯我(ゆいが)という男性配信者で、とあるイベントに出演していたところ。彼女やファン達と一緒に食事をして次の日に彼女と帰宅すると、部屋の中はめちゃくちゃになっていた。

ソファーは破られ、スプレーで落書きされ、パソコンやテレビは破壊というとんでもない状態である。配信者は即警察に被害届けを出し調査の結果、勝手口を無理矢理こじ開けて入ったという。

男性配信者の住所はリスナーにバレており、リスナーなら誰でも行くことができる。この男性配信者のことを良く思っていないリスナーが、イベントで外出しているのを見計らって行動に移したのだろう。
では何故リスナーのせいだとわかるのか? それはソファーに書かれた文字でそこに「12-13」と書かれている。これは男性配信者にまつわるキーワードで「12-13事件」と言われている。つまりこの男性配信者のことを良く知っている人でなければ書けない落書きなのである。詳細は男性配信者の名前と「12-13」で検索してほしい。

空き巣がたまたま配信者の家に入ったのでは無く、リスナーがこの配信者の留守を狙い犯行に及んだものだと見られる。

先週のマンション襲撃事件に続き、今回の空き巣事件。ネットからリアルに犯行が行われるケースが昨今起きているが、私怨をリアルに持ち出すのはどうだろうか。

ノートパソコン破壊

液晶テレビ破壊

勝手口

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ミニスカの女の子がパンチラしてるラッキー 振り返ったらゾンビというドッキリ
週刊ダイヤモンドが広告代理店とネットメディアのステマを暴露!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様」への19件のフィードバック

  1. 警察に12-13って何ですかね?って聞かれて、説明する唯我 RT @sol_getnews ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/bU0N1GmoMu https://t.co/Mmrd8RSzqr

  2. @NozomiTokyo より:

    またかよ。
    ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様
    https://t.co/8BsbKc0lyH
    プロレス的なアングルを現実と混同するやつら多すぎ

  3. @kurosukanata より:

    » ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/gKE4o4cCdz

  4. 原唯之 より:

    自作自演確定しました。 ただの便乗で注目を集めたかっただけです。
    警察に電話したらそのような事件はないとのこと

  5. @zokubutu6 より:

    » ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/TjOg8QByJO って唯我やないか~~~~~~い

  6. » ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/rkvbltlmKt わろたw文化の日は放送するんですか?

  7. @h_kizoku より:

    » ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/gcVNcrbUKP

    最近のニコニコはこういったのが流行っているの?

  8. @yoreiyo より:

    » ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/HFEsiNospL

  9. » ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/rRKFCtWUUq

  10. @suitekiya より:

    » ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/tPf2zydKJH

  11. 【アンチの逆襲】ニコ生主の留守中に自宅侵入!! PC破壊、ソファに落書き
    https://t.co/akj1ZtwIxa

  12. 前科10犯の12-13とか

    ニコニコ生放送配信者がアンチリスナーに空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに 警察沙汰に
    https://t.co/4aRc5RJnb4
    https://t.co/cpIT4nnEjv
    唯我Part258
    https://t.co/viL4m00Qi1

  13. @tachunoko より:

    » ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/P6wKYdadlx

  14. @CoolbrainsNet より:

    » ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/n9yKZxmpps パイセンw

  15. @tokitamonta より:

    生放送やってれば確実に家に人は居ないことは保証されるからなぁ。Twitterレベルでもやばいのにそりゃなぁという感じも。  » ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/mm1YFfklId

  16. @IngaSakimori より:

    うっへえ(・∀・;) 怖いというより、気持ち悪いという感じだなあ…金目当てでもないんだろうし、直接暴行するわけでもないんだろうなあ…  > ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/9IoycZbVB1

  17. » ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/ntNn43sW90

  18. @Hirabar より:

    » ニコニコ生放送配信者が空き巣に入られ家の中をめちゃくちゃに アンチリスナーの犯行の模様 https://t.co/UOWiNYiae2
    完全に犯罪です。本当に陰険。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ミニスカの女の子がパンチラしてるラッキー 振り返ったらゾンビというドッキリ
週刊ダイヤモンドが広告代理店とネットメディアのステマを暴露!
//valuecommerce //popin //popin amp