【ゴゴデジ】スマホでテレビが見たいけど良いワンセグチューナーが無い! そんな人にお勧めのこの商品(Android・iOS両対応)

KEIYO ポータブルワンセグチューナー


スマートフォンでテレビが見たいけどどの製品も少々高い。しかもiPhone用、Android用とあり端子が異なると使えなくなってしまう。しかし今回ッ紹介するワンセグチューナーは安い上に感度も良く、スマートフォンと直接接続しなくても良いのである。

つまりAndroid、iOSのどちらでも使うことが可能。専用のアプリをダウンロードしチャーナーの設定を行い、Wi-Fiで接続するというもの。

KEIYO ポータブルワンセグチューナー』という製品でアマゾンで2000円で売られている。受信感度もなかなか良く、ワンセグを見ることができる。寝室でテレビを見たい人、お風呂場でiPadでテレビを見たい人などにお勧め。このチューナーそのものは電波の届く範囲に置いておくだけなのも非常に便利。一緒に持ち運ばなくて良いのだ。

これを1つ購入し余っているiPadをテレビにしてみてはどうだろうか。

関連記事

【ゴゴデジ】耳を塞がないバンド型ヘッドホン登場! なにこれカッコイイ
【ゴゴデジ】セグウェイミニと呼ばれている夢の様なマシンに乗ってみた!
【ゴゴデジ】お手頃価格で音質が良いワイヤレスイヤホンを紹介

  

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】渋谷のセンター街が『モンハンクロス』にジャックされる?
生まれたばかりの生きたネズミを醤油に浸けて食べる中国の食文化が話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】渋谷のセンター街が『モンハンクロス』にジャックされる?
生まれたばかりの生きたネズミを醤油に浸けて食べる中国の食文化が話題に
//valuecommerce //popin //popin amp