はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ

ニベアクリーム風呂


はじめしゃちょーがニベアクリーム100個使った動画で炎上 謝罪動画を公開

人気ユーチューバーのはじめしゃちょーがニベアクリーム100個を使用してお風呂に入るという動画を公開。その動画の意図はニベアクリームを使いお風呂に入ったらお肌のカサカサが治るのではないかという発想。

1個400円ほどするニベアクリーム100個を浴槽にぶち込んで行き、更にお湯を足してニベアクリーム風呂を完成。

この動画は現時点で130万再生にもなっているが、なんとコメントの方も大荒れ。書き込まれたコメント数は1万2000以上で、はじめしゃちょーに対して「もったいない」「謝罪しろ」「普通にニベア塗れよ」とコメントが書かれている。

しかし、普通にニベアクリームを塗る動画を見て何が面白いのか? こういう馬鹿をやるからこそユーチューバーだと思うのだが。誰にも迷惑を掛けていないので構わないと思うのだが。
結果大ヒット動画となってしまったのだ。

ニベアクリーム風呂

ニベアクリーム風呂

ニベアクリーム風呂

ニベアクリーム風呂

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"強姦事件を起こしても不起訴になるという弁護士事務所の漫画が話題に!
『ガールフレンド(♪)』のiOS版がついにアップデート! ついに遊べるかと思いきやまたメンテナンス

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ」への45件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    いや、馬鹿か。迷惑かけてないって流した汚水は誰が綺麗にするんだ?浄化に負荷をかけてるのは間違いないだろ。クソ記事だということは前提条件として

    1. 匿名 より:

      ニベア100個で浄化に負担がかかるなら日本は滅びてるわ、もっと大きいスケールで物事を考えようなお坊っちゃん

  2. » はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ https://t.co/l863IiFN8l

  3. 匿名 より:

    しゃしょーはメントスコーラ辺りが面白かった
    最近は見る気がしない

  4. @Raizou_Ohkubo より:

    » はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ https://t.co/Zd7ONDHAd3

    下水の配管大丈夫なん? お家、賃貸でしょ?
    お金払っているから、何やってもイイって考え方が分からないな。

  5. » はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ https://t.co/faU8ihgPj8
    ニコニコのもそうだけど、露骨なアクセス稼ぎは見る気しない。
    でもまあ趣味に合うのだったら見るかもね

  6. 匿名 より:

    どうして今になって大量無駄遣いシリーズが炎上し低評価されなければならないのか。

  7. 匿名 より:

    今まで過去にアップした動画の大量無駄遣いシリーズが低評価にならず炎上もしなかった理由を教えて

  8. loki (@loki_uf) より:

    『はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ | ゴゴ通信』 https://t.co/omqBYlzzs8 – VIPで見たところによれば、この方の動画は大体こういうコンセプトのもので、何で今回に限って炎上してるのかわからないとか何とか。

  9. 匿名 より:

    > しかし、普通にニベアクリームを塗る動画を見て何が面白いのか?
    > こういう馬鹿をやるからこそユーチューバーだと思うのだが。

    はじめしゃちょーを叩きたいわけでも煽りたいわけでもないが
    ソル氏のこの一文には突っ掛かりたくなった。
    この動画のどこが面白いのかソル氏に詳しく解説して頂きたい。

  10. 匿名 より:

    面白くないし、もったいないだけ
    100個子供にでも寄付してやればよかったのに
    こんなのが人気とかわけわからん

  11. 匿名 より:

    資源の無駄系は面白くない

  12. @EinherjarAce より:

    面白くないから金使って他人の出来ない事してるだけだろう。好きにさせてやれよ。
    » はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ https://t.co/sziD1L0Fwx

  13. 匿名 より:

    ユーチューバー嫌いなのはわかるけど、自分で購入してやるのは自由じゃん。

  14. @adustam12 より:

    はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ | ゴゴ通信 https://t.co/zhpqcizAD8

  15. 課長補佐 より:

    貧乏人共のコメントが受ける(●´ω`●)
    何をしようが自由なww

  16. はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ https://t.co/nkjR5u1Id2 排水管が詰まるから?

  17. @7kama2ma8 より:

    ほんとこの人苦手。ヒカキンの方が支持できる
    はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ https://t.co/ycSCdoVMNU

  18. » はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ https://t.co/beZCUS0NhP 「もったいない」も気になるけど、水質汚染じゃないかというのが気になる

  19. @3qgt より:

    馬鹿の極みって感じがある。まぁ再生数稼げればいいんでしょうね

    » はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ https://t.co/a5yItAFoEn

  20. @kurage_0818 より:

    » はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ https://t.co/bQ1rlITZEL 面白みには欠けるけどニベアクリームを全身に塗る場合どのくらいの量が必要なのかならまだマシ

  21. はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ | ゴゴ通信 https://t.co/CQ1CxOA0ca

  22. » はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ https://t.co/8gSefpG2Ki – じゃあニベアクリームを普通にただ塗るだけの動画を観たいのか?って話になるよな、馬鹿な事をするから面白いんだろ、どんだけ心に余裕が無いんだ?

  23. 匿名 より:

    こんなもん油流してるのと一緒やろ
    下水の中で固まるんとちゃうか?

    1. 匿名 より:

      んなわけねぇだろ、馬鹿なの?猿なみの知能しかないの?

  24. Sunday より:

    和訳の東京に着くのに♪
    茉莉!?番号に着くのには???

  25. 匿名 より:

    ぶっちゃけ大量消費系の動画が全て面白くない

  26. @tightrope_jpn より:

    『真実を探すブログ』より6本。過ぎたるは及ばざるがごとし。 - 【大炎上】日本トップYouTuberのはじめしゃちょーさん、ニベアクリームを100個使ったお風呂動画を公開して批判殺到! https://t.co/XiZt9IXfwT https://t.co/Cy8KwKLUFM

  27. 匿名 より:

    はじめ最強

  28. 匿名 より:

    口にした途端に吐き出す所や、投げ捨てる所、大量に湯に浮いた分離したニベアに「きもい」と表現入れた所、ニベアを好きな人が見たら怒るって。俺は環境はどうでもいいんだ、そうじゃなくて物に対する節度の無さやどうでもいいって感じが許せないんだ。これがニベアじゃなくて自分の母親の手作り弁当だったらどうよ?同じように扱われたらどうよ?そういう想像力ってダメか?

    1. 匿名 より:

      ニベアと母の弁当を同じに扱う意味がわからないし、自分で買ってんだから好きなように使ったって文句ないだろ、動画のタイトルでニベアで風呂作るの分かってるんだしそんなにニベアが好きなら最初から見んなよボケが

  29. @katosyan より:

    » はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ https://t.co/zibX8kyiRd

  30. 匿名 より:

    なにより、地球にやさしくない。
    迷惑意外のなにものでもない。
    やる前にそんな想像力も働かないのかな、
    と思う。

  31. 匿名 より:

    「食べ物で遊ぶな!」で叩かれる時代なのに食べ物でない物で遊んでみた方が
    より叩かれてしまって結構心外だったらしなあww

    1. 匿名 より:

      感動的なのだってあるし、こういうのが嫌なら、他の動画見なよ。
      好きな動画見て、それを否定するのっておかしいと思う。

  32. 匿名 より:

    はじめしゃちょー侮辱すんな!

  33. 匿名 より:

    はじめしゃちょーは、面白いし、元気くれるんだから良いんだよ!

  34. 匿名 より:

    すさまじい環境汚染なんだけど擁護してる奴はそのへん考えてんの?
    あと相変わらずこの記者の文章力がひどすぎるけどそれも誰にも迷惑かけてないから直す気がないんだなきっと

    1. 匿名 より:

      ニベア流した程度で環境汚染は進みません。もう少し脳みそを働かせましょう

      1. 匿名 より:

        そうですよ。はじめしゃちょーだけのせいで環境汚染が進んでる訳じゃないし、僕らだって環境汚染の原因になるようなことしてる可能性だってあるんだし。

  35. 匿名 より:

    面白くないとか言ってる奴は見なきゃいいし、たかだかニベア100個くらいで環境汚染が進む訳でもないしきちんと自分のお金でやってるんだからいいでしょ。
    はじめしゃちょー好きだから批判するくらいなら見ないでほしい

    1. 匿名 より:

      僕も同じく、批判するなら見ないでほしいと思います!
      はじめしゃちょーが好きで見るなら、批判しなくたって良いと思います。

  36. 匿名 より:

    経済回っていいやん。
    別段限られた資源っていうわけでもないんだし勿体ないも何もないやろ。

  37. はたやくるみ より:

    あるいみすごい

  38. 匿名 より:

    別になんかあってもはじめしゃちょーがしたことだからはじめしゃちょーが責任取るだろうし見てる人がどーこー言ってても仕方ないと思うんだけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"強姦事件を起こしても不起訴になるという弁護士事務所の漫画が話題に!
『ガールフレンド(♪)』のiOS版がついにアップデート! ついに遊べるかと思いきやまたメンテナンス
//valuecommerce //popin //popin amp