はじめしゃちょーがニベアクリーム100個使った動画で炎上 謝罪動画を公開

はじめしゃちょー謝罪


人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが公開したニベアクリームを100個使ったお風呂に入るという動画。この動画が炎上しコメント欄にも批判の声が数多く寄せられていた。動画の再生数は190万再生を超え、コメント数は8100件にもなっている。

そんな、はじめしゃちょーが今回の件に対して謝罪の動画を公開した。その動画では今回のような企画を公開する経緯などが次のように語られた。

「昔から見てる人ならわかるんですけど、大量に物を買ったり、目的があってやってるから無駄遣いと思って無い。ニベアでお風呂作りたいから。ただ今回のニベアクリームに関してはコーラでお風呂を作ったときより低評価が多かった。コーラ風呂が良くてニベア風呂がダメという境界線がわからない」としており、今後もスタンスを変えるつもりはないとのこと。

結論でいうと「この動画は消すつもりはありません。ですが結果的に駄目な動画でした。大量買いしたいときはします」と今後もはじめしゃちょーは大量買いやお風呂シリーズを続けていくようだ。

関連記事

はじめしゃちょー ニベアクリーム100個を使いお風呂に入る動画が何故か大荒れ

ニベアクリーム風呂

ニベアクリーム風呂

ニベアクリーム風呂

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"LINE利用率はTwitterやFacebookよりも圧倒的だった事実!
実写映画化『珍遊記』の映像が公開されたぞー! 作者「●●の巨人の監督に撮り直させろ」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「はじめしゃちょーがニベアクリーム100個使った動画で炎上 謝罪動画を公開」への2件のフィードバック

  1. はじめしゃちょーがニベアクリーム100個使った動画で炎上 

    https://t.co/UMID6vfSjv
    こんなのが人気なんだから勘違いしたキッズたちやシャムさんみたいなのが出てくるのもわかる

    1. 『無能なテレビ局』がちゃんと苦情を受け入れて考慮した番組作りしてんだから、個人も従わないとね?(にっこり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"LINE利用率はTwitterやFacebookよりも圧倒的だった事実!
実写映画化『珍遊記』の映像が公開されたぞー! 作者「●●の巨人の監督に撮り直させろ」
//valuecommerce //popin //popin amp