2016/01/07 06:29:48

13

エンタメ

ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?

ベッキー 緊急会見


人気タレントのベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんが不倫していると、7日発売の『週刊文春』が報じた。そのゲラが事前にネット上に公開され、騒動になっている。

ベッキーはこの件について6日に事務所にて緊急記者会見を行った(全文は下記記載)。記者会見には多くの報道陣が押し寄せ、一方的にベッキーが今回の件を述べて終了となり質疑応答は一切ないものとなった。会見は5分ほどで終わり、要約すると「正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実。お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いない。私の取った行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省してる」と述べた。また、週刊誌に暴露された川谷との親密なLINEのやりとりも、誤解だと弁明した。

ベッキーは今や人気タレントでレギュラー番組だけでなく、テレビCM多数にも出演しており、その影響力は計り知れない。

一方、川谷絵音さんは昨年夏に一般人女性と結婚したばかり。しかしLINEのやりとりには「卒論」と言い換えられていた離婚届けを書いているとしていた。「卒論(離婚届け)書くまでまっててほしいな」としており、ベッキーと二股状態だったようにも取れる。

またホテルでは寄り添うように座る2人の写真まで撮られているほか、ホテル内での2人の写真が週刊誌に掲載されている。LINEの内容をリークしたのは「音楽関係者」と記載されているが、具体的に誰とは書かれていない。トーク画面は川谷絵音さんの発言が右に来ているので、川谷絵音さん側の端末でスクリーンショットを撮ったとことは確実だろう。
このスクリーンショットはPC版LINEではなく、アイコンが表示されているので、スマホ版LINEである。

<会見全文>
このたびはお忙しい中お集まりいただき、大変申し訳ありません。今回発売される記事に関して、多くの方々、テレビ、CM、ラジオの関係者の皆さま、そしてファンの皆さまに、多大なるご迷惑と、ご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
(深くお辞儀)
私はアーティスト川谷絵音さんの作る音楽のファンでありまして、ライブにも行かせていただき、打ち上げなどでお話もさせていただき、そんな中、川谷さんと連絡を取るようになりました。記事にありましたように、2人でお食事に行かせていただいたこともあります。そして、お正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実です。ただお付き合いということはなく、友人関係であることは間違いありません。しかし私の取った行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省しております。申し訳ありませんでした。
(深くお辞儀)

川谷さんのご家族の皆さま、ファンの皆さま、関係者の皆さまに、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。そしていつも私ベッキーを応援して下さっているファンの皆さま、関係者の皆さまにも、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
(深くお辞儀)

今回の私の軽率な行為を深く反省し、また皆さまの前で笑顔でお仕事させていただけるように、これからは1日1日を大切にしていきたいと思っております。そしていつもお集まりいただいている報道関係者の皆さま、きょうは皆さまのご質問にお答えするという形が取れず、私の思いを一方的にお伝えするという形になってしまい、大変心苦しくそして申し訳なく思っております。申し訳ありません。
(深くお辞儀)

あらためてこのたびは本当にお集まりいただき、ありがとうございました。そして申し訳ありませんでした。

※画像は動画より引用。

週刊文春

週刊文春

週刊文春

週刊文春

週刊文春

週刊文春

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗 撮影した親が投稿し大炎上 ゲームセンターの場所も特定される
栗原類がタロット占いでベッキーの不倫を予言?  「2016年に結婚するも認識の甘さ実感し翌年離婚」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー?」への13件のフィードバック

  1. @satoec5 より:

    LINEのやりとりすらバレるのは闇が深い。

    ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/t3XS39FULj

  2. 匿名 より:

    ベッキーうざいし消えて良いよ

  3. @qmuo より:

    » ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/vv7KihNlTi

  4. @hkoyaan より:

    すごいリークやな。
     嫁に携帯見られるとか、脇が甘いわ。

    » ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/kBqOSqS3oM

  5. @sutekidanshi より:

    こういうのをリークするのがいちばんゲスだと思うわ→» ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/Cu4yHzLoJ6

  6. » ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/e39BRyCUof

  7. @g_frangelico より:

    » ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/OLhfZombqF

  8. @ofol_dithy より:

    https://t.co/84ibcJSe0E

    これLine画像どう考えてもゲスの方の画面だし、嫁が腹いせに売ったってことでしょ?ベッキーと旦那から慰謝料もらって別れて正解だよなぁ…。
    それかゲス側の売名に終わりかけのベッキーが利用されたか…

  9. @iron2424 より:

    ベッキー、不倫騒動について記者会見「お付き合いはなく、友人です」

    https://t.co/BC0hUrXfvi

    同郷でもないのに、わざわざ友人の実家訪ねて長崎まで行く訳ないでしょ。好感度重視キャラなのに不倫、しかも嘘まみれの会見。再起の道は無さそう。一目置いてたのに、残念!

  10. @Mack_600RR より:

    ベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫が報じられる ゲスを極めてたのはベッキー? https://t.co/Lgb0oXRIgj

    これ一番気の毒なのは奥さんだよな
    もしバレずにベッキーの望み通り一緒になっても、次に切られるのは自分の番かもっての分からんのかね

  11. 匿名 より:

    んーん残念!
    ベッキーの清潔感が全くの嘘だった!
    ベッキーもう終わりかね。

  12. 匿名 より:

    ベッキーもどうかと思うけど
    ゲス川谷が最低の男だよ!
    たのむからそのまま引退してくれ!

  13. 匿名 より:

    ベッキー死ね!!女の敵だ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"UFOキャッチャーの景品に手を伸ばし窃盗 撮影した親が投稿し大炎上 ゲームセンターの場所も特定される
栗原類がタロット占いでベッキーの不倫を予言?  「2016年に結婚するも認識の甘さ実感し翌年離婚」
//valuecommerce //popin //popin amp