2016/01/10 10:16:02

28

エンタメ

鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言

めちゃ×2イケてる


昨日放送された『めちゃ×2イケてるSP(フジテレビ)』のコーナー「ほんとにあったフジ縛霊の怖い話」にて鈴木拓(ドランクドラゴン)と梶原雄太(キングコング)がお互いの親も罵倒する場面が見られた。
その中で過去に問題視された、梶原の親の生活保護不正受給について触れられ番組は大盛り上がり。

ことの経緯は番組の企画で鈴木拓の実家の居酒屋が不振だったことを『はねるのトびら』で応援することになった。その企画内で番組ディレクターが「そんなんだから客はいらねーんだよ」と説教したという。普段から番組で雑に扱われていた鈴木拓はディレクターに不満があったようだ。

これに対して内情を知る梶原が「ディレクターもちょっとは悪いですけど、ここのお父さんがクズなんですよ」と発言。その発言で火が付いた鈴木拓が「おめーの親もクズだろ! なんかいろいろ事件あったじゃねーかバカ」と言い返し過去の生活保護不正受給を蒸し返したのだ。

梶原はその後も「客見たら文句をいう」と鈴木拓の父親のことをクズと言うと、更にヒートアップし鈴木拓は「なんか不正受給やったとか?」とついに口にしてしまったのだ。触れてはいけないことを口にしていしまい梶原は鈴木拓に本気グーパンチ。

仲の良い2人だからこうして言い合いができるのだろうが、流石に言われたくないワードだっただろう。

実況では「鈴木最高」「もっと言え」「それはクズだw」「言っちゃったw」と大盛り上がりで、昨日の番組内でも一番の見せ場だった。

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"志賀高原のホテルでまたも財布170人分が盗難被害 昨年8月の早稲田アカデミーの被害と同じホテル
『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言」への28件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    日本人の中のこういう差別体質にはいい加減に呆れる。
    梶原は親を扶養してなかった。
    普通子が親を扶養する義務なんてないから。
    外国ではないし、日本だけ。
    それをネチネチと日本人らしい。
    こんなんだから餓死者がでるんだろうな。

    1. 匿名 より:

      へー生活保護受給してんのに
      親のマンションのローン支払うにのは 不正受給じゃねえんだw
      おまえ、バカか?それとも吉本社員か?

  2. “鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言” https://t.co/E9pMlKhzPm

  3. @illy_zzz より:

    鈴木拓 キングコング #梶原 に「おまえの親( #生活保護 )不正受給しただろ」と発言
    梶原「客見たら文句をいう鈴木の親はクズ」
    鈴木拓「なんか不正受給やったとか?」
    梶原は鈴木拓に本気グーパンチ
    #梶原雄太 #生ポ
    https://t.co/mcvIf58ff2

  4. 匿名 より:

    いや、本当に吉本興業は潰れた方が良いですよ。
    財テクで不正受給の仕方を指導するとか頭がおかしいというか国賊企業だろw

  5. @gism_neko_gami より:

    あー、言っちまったか 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/2ARfbnADyn

  6. 匿名 より:

    「ことの経緯は〜ことになった」って. . .
    山田悠介並の文章力ですね。
    私と一緒に国語のドリルからやり直しましょう。

  7. @aki08 より:

    鈴木拓、攻撃力高いな笑 » 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/mULJIcxiXk

  8. 匿名 より:

    世の中には高給取りなくせに真っ当に生きないクズがいる一方で安い稼ぎでもまじめに税金払って生活してる人も沢山いる
    こういうネタを笑いに昇華出来るのは社会に対して色んな意味で還元してる人だけでコイツらとかにはまだ早いと思うわ

    1. 匿名 より:

      妬むなよ底辺どもw

  9. @tokonaka888 より:

    » 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/RgCdH8CB5A

  10. » 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/VfAwiFcGkv

  11. 匿名 より:

    芸人のレベル低すぎ
    小学生の口喧嘩かよ

  12. » 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/4qvSnYvvCf よく梶原なんかをTVに出すよな。

  13. @1koba360 より:

    鈴木拓格が違うな
    » 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/WaGbkGy4m2

  14. @Yutei2010 より:

    こんな番組やってるからクズだと言われてるんだよフジテレビ!
    » 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/PvzitndDNv

  15. @baedota より:

    https://t.co/1J7uCq1SFG
    めちゃ池ってたまーに社会問題取り上げるんだけど、それがいつも権力側に都合のいいやり方なのが不思議。この放送は見てないんだけど、、、流れ的に、違和感があるんだよなあ。デモとか、なんとかおばさんと呼ばれた女性とか、真似してたが。。

  16. 匿名 より:

    吉本潰れたら関東の糞ツマラン芸人全部引退だな
    それもいいか全然おもしろくもないし関東芸人w

  17. @Hele_Neko より:

    鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/FExqXGYsrR 問題を起こした芸人は二度とテレビに出さないでほしい、見ていて不愉快。それにしても最近テレビ見なくなったなぁ。

  18. @kimikimi_hachi より:

    » 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/0O1ukyrqJw

  19. @LuckyDuet より:

    » 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/lm62qTjiDX

    梶原が先制してるから自業自得かな。

  20. » 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/H7TmeIFMDp
    プロレスっぽい

  21. @haruka227pswg より:

    » 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/S7YJMfLdYc

  22. 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 | ゴゴ通信 https://t.co/5PIGdpte1H これは殴られて当然だな。

  23. @maki_m07 より:

    梶原が他人の親をクズ呼ばわりとは。
    TVで流す位だから不正受給をネタとしか思ってないんだろうな〜、フジテレビはやっぱりクズだわ。

    » 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/oz5bCNqUg8

  24. » 鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/bFARHg5Aa7

  25. @bom8888bom より:

    @kinkonkajiwara
    鈴木拓がキングコング梶原に「おまえの親不正受給しただろ」と番組で発言 https://t.co/lLFxr6c51V

  26. 匿名 より:

    「日本人は~」いってるお前の差別体質は明白だけどね
    自覚ないんだよね?
    わらえない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"志賀高原のホテルでまたも財布170人分が盗難被害 昨年8月の早稲田アカデミーの被害と同じホテル
『サザエさん』のジャンケンの法則がついに見つかる!
//valuecommerce //popin //popin amp