SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 移籍先は吉本ではと話題に

SMAP解散


本日スポーツ紙が報じたSMAP解散。ネットではデマじゃないのかと言われていたが、このことをNHKも報道。その報道によるとジャニーズ事務所の代理人は独立を検討しているとのこと。

今回の報道以前にもSMAP解散の報道が何回も行われたが、今回は日刊スポーツとスポニチの2紙が同時に報じたことから信憑性が高まった。ここに来てNHKによる事実確認報道と確定的となった。

ネット上では移籍先は吉本興業ではないのかという声もあがっている。その理由としては、大晦日に放送された『ガキの使いSP』に出演した中居正広さん。それだけでなく、先日放送された『すべらない話』にも積極的に出演しており、松本人志と積極的に絡んでいる。

これは吉本興業移籍への布石ではないかとも思われる。中居正広がこのように率先して動くことによりほかのメンバー、そして切っ掛けとなった女性マネージャー共に吉本興業に移籍する可能性は高い。

Twitterでも同様に吉本だと予想している人が多いようだ。

SMAPの一部メンバー ジャニーズから独立検討

  

  

下町ロケット【TBSオンデマンド】

広告についての問い合わせはこちら




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"オリコンシングル1位の売上げが951枚という衝撃!
NHKで放送された艦これのイメージ画像が話題!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 移籍先は吉本ではと話題に」への8件のフィードバック

  1. @hinanoi81 より:

    @626shin そーだったんですね〜NHKも報じたようですね。
    » SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 移籍先は吉本ではと話題に https://t.co/a6kQeD2uJ3

  2. SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 移籍先は吉本ではと話題に | ゴゴ通信 https://t.co/r4hspLAIzp

  3. @mbo8164 より:

    » SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 移籍先は吉本ではと話題に https://t.co/nGTvFDYX1W吉本もジャニーズもやってること変わらないもんね

  4. » SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 移籍先は吉本ではと話題に https://t.co/MwgvLP0QH4

  5. » SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 移籍先は吉本ではと話題に https://t.co/GFq6KZ9PLp

  6. @ssknluv_ars より:

    いやいくら何でも吉本はないでしょ…?
    ふざけて言ってるんだったらこんな時に止めて欲しい。

    » SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 移籍先は吉本ではと話題に https://t.co/zfLrgU8qxY

  7. 「ガキ使」「すべらない話」で松本人志と積極的に絡む中居、SMAPの移籍先は吉本では?という憶測が広まる

    https://t.co/tP1sKrKhji

    中居くん以外ソックリさんで再結成したら面白いけど絶対に笑ってはいけない https://t.co/cpCAe8Z099

  8. 匿名 より:

    松本人志まっちやんをSMAPに移籍させて中居正広はやはりSMAP社長様お願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"オリコンシングル1位の売上げが951枚という衝撃!
NHKで放送された艦これのイメージ画像が話題!
//valuecommerce //popin //popin amp