2014/12/09 16:54:36

15

エンタメ

個人情報を抜き取って無断でLINEをした美容師 今度は住所を調べ無断で家まで突撃!

tw fv ht gg pk

美容師が家まで謝罪に
昨日ゴゴ通信が報じた美容師の個人情報無断借用事件。ホットペッパーの顧客情報を私的に利用したとして問題となったのだ。

それに続いて今度は個人情報を使い自宅まで無断で訪問していたことがわかった。被害者女性のツイートによると男性美容師が謝罪しにきたらしく、対応したのは母親。その母親は「美容室の人が謝罪しにきたけどあんたなにしたの」と不信に思っているようだ。

「すごいかっちりしたスーツの男の人が2人して頭下げるから~」という。謝罪にきたのは1人ではなく2人だったという。おそらく事件を起こした当事者である美容師とその上の者が2人で謝罪にきたのだろう。住所はホットペッパーに記載したものか、店で初回訪れた際にカルテに書く個人情報から調べたのだと思われる。

しかし無断で自宅訪問という迷惑極まり無い美容室。今回の住所の入手経路も知りたいところだ。ここまで来るとネタとしか思えなくなってくる。
昨日の事件後に美容室と美容師は特定されており、その美容師は店のリストから削除されている。しかもその美容師は店長だったという。

事件の経緯を知りたい人は昨日の記事をご覧頂きたい。

関連記事:美容師が女性客に一目惚れして勝手にLINE 女性客「連絡先教えてないのになんで?」 その驚くべき入手先は……

美容師が家まで謝罪に
美容師のTが女性客にLINEで連絡 4
該当店舗

  

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"「2014 今年の人」大賞発表 圧倒的差であの人物に決定だ!
【App】「ATOK for iOS」バージョンアップで更に使い勝手が向上

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

15 thoughts on “個人情報を抜き取って無断でLINEをした美容師 今度は住所を調べ無断で家まで突撃!”

  1. @koorogiyoshoku より:

    凄いw

    美容師が好みの女性客の個人情報をホットペッパーを元に調べて連絡
    http://t.co/oFtvULYD4H

    女性客「客の個人情報使って連絡してきたことは許せない」

    また個人情報を盗み見て被害女性の自宅に謝罪へ
    http://t.co/w2q7ZPpu23

  2. 匿名 より:

    まじで怖いからwww
    こういうことに耐性のある女性でよかったわ

  3. 匿名 より:

    HPや店頭に謝罪の張り紙しろよ、個人宅まで来るとか怖い。

  4. 匿名 より:

    何でやっちゃいけないことがわからないのか
    何で当たり前の手順を踏めないのか

  5. 匿名 より:

    底辺だししゃーない

  6. 匿名 より:

    このあとの続報も気になるな

  7. @fujifutaba より:

    個人情報を抜き取って無断でLINEをした美容師 今度は住所を調べ無断で家まで突撃! http://t.co/4mlKiLni0k @55gogotsuさんから これヤバすぎないか……

  8. 匿名 より:

    これ強姦とか起きても不思議じゃないよ
    っていうかすでに起こってるんじゃないかな

  9. 匿名 より:

    誤字が多過ぎ

  10. @taikouEX より:

    個人情報を抜き取って無断でLINEをした美容師 今度は住所を調べ無断で家まで突撃! http://t.co/lCEl8lbRCx @55gogotsuさんから
    もうLINEってのなくしちゃえよ・・・

  11. ガマン大会 より:

    こいつ底辺やな、氏なんとなおらんわクソきも氏ね
    でも店晒しちゃその店で働いてるスタッフがちょっぴりかわいそうだと思うのはおれだけなん

  12. 個人情報を抜き取って無断でLINEをした美容師 今度は住所を調べ無断で家まで突撃! | ゴゴ通信(GoGo通信) http://t.co/I9rxQzqJbH

  13. @vidkid1557 より:

    個人情報を抜き取って無断でLINEをした美容師 今度は住所を調べ無断で家まで突撃! http://t.co/rPVcKCdt7p @55gogotsuさんから

  14. @hidewoops より:

    ここまで、大人の対応が 見受けられないように思うね。まるで、ガキが会社ごっこをしてるように見えちゃったよ<個人情報を抜き取って無断でLINEをした美容師 今度は住所を調べ無断で家まで突撃! http://t.co/mVB9KeJJIz @55gogotsuから

  15. @syokop より:

    個人情報を抜き取って無断でLINEをした美容師 今度は住所を調べ無断で家まで突撃! http://t.co/JIezP1uUrm これは、どう収集つけるんだろうか。

匿名でコメントが可能です

"「2014 今年の人」大賞発表 圧倒的差であの人物に決定だ!
【App】「ATOK for iOS」バージョンアップで更に使い勝手が向上