2016/02/21 12:06:32

5

エンタメ

高嶋ちさ子のゲーム機破壊について松本人志「こういうゲームを完全に否定する人間嫌い」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

ゲーム機破壊

ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 過去にも子どもの物を破壊していた 感情を抑え切れずブチギレること多々

ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの子どもが時間外にゲームを遊んでいたのが原因で、子どものゲーム機を取り上げ半分に破壊しその写真を東京新聞の子育てコラムに掲載。それが切っ掛けで高嶋ちさ子さんのTwitterが大炎上となった。

本日(21日)放送された『ワイドナショー(フジテレビ)』でもこのことが取り上げられ、松本人志さんが怒りを露わにした。松本人志さんが「これもし自分の子どもがヴァイオリン弾いてたって言うて、ヴァイオリンをバキバキに追ったらこの人はなんて言うんやろね。この人はヴァイオリンに命かけてるわけですよ。ゲーム機を一生懸命作ってる人からしたら良い気持ちはしないよ」と高嶋ちさ子さんを批判。

ゲスト出演していたウエンツ瑛士さんが「感情的だったのか『はい(約束を)やぶりましたね』なのかでだいぶ違うなってと僕は思いますけど」高嶋ちさ子さんのそのときの感情がどうだったのかと発言。

それに対して松本人志さんは「絶対この人ヴァイオリンばきばきに折った写真載せたら怒ってるよ」としており「このやり方はどうかと思う」としている。

高嶋家ではゲーム機を与えないが長男が友達の親からプレゼントされ、公平を考え次男にも購入したという。それを聞いた松本人志さんは「でたでた、こういうゲームを完全に否定する人間嫌いや。ゲームで感動することもあるんだぜ? 学ぶこともあるしよ!」とゲーム好きの松本人志さんは怒りを露わにした。
高嶋家ではルールを作りそれを破ったためにゲーム機を破壊。その翌週、長男は算数のテストで満点を取った。高嶋ちさ子さん曰く「それは折れたゲーム機のおかげ」と言う。松本人志さんはすかさず「違うわ!そんなすぐ結果が出るか!」全否定。

松本人志さんは「高嶋さんに聞きたいですよ。『私はゲームを最初から終わりまでクリアしたことあります』って言うんだったら。絶対やってないと思う。しょーもないパズルゲームとかしかやってないと思う。偉いゲームを下にみてるなと思うんですよ」とまたしても怒りを露わに。

最後に「あ、でも僕RPGはクリアしたことないんですけどね……。アクションのあるストーリー性のある奴は好きですけどね。ロールプレイングはあんまり好きじゃないです」とロールプレイング好きじゃないことが判明。

松本人志さんと言えば、ピクミン好きで有名。その他にも数多くのゲームにはまっている。

高嶋ちさ子さんに『ニンテンドー3DS』を壊されたお子さんは任天堂に手紙と本体を送って事情を説明したら神対応してくれるかもしれないぞ!

  

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『めちゃイケ』が3月に打ち切り決定か? 8月以降は16回も放送休み
ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 過去にも子どもの物を破壊していた 感情を抑え切れずブチギレること多々

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「高嶋ちさ子のゲーム機破壊について松本人志「こういうゲームを完全に否定する人間嫌い」」への5件のフィードバック

  1. » 高嶋ちさ子のゲーム機破壊について松本人志「こういうゲームを完全に否定する人間嫌い」 https://t.co/3wPi0vu8JF

  2. @Umbreon_P より:

    » 高嶋ちさ子のゲーム機破壊について松本人志「こういうゲームを完全に否定する人間嫌い」 https://t.co/wWUEAWXOeK

  3. » 高嶋ちさ子のゲーム機破壊について松本人志「こういうゲームを完全に否定する人間嫌い」 https://t.co/UVBSriPMGB

  4. 道産子ゼルダ脳 より:

    ありがとう松本さん、大人でここまでゲームの事を庇ってくれるのは貴方くらいしかいないわ

  5. 匿名 より:

    これ文字起こししてるの日本人?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『めちゃイケ』が3月に打ち切り決定か? 8月以降は16回も放送休み
ゲーム機破壊の高嶋ちさ子 過去にも子どもの物を破壊していた 感情を抑え切れずブチギレること多々
//valuecommerce //popin //popin amp