2016/02/23 11:14:16

21

エンタメ

自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?


自称世界で一番良いママ

ヴァイオリニスト高嶋ちさ子さんが過去にテレビ出演した際に旦那との揉め事を語っていた。高嶋ちさ子さんは短気なのは十分に承知だろうが、自身はコーナー冒頭で「世界で一番良いママですよ」と自称している。

旦那が帰ってくるのが遅くイライラした高嶋ちさ子さんが「どこほっつき歩いてんだよこの野郎!」と電話で怒鳴ったという。しかし旦那さんはそのとき高嶋ちさ子さんの時計を買うためにお店を回っていたのだという。それを聞いた高嶋ちさ子さんは「しまった」と思うも謝るのもしゃくだとしており「貰って気に入らなかったらどうかと思うから私が見た方が良いよ」と次の日にお店に実際に見に行ったという。

するとお店の人が「ご主人が会社の終わりに何度も立ち寄られてましたよ」と言われ反省した高嶋ちさ子さん。しかしそのとき高嶋ちさ子さんは母乳をあげた直後でお腹が減っており車の中で「腹減って乳もでねぇよ!おむすび買ってこい!」と旦那さんに怒鳴りちらしたという。

これは2007年の時の放送だが、このときから既に相当短気だったようだ。
このとき発言した「自称世界で一番良いママ」がまさかフラグになるとは……。

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad




ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【高嶋ちさ子騒動】「葉加瀬太郎に同意!」として綺麗な絵を見せる ちなみに画家の名前は……
シャープがカメラ無しの『SH-03H』を2月26日発売 公式Twitter「初めてケータイにカメラを載せたのにカメラを取り除くとか」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る」への21件のフィードバック

  1. » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/XfpmKwK7zn

  2. » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/9n88hJupHy  ふぁっ!

  3. @nagarami より:

    すげえ女だw 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「どこほっつき歩いてんだよこの野郎!」「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/js8wgDXRmV @chisako824

  4. @madamkonyan より:

    » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/j9r5kUp18y 誰か書いてたけど、これって新しいビジネスモデルなんじゃない?笑

  5. @taronao より:

    自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/fNeKIjKhRD 吹き出しちゃったw そばにいたら迷惑な人だろうけど。

  6. » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/dIuA6JNurv 何かの精神的な疾患を抱えてるんじゃないかな?マジで心療内科をおすすめするわ。

  7. @moonslasher より:

    高嶋ちさ子って、世が世なら北条政子みたいになってただろうか?…いや、ないかな(笑)
    » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/95IdMRjOW9

  8. @l_p_mint より:

    » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/AEwsTNmq9G この人こんなんばっかりじゃん。完全にメンヘラでしょ。

  9. @Twod49T より:

    » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/yL35GpHWMv

  10. @takasi_sns より:

    » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/zGNTMDsTo0

  11. » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/pW6xA68sgI

    過去を漁れば今回に始まったことじゃない精神病患者(‘A’)

  12. » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/YE5swBpJAj

    家族を我が所有物の如く扱ってるようにもとれるな。

  13. コイツ…俺たちの大好きなただのツンデレじゃねーか…

    自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/wZXhvVvxrd

  14. @SanShang2016 より:

    「世界で一番悪いママ」の間違いでは?
    こんな人の演奏絶対ききたないわ〜
    » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/QCQtd731OI

  15. @marl212 より:

    » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/ZMeK56iJDs

    葉加瀬太郎さん、これでもまだ擁護するのか?(笑)

  16. @Nina_chococo より:

    » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/nP5Xx9bKUE 化けの皮が剥がれたか

  17. @Nation_rt1213 より:

    » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/KOpCsAzeSg
    こいつから音楽取ったらただのキチガイにしかならないやん

  18. @SAIRAMU12 より:

    » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/vPXXXpANwr
    これはあれだ。発言だけならクリカンの時に似ている。この人のことはまるで興味なかったけど。

  19. @Yasu4715 より:

    自称「世界一良いママ」の高嶋ちさ子さんの言動

    https://t.co/YZ9NBxtVlm

  20. » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/H6NOtpiMU2
    高嶋ちさ子の母親は、これに輪をかけて理不尽なスパルタ教育だったそうだから、度の過ぎた抑圧の中で幼少年期を過ごすと、人格に問題が出るんだろうなぁ。

  21. 葉加瀬太郎は友人だからきっとこれだけじゃない綺麗な心を持った素敵な一面も見てるはずなんだよね。ただ事情知らない人間にはマジキチにしか見えないよな

    » 自称世界で一番良いママ高嶋ちさ子「腹減って乳もでねえよ!」と怒鳴る https://t.co/Kxgm7ZOahH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【高嶋ちさ子騒動】「葉加瀬太郎に同意!」として綺麗な絵を見せる ちなみに画家の名前は……
シャープがカメラ無しの『SH-03H』を2月26日発売 公式Twitter「初めてケータイにカメラを載せたのにカメラを取り除くとか」
//valuecommerce //popin //popin amp