【ヤラセ】『めちゃイケ』三中の投票開始前に『めちゃユル』ウェブサイトに「不合格残念会」と掲載

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?



三ちゃん祝勝会 or 反省会

本日(27日)放送された『めちゃ×2イケてる』の4時間スペシャルで三中がめちゃイケオーディションを受け直し「サンプライズ」というコンビとして漫才を披露した。投票は視聴者が行ういわゆる国民投票。

しかし三中の合格発表前に、ネット配信のゼロテレビ『めちゃユル』のウェブサイトに「三ちゃん不合格残念会」と表示されていたのだ。

投票が始まるのは22時55分、しかし54分には既に「不合格残念会」と表示されていたという。

これに対してリスナーが指摘しており、「ヤラセ確定じゃねえか」と激怒。

ゼロテレビの公式アカウントは「ゼロテレビの公式ホームページにて不適切な掲載がありました。誠に申し訳ございませんでした」と謝罪を行っている。どうやら不合格を先に掲載したことに対して謝罪しているようだ。

現在は表記が「三ちゃん祝勝会 or 反省会」に変更されている。複数用意していたテロップを誤って表示させてしまったのかも含めて説明しないと「ヤラセ」と言われかねない。

再度Twitter、もしくは公式サイトで説明してほしいものだ。

ちなみにこの表記の箇所は画像になっており、「banner160227_01.png」「banner160227_02.png」「banner160227_03.png」という画像が用意されている。

単純に数字の入力ミスのようである。

banner160227_01.png … 「『めちゃタメ』生配信!」
banner160227_02.png … 「三ちゃん祝勝会 or 反省会」
banner160227_03.png … 「三ちゃん不合格残念会」

ゼロテレビのTwitter

三ちゃん不合格残念会

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『めちゃイケ』プロになった三中が再オーディション不合格で卒業に!
【App】iOS『アサシンクリード アイデンティティ』がかなり凄い! スマホでここまで頑張れるのか

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【ヤラセ】『めちゃイケ』三中の投票開始前に『めちゃユル』ウェブサイトに「不合格残念会」と掲載」への11件のフィードバック

  1. @Blue_Destiny より:

    » 【ヤラセ】『めちゃイケ』三中の投票開始前に『めちゃユル』ウェブサイトに「不合格残念会」と掲載 https://t.co/lFS66dIaIp
    視聴率が落ちてるのはこういう詰めの甘さなのかな。

  2. » 【ヤラセ】『めちゃイケ』三中の投票開始前に『めちゃユル』ウェブサイトに「不合格残念会」と掲載 https://t.co/DQGZT8pL5r

  3. より:

    画像が3枚しか用意されてない事について疑問に思わなかったのかね、この記者は。

    以前から普通に使われてる画像と、投票前に使うはずだった「祝勝会or残念会」と、不合格だった時に使うはずだった「残念会会場」の画像。

    本当にやらせじゃないなら、「合格」だった場合の「祝勝会会場」の画像が無ければおかしいんだよね

    1. ABC より:

      banner160227_01.png … 「『めちゃタメ』生配信!」
      banner160227_02.png … 「三ちゃん祝勝会 or 反省会」
      banner160227_03.png … 「三ちゃん不合格残念会」

      これらはすでに表示されたから画像の名前が判明していますが、一度も表示されていないbanner160227_04.png … 「三ちゃん祝勝会」
      という画像があった可能性も否定は出来ないですよね。

      まあ普通にいけば02が 「三ちゃん祝勝会 or 反省会」だから03が「祝勝会」で04が「反省会」ってなる順番だと思うんですけど、それが逆になっててしかも結果判定前に不合格の画像を表示しちゃう辺りがフジテレビの詰めの甘さなのかなと思いますが。

      自分はヤラセではないと思いますが、疑われるのもしょうがないとも思いますね。

      1. より:

        ネットの人間はちゃんとその可能性を考慮して連番を調べたうえで言ってるんだよ
        「連番だから存在するかも!?」と思いつける人間は君1人じゃないんだよ

        1. ABC より:

          だから連番を調べた所で、アップロードされていなかったらネット上に存在するわけ無いじゃないですか。
          スタッフが自分のパソコン内でそのバナー画像を作って、アップロードして初めて我々が見れるわけですから。

  4. » 【ヤラセ】『めちゃイケ』三中の投票開始前に『めちゃユル』ウェブサイトに「不合格残念会」と掲載 https://t.co/TZKJ4QTLoO

  5. 【ヤラセ】『めちゃイケ』三中の投票開始前に『めちゃユル』ウェブサイトに「不合格残念会」と掲載 https://t.co/xFg1oETmsD『本当にやらせじゃないなら、「合格」だった場合の「祝勝会会場」の画像が無ければおかしいんだよね』 #fujitv

  6. “【ヤラセ】『めちゃイケ』三中の投票開始前に『めちゃユル』ウェブサイトに「不合格残念会」と掲載 | ゴゴ通信” https://t.co/W9qdY8hu13

  7. 通りすがり より:

    これ、banner160227_01.pngなどのきちんとしたURLでアクセスしてみたけど、この3種類しかなかったぞ
    00と04は「このページは存在しません」
    つまり・・・そういうことですね

  8. 【ヤラセ】『めちゃイケ』三中の投票開始前に『めちゃユル』ウェブサイトに「不合格残念会」と掲載 https://t.co/nLiPDoF2Pd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『めちゃイケ』プロになった三中が再オーディション不合格で卒業に!
【App】iOS『アサシンクリード アイデンティティ』がかなり凄い! スマホでここまで頑張れるのか
//valuecommerce //popin //popin amp