2016/02/28 11:25:01

10

エンタメ

松本人志が16歳の女子高生を泣かせる 松本「変にかばうからよくないねん」

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?



ワイドナB面

本日(28日)放送した『ワイドナB面』でハプニングが起きた。“「友達だからまけてよ」はNG 「友達価格に怒り相次ぐ”のテーマを扱っている際に、現役高校生の青木珠菜(16)さんが友達から「いいなー松本さんと話せるの?」と聞かれたエピソードを話した。松本人志さんは「そういうときはなんて言うの?」と訪ね、青木珠菜さんは「松本さんは良い人でー……」と言いかけたところで松本人志さんは「全然知らんやん俺のこと、しゃべったことないし!」とツッコミ。

青木珠菜さんは自身から何も言えないためそういうしか無かったのである。

その直後である、青木珠菜さんの目が涙目になりそれに気付いた松本人志さんは「ちょっとごめんなさい、俺の事ショックで涙目になってる?」と完全に涙目な青木珠菜さんに対して心配そうに問いかけると「緊張すると泣きそうになる」とするも、目から更に涙が溢れてきて泣き出してしまったのだ。

松本人志さんは大笑いしながら「これ俺悪者か? 俺も泣くぞ! また何か書かれるわ」と焦りを見せていた。

番組最後には松本人志さんが「立ち直った?」と気にとめる場面もあり「全然大丈夫です」としているが、そこで松本人志さんは「変に庇うからよくないねん……」と最後の最後まで反省していなかったようだ。

関連記事

女の子は母親の不倫は許せてしまう! ワイドナショーで驚きの発言
ワイドナショーで古市憲寿が長嶋一茂に「なんでダメだったんですか?」と直球質問 長嶋一茂マジギレ
松本人志「ワイドナショーのせいで尾行される」と明かす ヒロミ「今一番ターゲットだと思う」
松本人志がワイドナショーでNEWSポストセブンのデマ報道について言及「これが本当なら俺は何様なんだ」
ワイドナショーで東国原英夫の淫行事件をえぐるトーク 「説明しましょか?」

  

歴代総理が美少女化したオンラインゲーム!
seiken_dmm

ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?

gogoad






ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"女の子は母親の不倫は許せてしまう! ワイドナショーで驚きの発言
イタリア料理店に40名の予約が入るも誰も来ず 泣く泣く無料で配ることに

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「松本人志が16歳の女子高生を泣かせる 松本「変にかばうからよくないねん」」への10件のフィードバック

  1. @tsukadon962c より:

    この記事のシメが松本は反省していないだったけど、人の褌で相模を取るとは情けないし、どんな記事だ?
    松本人志が16歳の女子高生を泣かせる 松本「変にかばうからよくないねん」 https://t.co/lXsqcZoaxp

  2. @ikari_karikari より:

    » 松本人志が16歳の女子高生を泣かせる 松本「変にかばうからよくないねん」 https://t.co/68YqYCL168
    取り敢えず泣くって女叩き殺してやりたくなる

  3. » 松本人志が16歳の女子高生を泣かせる 松本「変にかばうからよくないねん」 https://t.co/ko1csGNkJ9 反省? 松本が何を反省せなあかんねん。アホか。

  4. » 松本人志が16歳の女子高生を泣かせる 松本「変にかばうからよくないねん」 https://t.co/QzTVwA3DSp
    松本さんが反省する箇所どこ?

  5. @ToMaTo___TMT より:

    » 松本人志が16歳の女子高生を泣かせる 松本「変にかばうからよくないねん」 https://t.co/Izg41JrKU7 コワモテにそんなんいわれたらりゃなくわw

  6. @m_delux より:

    やっぱりネタになっていたw

    » 松本人志が16歳の女子高生を泣かせる 松本「変にかばうからよくないねん」 https://t.co/vbIRVAgSWt

  7. @tmato30kcal より:

    松本人志が16歳の女子高生を泣かせる 松本「変にかばうからよくないねん」
    https://t.co/kwvUuN2Vjo https://t.co/5w7z3ehFDV

  8. 匿名 より:

    最後の最後に個人的考え載せちゃうあたり、ゴミ通信かよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"女の子は母親の不倫は許せてしまう! ワイドナショーで驚きの発言
イタリア料理店に40名の予約が入るも誰も来ず 泣く泣く無料で配ることに
//valuecommerce //popin //popin amp