2014/12/10 20:11:53

3

エンタメ

矢口真里がバラエティ復帰で土下座! 加藤浩次にジャイアントスイング&顔面前蹴りされる

tw fv ht gg pk

矢口真里バラエティ復帰
土下座
二股問題が発覚した元アイドルの矢口真里が本日の「めちゃユル」でバラエティ復帰を果たした。

矢口真里さんは梅田賢三さんと不倫し元旦那である中村昌也さんにその場を目撃されてしまった。その後無期限の芸能活動停止となったが週刊誌では太った矢口真里さんが激写されるなどし度々話題にも挙がった。

9月に放送された「めちゃ×2イケてるッ!」では電話のみであったが出演を行い、その後10月23日に「情報ライブ ミヤネ屋」に生放送出演を果たし心境を語った。

開始時刻は19時だったがそれを27分遅延しての19時27分からの開始となった。しかしニコニコ生放送といっても収録されたのは昨日12月9日。生放送っぽい演出を出しながら視聴者を焦らしているスタッフ。

漸く始まった「めちゃユル」だがオープニングは「ミヤネ屋」のパロディ風から始まった。それだけでなくカメラが矢口真里の楽屋まで行く演出まで再現しているのである。

矢口真里が出てくると思いきやメイクのブースカが登場するなど、「めちゃユル」らしいゆるーい演出もあったが、その後矢口真里さんが登場し過去の岡村との思い出VTRを振り返り懐かしむことになる。
矢口真里と岡村はASAYAN時代からの付き合いで、またそれだけでなくバラエティ番組でも多数共演していた。9月の「めちゃユル」放送時の矢口真里からの着信の場面で少し泣きそうになる矢口真里。その後、加藤浩次も出演し「カトウ屋」が開始。

矢口真里は「この前山本さんに会いましたよ」と突然の発言に焦る加藤浩次。ロンブー淳の誕生日会で偶然あったのだという。山本圭一は「謹慎中同士だね」と発言したという。

休業中はNHKやDVDを主に見ていたらしく、そのほかにもドラマ「半沢直樹」も見ていたという。しかし「半沢直樹」を見ていたことに疑問を抱いた岡村と加藤。「土下座しなくちゃいけないのはあんたでしょ、土下座の練習でもしてたの」と突っ込まれるのであった。

ミヤネ屋と被らないように極力ゆるくバラエティ色濃くトークが行われた今回の「めちゃユル」。これを機にほかのテレビ番組にも復帰するかもしれない。

そのご休業中にA5ランクの肉、発泡酒、ココイチ、寿司、釜虎を暴飲暴食していたことを告白すると加藤浩次が激怒し爆裂お父さんとなった。
加藤家家訓を読み上げたあとに矢口真里をジャイアントスイングしその後に顔面を前蹴り(愛の鞭)である。

関連記事:矢口真里が「めちゃユル」で放送中に現在の交際相手に電話 88.4%が「とても良かった」

  

矢口真里バラエティ復帰
矢口真里のお尻を叩く
ジャイアントスイング
ジャイアントスイング

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"20~30代の女性は“クリスマスだけの限定彼氏”や関係はアリ 「クリぼっちは嫌!」
矢口真里が「めちゃユル」で放送中に現在の交際相手に電話 88.4%が「とても良かった」

関連記事

【独裁運営】中高生向けアプリ『ゴルスタ』が個人情報書き込みで炎上 サイトは接続出来ないフリで逃亡

2016/08/26 10:54:33

高畑淳子「息子が芸能界に戻ることはない」 高畑裕太復帰途絶える 建設中の新居は売却か?

2016/08/26 03:43:33

整骨院の担当整体師から「どうしても話したかったので」と突如LINEが! 女性客のカルテ情報を無断で登録しナンパ

2016/08/26 01:43:49

漫☆画太郎のババアが全面プリントのコンバースのシューズが発売開始! ほとんど売り切れ状態

2016/08/26 01:10:15

高畑淳子の謝罪会見 フジが「高畑裕太の性癖や性欲」質問にネットで批判殺到

2016/08/26 12:33:57

高畑裕太逮捕で高畑淳子が謝罪 「子育てが間違っていた」「性的な嗜好がおかしいと思ったことはない」

2016/08/26 09:31:45

リオ五輪閉会式のPVを「JKを性的アピール」と批判した勝部元気 過去のmixiアカウントが発掘され変態投稿が露わに

2016/08/25 10:50:42

【予約開始】キヤノン『EOS 5D Mark IV』 DIGIC 6+を搭載し3040万画素

2016/08/25 07:37:56

有吉弘行と夏目三久の熱愛について 原田曜平「複数のメディアの知人からこれが実は本当と聞く」

2016/08/25 02:24:41

【動画】中国のショッピング街の歩道が突如として陥没 手抜き工事が原因

2016/08/25 01:02:51

もっとみる

新着記事

韓国ロッテ副会長が自殺 遺書には「裏金はない」 検察の捜査も一時ストップ

2016/08/27 05:26:55

【独裁運営】中高生向けアプリ『ゴルスタ』が個人情報書き込みで炎上 サイトは接続出来ないフリで逃亡

2016/08/26 22:54:33

高畑淳子「息子が芸能界に戻ることはない」 高畑裕太復帰途絶える 建設中の新居は売却か?

2016/08/26 15:43:33

整骨院の担当整体師から「どうしても話したかったので」と突如LINEが! 女性客のカルテ情報を無断で登録しナンパ

2016/08/26 13:43:49

漫☆画太郎のババアが全面プリントのコンバースのシューズが発売開始! ほとんど売り切れ状態

2016/08/26 13:10:15

高畑淳子の謝罪会見 フジが「高畑裕太の性癖や性欲」質問にネットで批判殺到

2016/08/26 12:33:57

高畑裕太逮捕で高畑淳子が謝罪 「子育てが間違っていた」「性的な嗜好がおかしいと思ったことはない」

2016/08/26 09:31:45

リオ五輪閉会式のPVを「JKを性的アピール」と批判した勝部元気 過去のmixiアカウントが発掘され変態投稿が露わに

2016/08/25 22:50:42

【予約開始】キヤノン『EOS 5D Mark IV』 DIGIC 6+を搭載し3040万画素

2016/08/25 19:37:56

有吉弘行と夏目三久の熱愛について 原田曜平「複数のメディアの知人からこれが実は本当と聞く」

2016/08/25 14:24:41

もっとみる

コメント

3 thoughts on “矢口真里がバラエティ復帰で土下座! 加藤浩次にジャイアントスイング&顔面前蹴りされる”

  1. @tome_kichi_sns より:

    矢口真里が「めちゃユル」でバラエティ復帰! 加藤浩次にジャイアントスイング&顔面前蹴り | ゴゴ通信(モバイル) http://t.co/9nnwjmN9oZ あれこれ見たかったなぁ

  2. @1_nari_9 より:

    矢口真里がバラエティ復帰で土下座! 加藤浩次にジャイアントスイング&顔面前蹴りされる http://t.co/tJm0DOfOPO @55gogotsuさんから

  3. @kizika_uzura より:

    矢口真里がバラエティ復帰で土下座! 加藤浩次にジャイアントスイング&顔面前蹴りされる http://t.co/GFX20vXqLL @55gogotsuさんから

匿名でコメントが可能です

"20~30代の女性は“クリスマスだけの限定彼氏”や関係はアリ 「クリぼっちは嫌!」
矢口真里が「めちゃユル」で放送中に現在の交際相手に電話 88.4%が「とても良かった」