2016/03/16 15:20:27

5

エンタメ

『ゲスの極み乙女。』スタッフが取材陣の質問を「へーいへーい」と声をかき消す底辺作戦に出る

tw fv ht gg pk

ミヤネ屋ウェブサイト

スポンサードリンク

『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんを追っかける取材陣に対して、それを取り巻くスタッフがとんでもない対応が見られた。本日放送された『情報ライブ ミヤネ屋(日本テレビ系)』でその様子が公開された。

取材陣がライブ終了後の川谷絵音さんに対して「川谷さんカメラの前ではしゃべらないんですか? ベッキーさんとは連絡取ってるんですか? ひと言お願いします」と質問。

しかしこの質問をする報道陣に対してトンデモない対応が見られた。『ゲスの極み乙女。』のスタッフが「へーい、へーい」と大声で騒ぎはじめ、取材陣の質問を聞こえなくするという作戦に出たのだ。

中にはニヤニヤしながら大声を出す人まで。このノリに宮根をワイプで思わず苦笑い。

※画像はミヤネ屋ウェブサイトより引用。

スポンサードリンク

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

スポンサードリンク






松本人志 Presents ドキュメンタル(Amazon独占配信)
30日間の無料体験期間で視聴可能






ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"オリラジの「PERFECT HUMAN」をレゴで再現した動画が凄い!
クジラの上に乗ってガッツポーズ 写真コンテスト最優秀作品に批判集まる

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『ゲスの極み乙女。』スタッフが取材陣の質問を「へーいへーい」と声をかき消す底辺作戦に出る」への5件のフィードバック

  1. @pr_e_k より:

    » 『ゲスの極み乙女。』スタッフが取材陣の質問を「へーいへーい」と声をかき消す底辺作戦に出る https://t.co/6f1Zis9LJ7

  2. » 『ゲスの極み乙女。』スタッフが取材陣の質問を「へーいへーい」と声をかき消す底辺作戦に出る https://t.co/C41rHM1G5r
    大学生感

  3. @junkon9880 より:

    » 『ゲスの極み乙女。』スタッフが取材陣の質問を「へーいへーい」と声をかき消す底辺作戦に出る https://t.co/68rmywrp8o なんか、、頭が悪すぎるというかなんというか、、、

  4. @okq_okq より:

    まさか、人力ノイズキャンセリング、完成していたの… Reading: » 『ゲスの極み乙女。』スタッフが取材陣の質問を「へーいへーい」と声をかき消す底辺作戦に出る https://t.co/FDGzXRMiM9

  5. » 『ゲスの極み乙女。』スタッフが取材陣の質問を「へーいへーい」と声をかき消す底辺作戦に出る https://t.co/mMv4ME4KIz

匿名でコメントが可能です

"オリラジの「PERFECT HUMAN」をレゴで再現した動画が凄い!
クジラの上に乗ってガッツポーズ 写真コンテスト最優秀作品に批判集まる