千葉の病院から顔を覗かせる清原和博被告を日本テレビが晒す!


清原和博被告


昨日18時50分頃に釈放された清原和博被告。その後千葉松戸市内の総合病院に持病の治療と検査のために入院することになった。その病室はセキュリティが強化されており指紋認証でないと入室できない部屋となっている。

そんな清原和博被告が病室から顔を覗かせる場面を日本テレビが顔がカメラで捉えた。清原和博被告は無精髭をはやしており、不安そうに30秒ほどカーテンの隙間から外を見つめ、その後カーテンを閉めて病室に戻った。

この様子は『情報ライブ ミヤネ屋』でも放送された。

※画像はTwitterより引用。

オススメ記事

清原和博被告が保釈 その車を追いかけるマスコミバイクの集団が暴走族だと話題に
清原和博容疑者が覚醒剤を使っている大物芸能人を暴露 ネットで早速特定か?
清原和博の逮捕にこれまで時間が掛かった理由
フジテレビが山口組幹部逮捕に清原和博容疑者の映像を使う!

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】Amazonで買った怪しすぎる携帯ゲーム機! なんだこれ
沖縄の中学卒業生が自転車でパトカーを煽る 右翼の街宣車も?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「千葉の病院から顔を覗かせる清原和博被告を日本テレビが晒す!」への1件のフィードバック

  1. @Soyo_papa より:

    テレビも追っかけすぎだろぉ・・・
    ほかの患者にも大迷惑だよな・・・
    病院は良い宣伝だけど

    » 千葉の病院から顔を覗かせる清原和博被告を日本テレビが晒す! https://t.co/PWfhIdzs4o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】Amazonで買った怪しすぎる携帯ゲーム機! なんだこれ
沖縄の中学卒業生が自転車でパトカーを煽る 右翼の街宣車も?
//valuecommerce //popin //popin amp