女性に聞いたHがOKな合図とは? 「2軒目を誘ってOK」「彼氏欲しいアピール」

女性とHする方法
女性をデートに誘ってもどのタイミングでHに誘えばいいのか分からず結局H出来ずに惨敗という男性は数多く居るだろう。そんな男性の為に今回は女性に聞いた「HがOKな合図」特集である。これを参考にデートからHまで堪能してほしい。

・2軒目を誘ってOK(IT企業勤務 Aさん 26歳)
実はこれかなりの確率でアリです。1軒目でサッサと帰っちゃう女性より時間も許せるという意味もありますしね。

・酔ったフリをしてスキンシップを取ってくる(不動産屋勤務 Kさん 28歳)
本当に酔っている場合もありますが、酔ったフリで男性の腕にしがみついたりする場合はいけますよ。

・飲み屋から出たときに「これからどうする?」と女性から言われた(専業主婦 Nさん 26歳)
女性の方から「これからどうする?」の提案はホテルコースも選択肢に含まれているということです。いきなり行かずにカラオケも挟んでも良いでしょう。

・セクシーな服を着ている(IT企業勤務 Aさん 26歳 ※上記の人と同じ人)
ミニスカートや可愛いワンピースなど可愛い服を着ている。脱がされる前提で着ている人も多いですね。余談ですが下着が可愛い場合は確実に勝負にきてます。これは確認しようがありませんが。

・そもそもデートしてる時点でOKじゃないの?(専業主婦 Nさん 26歳 ※上記の人と同じ人)
デートしている時点でOKではないのですか? 食事目的の人もいますけど。

・悩み相談をしてきたらら脈アリ(デザイナー Cさん 29歳)
女性が男性に対して身辺の脈アリ相談をしてきたら脈アリです。普通身近な人にしか悩み相談しないですからね。

・思い切ってHに誘ってダメならその人は諦める(デザイナー Cさん 29歳 ※上記の人と同じ人)
Hに思い切って誘ってみます。そこで嫌がられたらその人は諦めましょう。もうその人に無駄なお金を課金する必要はないですよ。生理とかなら仕方ないですが、生理と嘘をつく女性も多いので注意。

・「どこに住んでるの?どんな部屋?」と聞いて来たら場合によってはあり(アルバイト Iさん 24歳)
どこに住んでるのか、どんなマンションなのかを聞いてきた場合は場合によっては脈アリです。聞かれた部屋がそこそこ綺麗で女性を引きつける部屋の場合ですね。4.5畳アパートだと論外じゃないですか?

・35歳以上の主婦は狙い目(主婦 Rさん 40歳)
35歳以上の既婚主婦は狙い目。結婚して旦那としか夜の営みができずにストレスが溜まってるはず。35歳過ぎてもかなり綺麗な人は沢山居るので誘ってみてはどうでしょうか?お金も持ってたりするので奢らなくてもいいですよ。私も経験者です。

・いきなりホテルは良くない順序が大事(学生 Aさん 21歳)
いきなりホテルと言ってもこわばるし女性側も緊張すると思います。なので手を繋いであげたりキスをしてあげたりと順を追ってから誘ってあげると良いと思います。

・彼氏居ない&彼氏欲しいアピールはかなりの確率でいける(学生 Aさん 21歳 ※上記の人と同じ人)
食事の会話の際に「彼氏いない」「彼氏ほしい」などのフレーズが出てきたらこれはアタックできます。Hだけじゃなくて付き合うことも可能ですよ。

・男性(自分)のことをやたら褒める(学生 Aさん 21歳 ※上記の人と同じ人)
相手女性が男性のことをやたら褒めてくれる場合は脈アリですよ。「カッコイイですね」「話しやすい」「面白いですね」「彼女いないのですか?」などのワードは重要。聞き逃さないように。

・次の日の予定による(事務 Kさん 25歳)
最も重要なことだと思うのですが、次の日の予定によると思います。平日だったらお泊まりしたくても断ります。休憩くらいなら良いですけど。誘うなら次の日が休みの日で尚且つ予定が空いてる日が良いです。だからと言って平日がNGというわけではないですよ。休憩なら問題無しです。

このように女性からのアプローチがあった場合はHに誘えってことである。思い切って誘って見ると言う意見もあったが、これは今後その女性に散財しないための策でもあるようだ。その代わりその女性とデートも出来なくなってしまう。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ミヤネ屋出演後に矢口真里のブログコメント欄に「復帰おめでとう」の応援のコメント多数 検閲しすぎでしょ
「livedoor Reader」継続&運営譲渡が決定 譲渡先は……

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「女性に聞いたHがOKな合図とは? 「2軒目を誘ってOK」「彼氏欲しいアピール」」への5件のフィードバック

  1. @kamrin0714 より:

    女性に聞いたHがOKな合図とは? http://t.co/pzX9mZdq0y “飲み屋から出たときに「これからどうする?」と女性から言われた”ってやつ、僕も学生時代に青学在学中のキャンギャルモデル(Eカップ)と2人きりで飲んだ時に言われたけど、チキンだったから手出せなかった。

  2. @isana より:

    女性に聞いたHがOKな合図とは? 「2軒目を誘ってOK」「彼氏欲しいアピール」 http://t.co/o4mMPj3xUS ※が気になって内容が頭に入ってこない

  3. @yzfwrf より:

    女性に聞いたHがOKな合図とは? 「2軒目を誘ってOK」「彼氏欲しいアピール」 http://t.co/MjsurG0Nh6
    面倒くさいっすw

  4. @marturnguy より:

    男の妄想臭いんですがそれはw http://t.co/Yt0La6aNqu 本当ならもっと攻めるが(ぉ

  5. @GRIEVER_VIXI より:

    女性に聞いたHがOKな合図とは? 「2軒目を誘ってOK」「彼氏欲しいアピール」 http://t.co/mxkosxk4NS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ミヤネ屋出演後に矢口真里のブログコメント欄に「復帰おめでとう」の応援のコメント多数 検閲しすぎでしょ
「livedoor Reader」継続&運営譲渡が決定 譲渡先は……
//valuecommerce //popin //popin amp