2016/05/07 06:50:54

17

エンタメ

週刊文春が『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長



週刊文春デジタルより引用

週刊文春が昨日ニコニコ生放送の「月刊文春砲Live」でNMB48メンバーの不倫を報じた。「月刊文春砲Live」は月に1回行われる生放送番組で、昨日は19時半から行われた。

その中でNMB48メンバーである木下春奈(17)の不倫が報じられたのだ。相手は会社社長で一緒に歩く写真が公開されており、木下春奈自身がブログに公開している写真の靴と比較しても一致。

2人はミッドタウンのリッツカールトンホテルに入っていき夜を過ごしたという。相手社長は何十億も稼ぎ詐欺容疑で逮捕歴がある人だという。相手社長はネット上で既に特定されている。NMB48以外にもAKB48などにも交流があるという。週刊文春はほかのメンバーとの交流(関係)も心配しており、手を出しているのではとしている。

会社社長には奥さんがいるのか既に離婚しているのか微妙だとしており現在調査中。離婚したとは周囲に言っているが子どもと3人で仲の良い写真が掲載されているという。

週刊文春は運営に「2人は付き合ってるんですか」と確認したが連絡が無かったという。これらは週刊文春デジタルの後半部分で語られているので詳しくはそちらを参照してほしい。

今回は渋谷の街中でたまたま2人を見つけて写真を激写したという運の良い週刊文春。


木下春奈のブログより

ゴゴ通信の面白い記事をもっと読む

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【ゴゴデジ】Androidがお手軽にデスクトップPCになる『RemixMini』!
中国に全面ガラスで出来た展望台が登場! いろんな意味で恐怖

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「週刊文春が『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長」への17件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    たまたま見つけて激写したのは、いくら何でも建前でしょうけどねw
    前妻から貰った証拠写真だけど、情報提供者保護しなくちゃいけないからね

  2. @hanabusa_2010 より:

    » 週刊文春が『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長 https://t.co/WF93HbJfBI

  3. @kuchikipenpen より:

    » 週刊文春が『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長 https://t.co/LvmWn712Lm

  4. @MYMR_IIDX より:

    » 週刊文春が『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長 https://t.co/AN5azKb9Yd

  5. » 週刊文春が『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長 https://t.co/hb3YCaFa4R

  6. @Usancle より:

    『NMB48』の木下春奈の不倫 相手は逮捕歴ありの会社社長 # 週刊文集 https://t.co/RtGMlC98Al
    #漫画家 #江川達也 さんが言う『仕事が出来るのはヤンキー的な人』って聞いた時にイメージしたのが正にこんな人だわ
    なんか犯罪者賛歌に聞こえてヤだった

  7. » 週刊文春が『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長 https://t.co/Ojhpp7oiRL
    うわあああああ!!!NMBが逝ってしまった・・・(´・ω・`)欅坂に乗り換えるわ

    1. 匿名 より:

      ファンでもないくせに

    2. 匿名 より:

      勝手に欅坂にのりかえろ!いちいち報告すんなよ!

  8. @haguhoms より:

    文春砲がとまらない。 週刊文春が『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長 https://t.co/OZaoTrrwE0

  9. » 週刊文春が『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長 https://t.co/Zi9FJAk25f

    17歳で
    高校生で
    逮捕歴のあるお偉いさんと
    夜中に不倫

    これでスルーしたらまた売り上げ最低記録更新だな

  10. @ftogpbazyonr より:

    週刊文春が『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長 | ゴゴ通信 https://t.co/JRIo28e6KX
    NMBは金目当てに体を売るクズ

  11. » 週刊文春が『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長 https://t.co/rf5qJztveZ

  12. @ANALHORRIOR より:

    不倫云々以前に未成年淫行っていうでっかいのがあるのはスルーなの?

    » 週刊文春が『NMB48』の木下春奈の不倫を報じる 相手は逮捕歴ありの会社社長 https://t.co/EIHiJmVps7

  13. 匿名 より:

    山本彩も処女じゃないのに、何を騒いでるのか意味がわからん。

  14. 匿名 より:

    12歳からNMBに参加して、人権無視もどきの環境で、これぐらい許したれよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【ゴゴデジ】Androidがお手軽にデスクトップPCになる『RemixMini』!
中国に全面ガラスで出来た展望台が登場! いろんな意味で恐怖
//valuecommerce //popin //popin amp