2014/12/25 16:29:52

28

エンタメ

ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!?

tw fv ht gg pk

岡村真美子と音楽教師のデート
ダブル不倫が発覚したNHKのお天気お姉さん岡村真美子さんだが、過去に別の男性とのデートをフライデーされていた。

ダブル不倫で騒動となっている岡村真美子さんはTBSの「ひるおび!」に出演する気象予報士の佐藤大介(41)さんと、気象庁関係者Aとダブル不倫。佐藤大介さんと気象庁関係者Aと共に既婚者であり、佐藤大介さんは気象庁関係者Aと付き合っていることを知っていたという。

しかしそこに3人目の男性が浮上した。2014年10月24日発売のフライデーに掲載された音楽教師とのホテルデートである。22時過ぎ頃にホテルのレストランで食事を終えて手を繋ぎ仲良くデートをする姿が目撃された。

10月に目撃された音楽教師が既婚者かどうかは判明していないが、時期的に三股であろう。仮に既婚者なら三股不倫?
今回は気象庁関係者Aが佐藤大介の家に突然訪れたことから、警察沙汰にまで発展した。
仮に音楽教師が何も知らなかったとしたら、今回の報道でほかの2人の既婚者男性が突然浮上して困惑していそうだ。
いったい岡村真美子はどういう女性なのだろうか。
現在NHKのサイトから削除されており今後の番組出演も予定していないという。

関連記事:ダブル不倫騒動のNHKお天気お姉さん岡村真美子のあらゆる物が削除されている件

 

岡村真美子と音楽教師のデート

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"人の視点を自在に操り大金を稼ぎ出す詐欺師の映画「フォーカス」の情報公開!
北朝鮮を題材にした映画「The Interview」がネット配信開始 ※アメリカとカナダのみ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント

28 thoughts on “ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!?”

  1. 匿名 より:

    矢口超えたな

  2. @Giudecca_Law より:

    ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? http://t.co/1tXzIbVsJk  ヤってしまいましたなあ

  3. もしこれが本当ならとんだヤリ(ピー)だなぁw メリークリスマス! RT ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? http://t.co/EBUpIsiGcd @55gogotsuさんから

  4. @m_mitamura より:

    ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? – http://t.co/9Irwd3txUN

  5. @tsunoda33 より:

    ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? http://t.co/9u3bspKmjF すげえな!

  6. @marshall_peca より:

    っておい。。。もう何も信じられない
    ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? http://t.co/GUCGmV9LFY @55gogotsuさんから

  7. @ikasama4g3 より:

    ダブル不倫のNHKお天気お姉さん
    実は三股だった!?
    http://t.co/jWwRgvnCMo
    矢口を超えたなw

  8. @T___Jr より:

    ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? http://t.co/rTHKv5LOEH @55gogotsuから
    クリスマスにぴったりな話題だね。

  9. @kisasage より:

    @Laelaps_jp @kurumaebir2 こういう軽いお姉さん大好きです(^o^)ノ http://t.co/cNaZJHR2JH

  10. @kokuisp より:

    ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? http://t.co/fkhxLzm3Yb @55gogotsuから

    おまたが大雨警報( ・ω・)y-~~

  11. @maid_mg より:

    ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? http://t.co/bWSkV8pXse @55gogotsuさんから
    三股タン

  12. @kogenta_tyan より:

    現在NHKのサイトから削除されており今後の番組出演も予定していないという。

    http://t.co/BGQVfzEtwI http://t.co/xiqkEwRw39

  13. @akasofa より:

    RT @debu_sh: ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? | ゴゴ通信(モバイル) http://t.co/v9nrnZ218P

    スゴくおとなしそうなのに裏ではスゴいんだなぁ。クラスメートにもこういう感じで見かけによらずスゴい子がいるみたいで、…

  14. どんどんでてくるな ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? http://t.co/GbBZ3YEaa5

  15. @radoarado より:

    ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? http://t.co/4BBfcA63Qf @55gogotsuさんから

  16. @hoge_foo より:

    ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? http://t.co/8NXrbwMaYl @55gogotsuさんから 今年は様々なキャラクターが跳梁跋扈したが締めくくりはこれでしょうか?

  17. @M_0_I_R_A より:

    ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? http://t.co/vDqHGXOV2y @55gogotsuさんから

  18. @Qjawa_san より:

    #勃起するしかない / “ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? | ゴゴ通信(GoGo通信)” http://t.co/5KUdpRsnZJ

  19. @marimokun より:

    RT @news1546: もう掘り下げるのやめたげて、もう一個あるけどw / ダブル不倫のNHKお天気お姉さん岡村真美子 実は三股だった!? | ゴゴ通信(モバイル) http://t.co/FHd33IR9lO

  20. @wynn3939114 より:

    ダブル不倫どころかトリプル不倫の疑いあるらしい。男1人に女数人っていう不倫形態が多い中でこの人みたいに女1人に男複数人っていう形態はなかなかレアなのかもなぁ。こういう女性がもっと増えたらきっと世の中バランス取れてくるよね(ニッコリ ◇ http://t.co/qZNEakPsMg

  21. @japan2468 より:

    三人目の浮上だとw
    何人いるんだよ(笑)
    http://t.co/8iFI7VYskM http://t.co/OXqYYyVglh

  22. 匿名 より:

    むしろ魅力激増!全力で応援したくなるっっっ

  23. 匿名 より:

    http://t.co/8iFI7VYskM http://t.co/OXqYYyVglh

    不倫界の女帝 岡村真美子ww

    年明けになったら、「不倫相手 四人目浮上!」とか奇襲空爆かけて俺の腹筋を崩壊させないでねwwwありそうで怖いwww

    「天城越え」と言う演歌が大好きだけど、「矢口超え」と言うフレーズも嫌いでは無いw

  24. より:

    真美子たんのチ○ポ

  25. 匿名 より:

    プッ・・・つまらなすぎて漏れるわ

    毎日ネタ帳書いてるかい?

  26. 匿名 より:

    あぁ^~パコパコ気持ちいぃんじゃぁ^~

  27. 天網恢々 より:

    記事にまことしやかに嘘を書いてますねw
    ってか、岡村さん違う意味で本当の悪女ですね〜。
    すごく悪いカルマを、いっぱい稼いでるんじゃないですかw?

    同じ日に店内及び駐車場の2箇所で
    余裕に写真を撮れるくらいカメラマンが張れて
    この教師の人と記事が出たのは、2人と不倫してたって週刊文春が書く前。

    騒がれる前に、清純な自分を演出しようと
    全く関係ない音楽の先生を使って偽の報道させたって感じですかね。

    岡村さんと音楽教師の人、手を繋いでいますか?いませんよ。写真を撮る角度でつないでいそうに見えるけど、少し距離あけて歩いてますし、教師の人は手にお財布持ってるじゃないですかw 手なんかつないでません。2枚目の店内で写真は、親密度が全くない写真。ここまで張り込んでいるんだったら、ベタベタしているところとか、チューの写真とか、ホテルの部屋へ入るところとか、お家へ出入りするところとか写真に撮らないと、3人目のこの人の恋人の線は薄いですね〜。

    ネットの記事だからって、甘い検証で記事を書かないでいただきたいものですね。
    ゴゴ通信さんよろしくお願いしますよw

匿名でコメントが可能です

"人の視点を自在に操り大金を稼ぎ出す詐欺師の映画「フォーカス」の情報公開!
北朝鮮を題材にした映画「The Interview」がネット配信開始 ※アメリカとカナダのみ