慶応大学の女子学生が電車内でカップルを盗撮しTwitterに「汚い一枚」と投稿 過去には『美人時計』にも参加

tw fv ht gg pk

慶応女子学生 盗撮
慶応大学の女子学生が他人を勝手に撮影、そしてTwitterに写真を公開し問題になっている。

慶応大学薬学部の女子学生が電車内で撮影したカップルの写真。その写真はTwitterに「とっておきの汚い一枚差し上げます( ´ ▽ ` )ノ 山手線って恐ろしい電車なんだよね、これ目の前にして20分動けなかったから(≧∇≦)」と画像付きで投稿された。

ツイート後も女子学生は「右の露出度やばいのが女!笑 総重量が200Kg近い2人の戯れは、繁殖期のオスとメスにしか見えなかったヨ(^∇^)」と投稿しておりカップルを嘲笑するかのような投稿が行われていた。

このツイートが発見されネット上では炎上。過去の女子学生の投稿が掘り出され、『美人時計』に参加していたことも判明。

本名や学籍番号、生年月日、バイト先のコーヒーチェーン店の店舗まで判明し炎上はヒートアップ。ついには女子学生はTwitterアカウントを削除。
その後は身内であろうと思われる人物が卒業アルバムをネット上に公開し「この人は性格が悪くて割と有名だった」と書き込んでいる。生徒会長をやっていた時期もあったようだ。それだけでなく彼氏といちゃついている画像も公開されている。

散々Twitterでは同様の事例が相次いで居るのに何故こうして後を絶たないのだろうか。Twitterが「バカッター」や「バカ発見器」と呼ばれるのも納得である。

美人時計
卒業アルバム
卒業アルバム

※ボカシは編集部によるもの

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【App】『パズドラ』激似ゲーム『パズルキングダム』が早くもサービス終了!
クラブのバイト歴があったとして日テレに内定を取り消された笹崎里菜が和解協議に 入社もありえる?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

20 thoughts on “慶応大学の女子学生が電車内でカップルを盗撮しTwitterに「汚い一枚」と投稿 過去には『美人時計』にも参加”

  1. @greenaway76 より:

    慶応大学の女子学生が電車内でカップルを盗撮しTwitterに「汚い一枚」と投稿 過去には『美人時計』にも参加 http://t.co/hUQWT4EVOE @55gogotsuさんから

  2. @Anthony_968 より:

    慶応大学の女子学生が電車内でカップルを盗撮しTwitterに「汚い一枚」と投稿 過去には『美人時計』にも参加 http://t.co/9gSnyr8Q1x @55gogotsuさんから

    こういった糞女とは知り合いになりたくない。そもそも、この女のエラは日本人なのかさえ疑うわ。

  3. 匿名 より:

    確かに汚いけどさww

  4. 匿名 より:

    性格の悪さが口元に現れてるね

  5. 匿名 より:

    この写真の人が名誉毀損で訴えたら、面白い展開になりそうだな。

  6. @tugihagi0 より:

    RT @Nishimuraumiush: 慶応大学の女子学生が電車内でカップルを盗撮しTwitterに「汚い一枚」と投稿 過去には『美人時計』にも参加 http://t.co/rlUhCL43N0 @55gogotsuさんから

  7. @8500isiduti より:

    慶応大学の女子学生が電車内でカップルを盗撮しTwitterに「汚い一枚」と投稿 過去には『美人時計』にも参加 http://t.co/CzzrH1Ew4W @55gogotsuさんから
    やマ糞 じゃけんホモになりましょうね

  8. @kobachi08 より:

    RT @8500isiduti: 慶応大学の女子学生が電車内でカップルを盗撮しTwitterに「汚い一枚」と投稿 過去には『美人時計』にも参加 http://t.co/CzzrH1Ew4W @55gogotsuさんから
    やマ糞 じゃけんホモになりましょうね

  9. 匿名 より:

    まずは慶応やめて、禅寺にでもこもって人間修行したまえ。

  10. 匿名 より:

    アホだわ

  11. 匿名 より:

    こわいこわい

  12. 匿名 より:

    単なる僻みじゃねえか。

    美人時計って言っても美人ばかりとは限らんしな。

  13. 匿名 より:

    えりかちゃんったら自分がゴリラの分際で、オスとかメスとか言っちゃうんだネ(笑)

  14. 匿名 より:

    顔面outだわこのメスゴリラww

  15. 匿名 より:

    性格わるそー。
    しかもエラ張り過ぎ‼、もしかして朝鮮人か

    1. 匿名 より:

      残念ながら日本人です...

  16. 匿名 より:

    ゴリラ系女子
    ありです

  17. 匿名 より:

    アップしたあとのレスポンスを想定しないとなあ

匿名でコメントが可能です

"【App】『パズドラ』激似ゲーム『パズルキングダム』が早くもサービス終了!
クラブのバイト歴があったとして日テレに内定を取り消された笹崎里菜が和解協議に 入社もありえる?