2016/10/18 02:34:13

3

エンタメ

5年間付き合った彼女の妹を妊娠させた卑劣な男 しかも妹に中絶を要求 そのチャットのやりとりが流出



【簡単に説明すると】
・5年間つきあった彼女の妹を妊娠させた男が話題に
・彼女はカカオトークのメッセージのやりとりを公開
・彼女の妹にはお金を渡し中絶するように強要していた

カカオトークのメッセージ

彼女の妹を妊娠させた悪質な1人の男の話がネット上で話題になっている。

現在韓国のネットコミュニティで「5年付き合った彼氏が私の妹を妊娠させた」というタイトルの記事を投稿した。

これと同時に公開されたカカオトークのメッセージのキャプチャ画像を公開。その画像は彼女と男性とが交わした会話である。

彼女の妹を妊娠させたにも関わらずとんでもない態度の彼氏にネット住民は呆れているようだ。

当初彼氏は知らぬ存ぜぬを突き通していた。しかし彼女の妹にお金を渡し中絶するように強要した事実が発覚し、彼は「酒に酔って妹をあなた(彼女)だと思った」「拒否しなかったあなたの妹も問題だ」ととんでもない理論を展開した。

これをみたネットユーザーは「こんな人間とよく5年も付き合っていたな」「お酒を飲んだらなんでも無罪か?」などの反応を見せた。

上記カカオトークは「何故拒否しなかった」の箇所を抜粋したもの。本来はもっと多くのやりとりが公開されている。

コメントする(匿名可)


ソース:http://postshare.co.kr/archives/175833

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ダービースタリオンとJRAのコラボゲームが公開! 完全無料で遊べるぞ
大阪の道頓堀で日本人が韓国人の13歳の息子を突如蹴る?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「5年間付き合った彼女の妹を妊娠させた卑劣な男 しかも妹に中絶を要求 そのチャットのやりとりが流出」への3件のフィードバック

  1. » 5年間付き合った彼女の妹を妊娠させた卑劣な男 しかも妹に中絶を要求 そのチャットのやりとりが流出 https://t.co/BVppkq10zu

  2. 匿名 より:

    横山緑くらい酷い男だな

  3. 御隣の国ではよくあること…なんですかね?( ・ω・)

    » 5年間付き合った彼女の妹を妊娠させた卑劣な男 しかも妹に中絶を要求 そのチャットのやりとりが流出 https://t.co/TMj4mJD0eP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"ダービースタリオンとJRAのコラボゲームが公開! 完全無料で遊べるぞ
大阪の道頓堀で日本人が韓国人の13歳の息子を突如蹴る?
//valuecommerce //popin //popin amp