2016/11/06 19:18:11

0

エンタメ

【動画】1日限定『暗黒ラーメン』が渋谷にオープン! 凄い行列が出来る 横山緑「10点満点中5点」と評価

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・ネット配信者のラーメンが1日限定で販売
・大行列が出来る
・様々な評価が下る

暗黒ラーメン
スポンサードリンク

ニコニコ生放送の配信者である横山緑の暗黒放送の名前を冠した『暗黒ラーメン』が11月6日の1日限定で渋谷にオープンした。本来は海浜公園のイベントに出店予定だったが諸事情により出店が中止。急きょ渋谷のレンタルスペースを借りて1日限定でオープンとなった。

見た目は真っ黒な濃縮スープに味付け柔らかチャーシュー、多めのネギにナルトと海苔が添えてある。12時からオープンしたこの店舗に編集部は16時過ぎに行ったところランチタイムでもないのにもの凄い行列が出来ていた。行列は店の外だけでなく、店の中にも出来ており、オペレーションが追いつかないくらいである。

待ち時間は30分~1時間となっておりそれでも待ち続ける人たち。当初は800円だった値段が今日になりワンコインの500円に改定された。

横山緑はもちろん、ほかの有名配信者もこの店に訪れ様々な感想を述べていた。味はスープは甘くそしてチャーシューはとても柔らかく口の中に入れるだけでとろけそうになるほどである。しかし残念なことに味付けが少し濃すぎることから、しょっぱいという意見が多かったようだ。横山緑は10点満点中5点と評し「売るには早い」と辛口コメント。

よっさん(配信者)はこの暗黒ラーメンを絶賛し「500円を安すぎる」とコメント。

また漫画家のあさのひかり先生は4点と酷評。その理由は「スープが甘くてチャーシューのバランスが悪い」としている。
そんな批評されている暗黒ラーメンでも19時時点で100杯が売れた。

そんな意見を反映しつつ今後さらに改善させるという。

暗黒ラーメンのレポートは下記動画にてご覧になれるぞ。

コメントする

スポンサードリンク

横山緑

行列

よっさん








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"朴槿恵大統領が捜査を受け退任そして起訴か? 韓国メディアが報じる
新宿のアート展で展示物が燃える大惨事 5歳の男の子が焼死 デザインそのものが盗用だった?

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

匿名でコメントが可能です

"朴槿恵大統領が捜査を受け退任そして起訴か? 韓国メディアが報じる
新宿のアート展で展示物が燃える大惨事 5歳の男の子が焼死 デザインそのものが盗用だった?