ピザ屋のバイトが「ごちゃごちゃ言うなやババア、ブサイクな顔もっと崩すぞ」と暴言ツイート

tw fv ht gg pk

ツイート
ピザ屋のバイトが12月25日のクリスマスにとんでもないツイートをしていたことが判明した。

クリスマスと言えばピザの配達注文が年内で最も増える日。バイトも大慌てで配達し30分待ちどころか1時間待ち2時間待ち当たり前となってしまう。そんな日にトラブルが起きた。

ピザ屋で働くバイト従業員が客に「早くして欲しい」と言われそれに腹を立てて次のようにツイート。

「大変混み合っていますので80分待ちです言うとるのに、長いやらもっと早くつくれやらごちゃごちゃ言うなやババアよ。じゃあ頼むな、まわりの人みんな待っとんじゃ。その遺伝子突然変異したくらいブサイクな顔もっと崩すぞこら」と客に対する暴言を投稿しているのだ。そればかりか、「フレンド特典で、ほかの客ほったらして先つくりますよ!!←クズ」という投稿までしているのだ。

ピザ店の店内の写真も公開されているがチェーン店や店舗までは割り出せていない。
確かにクリスマスと言えば2時間や3時間待ち当たり前だが、それを誰でも見れるTwitterに書き込むのも如何なものだろうか。

該当ツイート


店内

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【コミケ87】コスプレ会場に貼られてるマナーイラストがエロ可愛い!
名作ギャルゲーの『YU-NO』が復活 デバッグに半年掛けた作品だけどちゃんとリメイクできる?

関連記事

任天堂のゲーム『ショベルナイト』のウェブサイトが古くさい作りと話題に! カウンター、日記、プロフィールなど……

2016/06/28 12:41:46

テレビに出演したニコニコ生主ニートのバイト歴が凄いと話題 100以上のバイト 0日で辞める日も

2016/06/27 07:16:26

人気声優の新田恵海がビデオ発覚問題で活動休止か 契約更新なければ実質引退?

2016/06/26 03:42:40

ニコニコ生放送配信者が選挙カーに乗り「働くのをやめろ」「お前らはバカ、奴隷だ」と街頭演説 前衆議院議員が謝罪

2016/06/25 02:19:39

【動画】ボストン・ダイナミックスの四足歩行ロボットが小型化し進化! 鳥と合体しバナナの皮で滑っても大丈夫?

2016/06/24 06:57:43

『iPhone7 Pro』の値段が 14万円と記載! 高すぎる値段にアップルユーザーはついて行けるか?

2016/06/24 06:07:50

【ゴゴデジ】スマホに簡単に取り付けることができる顕微鏡を入手 マジで凄すぎ!

2016/06/23 04:43:34

ドワンゴのN高校が『ドラクエX』で遠足 案の定ほかのユーザーに邪魔される結果に

2016/06/22 05:47:32

海外で話題の算数 小学生が正解でき大人が誤答する問題とは?

2016/06/22 04:37:04

AKB48総選挙の空気を売るアプリが大荒れ 課金率100%は嘘 ゲームも専門学校レベル レビューもさくら疑惑?

2016/06/22 02:43:24

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント

22 thoughts on “ピザ屋のバイトが「ごちゃごちゃ言うなやババア、ブサイクな顔もっと崩すぞ」と暴言ツイート”

  1. 匿名 より:

    ピザハットでは無くシカゴピザだと思いますよ

  2. 匿名 より:

    気持ちはわかるがつぶやいちゃいかん

  3. 匿名 より:

    これこそ「つぶやき」だと思うけど。
    個々人の腹の中なんてこんなもの

    1. 匿名 より:

      腹の中で何思っていても勝手だが、それを公に発信したら何を言われても仕方がない

  4. @phantomcat1984 より:

    ピザ屋のバイトが「ごちゃごちゃ言うなやババア、ブサイクな顔もっと崩すぞ」と暴言ツイート http://t.co/700nuM3w7M アホ客にごちゃごちゃ言われるとぶち切れそうになる気持ちはわかるが、こいつも池沼レベルの馬鹿だな。

  5. 匿名 より:

    まあ気持ちは分かるが。

  6. 匿名 より:

    急かす方が問題だろ この時期に頼むってことは待たされることくらい
    わかってんだろ

  7. @creamsawa より:

    ピザ屋のバイトが「ごちゃごちゃ言うなやババア、ブサイクな顔もっと崩すぞ」と暴言ツイート http://t.co/C2ru2n7l6n

    忙しくなるとイライラしてそう思うこともあるだろうけどスタッフ間だけの話にしておかないとダメだね。クレーマーのお客さんってどこでもいるから仕方ない

  8. 匿名 より:

    接客業の経験がない俺から言わせるとこれは許した
    この程度のツイートにカリカリしてる奴は
    ガストのマルゲリータピザでも食べておちつけよ

  9. 匿名 より:

    あのさぁ、忙しくてイライラしてるからって暴言はあかんやろ?
    でもな、わからんでもないねんこの気持ち

  10. 匿名 より:

    口悪いだけでこんなもんどのバイトも思ってると思うよ
    店ばれない程度にネットでつぶやくぐらい許してやれよ

  11. これは別にいいじゃん。そのためのTwitterだろ→ピザ屋のバイトが「ごちゃごちゃ言うなやババア、ブサイクな顔もっと崩すぞ」と暴言ツイート http://t.co/8WpuzuCjpo @55gogotsuさんから

  12. 匿名 より:

    ついったーが公の場って始めて聞いたわwわざわざついーと拾って来て記事作ったりして公の場に拡散してるのはどいつだよっていうw
    大体、こういうついーとに忙しそうですね。がんばってくださいとねぎらいの言葉をかけるわけでもなく
    店員クビにさせろやら所詮ピザハットつぶれても問題ないとか言い出すあたり
    やはり日本人気質だなと思うわ

  13. 匿名 より:

    これがニッポンの「おもてなし」の真実じゃんw

  14. 匿名 より:

    ふつーでしょ

  15. 匿名 より:

    自分の都合しか考えられん糞な客には糞な対応で十分。
    お客は神様と言って甘やかした結果がこう。

    糞な客はどこ行っても糞だから、どこかの店が甘やかしてると、
    他の店まで迷惑被る。

  16. 匿名 より:

    接客系の店員は多かれ少なかれこういう感じのこと考えるよ。でも仕方ないやろ。「お客様」が増えすぎやし。
    会社ってか社会が客を甘やかしたツケだね。

  17. 匿名 より:

    つぶやくヒマがあるなら手を動かせ馬鹿

  18. 匿名 より:

    管理人さま
    このお店はピザハットではなく「シカゴデリータ」です、早く訂正しないとピザハットに多大な迷惑がかかってしまいます

    また、お客さんをせめている方もいらっしゃいますが
    並んでいるお客さんを後回しにして、友人を優先に売っている発言を見る限りクレームがでるのも仕方ないのでは

  19. 匿名 より:

    直接言ったなら問題だがツイッタなら別にいいじゃん。
    特定される状況で呟くのはバカッターとしか言いようがないが。

    1. 匿名 より:

      シカゴデリータ加古川店の店員って名乗って
      店内の写真まで添えて、客に暴行予告するのは犯罪だと思いますけど

  20. 匿名 より:

    待ち時間は30分が限界。80分待ちなんて論外だ。すいてる時に食え。

匿名でコメントが可能です

"【コミケ87】コスプレ会場に貼られてるマナーイラストがエロ可愛い!
名作ギャルゲーの『YU-NO』が復活 デバッグに半年掛けた作品だけどちゃんとリメイクできる?