【動画】コンビニのおでんを素手で触って大炎上 2chで炎上するも挑発

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・コンビニのおでんを素手で触る動画を公開し炎上
・2chで炎上するも挑発
・フジテレビも取り上げる

コンビニのおでんを素手で触る
スポンサードリンク

コンビニのおでんを素手で触るというなんとも不衛生な動画が公開された。いかにも不潔そうな男性がコンビニのレジ前に置いてあるおでんに、指を突っ込むという動画が公開された。
男性は「ツンツン、ツンツン!」と良いながらおでんに素手で指をつっこみ更には店員さんの顔まで撮影。

この動画が公開され、2ちゃんねるでも大炎上。元はYouTubeに公開した動画ではなくSNSEに自身がアップした物をYouTubeに転載されている。

炎上後は「2ちゃんねるに書かれるようになりましたー!! まあ、2ちゃんねるに書かれたからってなんとも思ってないんですけど、もっと書け」と挑発した動画を投稿。

しかし問題はネット上だけで終わらず、フジテレビまでこの問題を取り上げた。更に波紋を呼びそうなおでんを素手で触ったこの動画。該当店舗でおでんを購入した人はどのような気分なのだろうか。

コメントする

スポンサードリンク

コンビニのおでんを素手で触る

コンビニのおでんを素手で触る








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"渋谷の首都高下にホームレス除けのブロックがあると話題に 著名人が裏を取らずに批判ツイート
ノンスタイル井上の当て逃げ スーパーマラドーナ武智も同乗発覚

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】コンビニのおでんを素手で触って大炎上 2chで炎上するも挑発」への3件のフィードバック

  1. tokume より:

    ミスドもショーケースから出すようになってから売上げは増えただろうが、まっっっっったく食わなくなった。

    一部神経質なのがわぁわぁ言ってるだけでこういう問題に無神経な奴って案外多いんじゃない?

    事は政治家の賄賂にしたって同じ問題だ。

    1. より:

      日本語ヘッタクソやなぁ

  2. 匿名 より:

    ちゃんと日本語で話せ

匿名でコメントが可能です

"渋谷の首都高下にホームレス除けのブロックがあると話題に 著名人が裏を取らずに批判ツイート
ノンスタイル井上の当て逃げ スーパーマラドーナ武智も同乗発覚