『SMAP×SMAP』最終回にSMAPがフジテレビに集まりゲリラ生出演予定だった? メリーがそれを阻止



【簡単に説明すると】
・SMAP×SMAP最終回にSMAPがゲリラ生出演予定だった?
・メリーとジュリーが阻止
・実際に局からSMAPが出てくるところを目撃した人も

SMAP フジテレビ入り

12月26日に放送された『SMAP×SMAP』最終回。この日は過去のVTRを振り返る約5時間もの番組となり最後には収録済みの『世界にひとつだけの花』の映像が放送された。

しかしこの日にSMAPメンバーがフジテレビに集まっていたというのだ。19時~20時台にフジテレビ入りしたSMAPメンバー。22時になりメリー喜多川と藤島ジュリー景子がフジテレビに遅れて駆けつけ0時10分頃にSMAP5人はフジテレビを出たという(木村拓哉はドラマ撮影のために遅れてフジテレビ入り)。何のためにSMAPのメンバーはフジテレビに集まったのだろうか?

実はこの日の最終回でゲリラ的に生放送に出演しようと企んでおり、そこでファンに向けて謝罪と今までのお礼を言う予定だった。しかし後になってやってきたメリー喜多川と藤島ジュリー景子に阻止されてしまったのだ。

西山喜久恵アナウンサーが「このあと最後のラストステージをお送りします。5人揃って歌うのはこれでラストになります」と言ってからCM2回を挟み、長いスライドショーが流れたのは覚えているだろうか? オルゴール曲BGMに過去のVTRの垂れ流し。約13分間このような映像が流れ続け視聴者は無意味に引っ張っているかと思った人も多いだろう。実はこの部分は本来流さない予定で、この枠にSMAPが生出演予定だった。しかし出演が無くなりあらかじめ用意していたこのスライドショー映像を流すことになったのだ。

上記はまだ噂段階であるが、Twitterで似たような噂が数多くツイートされている。実際にフジテレビ前に居た人も局から出てくるところを目撃していたという。打ち合わせだったのか、本当にゲリラ生放送出演を計画していたのか。

解散もゲリラ的に決められた物で、海外旅行している間にメンバー4人で決定された。彼らがこのような行動に出てもおかしく無いだろう。
これが本当なら紅白歌合戦のゲリラ生放送出演もあり得そうである。

関連:SMAP解散後にCDやDVDが買えなくなる? 一斉に買い占めが始まりAmazonに過去の作品も浮上

 

コメントする(匿名可)



SMAP フジテレビ入り

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『SMAP×SMAP』最終回が過去の映像垂れ流しでつまらないと批判殺到
大富豪の夫が死亡後に遺産を一切受け取ることが出来なかった25歳年下の妻 その驚くべき理由は

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「『SMAP×SMAP』最終回にSMAPがフジテレビに集まりゲリラ生出演予定だった? メリーがそれを阻止」への15件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    恐ろしい事務所だ

  2. 匿名 より:

    恐ろしい妄想だ

  3. 匿名 より:

    どこで裏を取って掲載してるの?
    裏とりなしの文章はもはや詐欺じゃないのか?

  4. 匿名 より:

    これが本当なら確実にメリー、ジュリーを解任すべきです!
    ジャニーさんなんとかして!

  5. 匿名 より:

    >解散もゲリラ的に決められた物で、海外旅行している間にメンバー4人で決定された。彼らがこのような行動に出てもおかしく無いだろう。

    ↑この文章おかしいよね。「キムタクが」海外旅行している間に、と何故きちんと書かないのか
    キムタクが呑気に海外旅行している間に4人が解散決定→5人がこのような行動に出てもおかしくないだろう、だと話がつながらないからこういういい加減な書き方するんだね

  6. より:

    気持ち悪いなスマオタって奴らはww

  7. 風と雨 より:

    >>しかし出演が無くなりあらかじめ用意していたこのスライドショー映像を流すことになったのだ。

    なんであらかじめ用意してあるんだよ(爆)
    そのうちこいつら、ギフハブに盗撮されてるっていいだすぞww

  8. ああああ より:

    1分後の記事って重複じゃん、しっかりやれ!

  9. 匿名 より:

    今年一番の壮大ないじめですね、ジャニーズ事務所はつぶれるべきです。あの二人は、逮捕してもらいましょう!TV局もマスコミも、真実をかけ書け!

  10. 匿名 より:

    >解散もゲリラ的に決められた物で、海外旅行している間にメンバー4人で決定された。彼らがこのような行動に出てもおかしく無いだろう。

    これは絶対違う。ゲリラ的に解散が決められるわけがない。どこの世界に勝手に解散決められるタレントがいるんだよ。

  11. 匿名 より:

    私26日にフジテレビ前に居て実際にSMAPの4人が同時に局入りしたのを目撃しました。
    木村拓哉さんはどのタイミングで入ったのか確認してませんが後で局入りしたのだと思います。
    最終回のあの時間帯にフジテレビにいたのは確実です。

  12. 匿名 より:

    事務所ってほんと怖い・・・最後のスマスマで木村ぼっち映像が流されようと、泣けたことには変わりないよ。

  13. 匿名 より:

    ほんとの事知りたいなぁ。SMAP5人が好きだから。

  14. 匿名 より:

    ありえないことでもないなと思う。
    確かに歌い終わったあとの流れに蛇足的なもたつきを感じた。

  15. 匿名 より:

    文春さんお願いします。
    ニコ生さんお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『SMAP×SMAP』最終回が過去の映像垂れ流しでつまらないと批判殺到
大富豪の夫が死亡後に遺産を一切受け取ることが出来なかった25歳年下の妻 その驚くべき理由は
//valuecommerce //popin //popin amp