2016/12/28 11:26:45

205

Twitter

高円寺のライブハウス無力無善寺でクリスマスにオーナーが女性を殴る蹴るの暴行事件 オーナーやってないと嘘まで

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・高円寺のライブハウスで傷害事件
・女性芸人に対して殴る蹴るの暴行
・和解するも加害者が嘘と言い張る

きみえ
スポンサードリンク

高円寺のライブハウス『無力無善寺』にてクリスマスにとんでもない傷害事件が起きたという。このライブハウスのオーナーが酒に酔い女性に絡み、それを助けようとした主催者が殴る蹴るの暴行を受けたという。主催者の女性は顔に酷い怪我を負ったという。

被害者は実際にその怪我の具合をSNSに投稿している。被害に遭ったのは女性芸人のきみえさん。顔の左部分が赤く痛々しく腫れ上がっており、また予定していたライブイベントも中止になり女性芸人は非常に残念だという。

女性芸人は直筆の手紙を無力無善寺のオーナーに向けて書いており「連絡がないのでコチラで気持ちをお伝えします。殴られたことに関して怒ったりしてません。ただ、ツーマンが中止になったのは悲しかったです。お客さんにも頭があがりません」と加害者を責めずにライブが中止になったことを残念に思っているようだ。

どうやら被害者女性と加害者は示談による和解により解決されたらしいが、示談が成立した途端に加害者が被害者に対して嘘付き呼ばわりのツイートを投稿(現在は削除済み)。

そこには「100%きみえさんを殴っていない オレはサウスポーだから殴るしたら右ほほだよ」「なんで君は嘘を書くの きみえさん」と不自由な日本語のツイートが行われている。
またこれとは別に「クリスマスだから昼から飲んでしまった 案の定酒乱になってライブ出演者に多大な被害を与えた 死んでお詫びをしなければいけないのだが臆病なため死にけれず」という釈明ツイートも行っていたがこれも削除されている。
お酒を飲んで迷惑を掛けたのは事実のようだが、女性芸人きみえさんを殴ったことは頑なに認めないライブハウスオーナー。真実をハッキリさせてほしいものだ。

無力無善寺のオーナーは無善法師という人物で全裸でパフォーマンスを行ったりと非常に変わった人物でテレビ出演もしたことがある。
しかしこの無善法師という人物は過去にも似たような事件を起こしたことがあるようだ。

追記 2016年12月28日 13:00

無力無善寺のオーナーが再度「神仏に誓ってきみえさんを殴っていません」とツイート。

コメントする

スポンサードリンク

被害者の手紙

無力無善寺

無力無善寺

被害者女性芸人

無力無善寺のオーナーのツイート

謝罪のツイート








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『SMAP×SMAP』最終回にSMAPがフジテレビに集まりゲリラ生出演予定だった? メリーがそれを阻止
大富豪の夫が死亡後に遺産を一切受け取ることが出来なかった25歳年下の妻 その驚くべき理由は

関連記事

Facebookに写真を投稿しリア充自慢するほど相手を不快にさせ人間関係が悪くなるという調査結果

2017/08/23 08:03:11

【動画】飛行機が出発遅れ 偶然乗ってた松山千春が持ち歌を熱唱し神対応!

2017/08/21 11:34:36

松本人志「謎の事情でカットされ」のツイート 上原多香子の不倫だった フジテレビ「上原多香子は触れないことにした」

2017/08/20 10:17:16

『ドラゴンクエストX』 「配信で名前が映るのが嫌なら他のサーバに行け」とトラブル → 自演だったことが発覚

2017/08/18 09:11:25

宮迫博之の不倫について 松本人志「宮迫は2人の女性と三泊して8回ヤッてるな!」

2017/08/13 10:35:30

雨上がり決死隊の宮迫博之が不倫と報じられる 相手の小山ひかるがTwitterでボロカスに叩かれる

2017/08/09 01:35:20

『とくだね!』「8時までにご返答が無い場合使用する」←動画使用は問題ない? フジを叩けば良いってものじゃない

2017/08/08 11:59:00

【動画】店で売られているトイレットペーパーの山を駆け上り落下 そのまま逃走し炎上

2017/08/06 06:13:31

「安倍総理逮捕」の偽号外新聞がTwitterに出回る 韓国でも話題に 法的措置も検討

2017/08/04 05:14:48

最近の女子高生のアイスの食べ方が話題に インスタ載せようパシャ → ポイ

2017/08/04 08:08:41

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「高円寺のライブハウス無力無善寺でクリスマスにオーナーが女性を殴る蹴るの暴行事件 オーナーやってないと嘘まで」への205件のフィードバック

  1. あれ? より:

    女性の顔写真の半分、ピンボケだ。
    何でアザの部分加工するのかな?
    クッキリアザが写る写真上げないとね。

    1. 匿名 より:

      ピンぼけしてない画像もあるだろ
      加工ってなんだよ
      無加工だろ

  2.   より:

    ↑オマエ…
     しっかり腫脹部分上がっとるぞ
     オーナーってコリアン?性格がコリアンなんですが。

  3. 匿名 より:

    通りすがりですが
    写真の加工が下手ですね。右目のピントはばっちりなのに同距離での前髪~左目~頬までのぼけ方はおかしすぎます(DTP経験者)
    しかもなぜ上半分だけ?マフラーに隠して下から頬を持ち上げているんでしょう?
    血糊の色ももうちょっと上手に作れば良かったね。
    事が大きくならないうちに(もう十分大きいけど)世間にごめんなさいした方が良いのでは。

  4. 匿名 より:

    お笑い芸人のプログ。ひとつ前の記事で作った血糊の活用法を思いついてしまった、とかw
    http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12231707837.html?frm_src=thumb_module

  5. 匿名 より:

    キチガイどもが必死で芸人を叩いてるわ

  6. ああああ より:

    ”げいにん”って言葉だけでもう見境無く叩きまくるバカが多いな。

  7. 匿名 より:

    “写真を加工”とか”コリアン”とか、どちらも救いようがないダメ人間としか思えない。見てるこっちが恥ずかしいわ。

  8. 匿名 より:

    赤チン顔に塗って片目細めてる。

  9. 匿名 より:

    http://www.fastpic.jp/images.php?file=6915700877.jpeg
    ブログでは白シャツに赤チン。

  10. 匿名 より:

    写真で見てすら、不自然なのだから、じかに生で見たらさらに不自然なはず。
    ということは、ライブを見に来て、あの女の写真を撮影して、ツイートした連中もグル?

  11. 匿名 より:

    グルばっかり。今更殴られてはいない。とは言えないのだろうね。

  12. 匿名 より:

    殴られた日が2016年12月25日夜なのに26日午前0時からツイキャスで元気一杯のきみえさん。
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=8491194857.jpeg

  13. 匿名 より:

    奥歯折られても数時間で完治。顔の腫れも治癒とは、プロボクサーよりタフですね。
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=5031748183.jpeg

  14. 匿名 より:

    しずちゃんのスパークリングパートナーにいいかも

  15. 匿名 より:

    殴られて奥歯飛ばされても数時間で元通り。
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=9891781002.jpeg
    ブログの魚拓はhttp://archive.is/Ji4ZO

  16. 匿名 より:

    こんなに証拠がそろっているのに、警察はなにやってんだ
    杉並警察署、仕事しろ!

  17. 匿名 より:

    これは事務所もからんでるね

  18. 匿名 より:

    事務所どこ?

  19. 匿名 より:

    にちゃんねる被害者に都合いいタイミングで止まってないか?
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1482892382/

  20. 匿名 より:

    ほんとだ

  21. 匿名 より:

    12/31(土)09:19ID:C3yl+FVM0(2/2) AAS無善寺におどしの電話をかけたのってもちろん素人じゃないよね 吉本だけじゃないんだ かなしいな

  22. 匿名 より:

    オレはあの店なんてどうでもいいのよ
    ネットに完全に犯罪の証拠があがってんのにしらばっくれて、芸人のイメージを悪くするだけのあの2人とそのまわりのやつらが許せない
    その罪は、はっきりいって河本より重い

  23. 匿名 より:

    犯罪者のネタなんて、だれも笑えないし、犯罪者を自分の企画に呼ぶやつなんていない 。
    もし呼んでくれるやつがいたら、それは、あのふたりとグルの犯罪芸人だけだ。

  24. 匿名 より:

    今回の騒動、いろいろ情報が錯綜したり、削除されたり、当事者が全員うさんくさそうだったりなんだけど、結局のところ、ポイントはただ1点、「オーナーが女芸人を意識不明になるまで殴った」というのが事実か否か、につきるんだよね

    まず当事者なんだけど

     ライブ会場のオーナー
     男芸人(当日のライブの主催)
     女芸人(当日のライブの出演者)
     当日ライブを見に来て、女芸人の暴行後の顔面写真をとりネットに拡散した連中

    オーナー側がオーナー1人、芸人側が2人+αということになる

  25. 匿名 より:

    で、まずオーナーは、酒に酔って主催の男芸人を殴ったことは認めているから、これは傷害罪(刑法204条)で ●(クロ)

    つづいて、オーナーが女芸人を意識がなくなるまで殴ったかどうかなんだけど、今、ネットには、あの顔面写真はメイクで、殴られたというのは女芸人の狂言なんじゃないかという指摘が、まさにここのコメント欄や2chなどにいくつかある

    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1482892382/

  26. 匿名 より:

    で、2つのケースをわけてみてみると

    オーナーは女芸人を殴っていない=女芸人の狂言
     女芸人 偽計業務妨害罪(刑法233条)で ●
    で、その場合、男芸人そして、事件を写真付きで拡散したまわりの連中は当然グルだから全員 ●

    オーナーは女芸人を殴った=女芸人はうそをついていない
    で、その場合は、女芸人は○(シロ)
    一方で主催の男芸人とまわりの連中は意識不明の女芸人を、救急車も呼ばずに放置したことになるから 保護責任者遺棄罪(刑法218条)で ●

  27. 匿名 より:

    加えて偽ったことを警察に言っていた場合、虚偽告訴罪(刑法172条)

  28. 匿名 より:

    ご指摘ありがとうございます

  29. 匿名 より:

    で、さっきの2つのケースを言いかえると、オーナーが女芸人を意識がなくなるまで殴ったというのが事実の場合は、女芸人のみ○
    そして、男芸人とまわりの連中は、オーナーが女芸人を殴ったか殴らなかったかに関係なく、どちらのケースでも●なんだよね
    とくに主催の男芸人の責任は非常に重大だといわざるをえない

    どちらのケースでもないということはありえないのだから、オーナーが女芸人を殴ったケースなら女芸人に、オーナーが女芸人を殴ってないならオーナーに即刻謝罪すべきだよ
    もちろんプライベートにとかじゃなくて、オープンな形でね
    もしどちらにも謝罪しないというのなら、今後、ライブを主催する資格などないといわざるをえないね

  30. 匿名 より:

    http://www.fastpic.jp/images.php?file=4015630989.jpeg
    殴られても余裕の笑顔のきみえさん。

  31. 匿名 より:

    殴られた直後のきみえさん。笑顔です。http://www.fastpic.jp/images.php?file=1982191372.jpeg

  32. 匿名 より:

    あれれ?これ本物の血かな?外科医の先生に判別していただこう。
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=2372833678.jpeg

  33. 匿名 より:

    そして、残るは女芸人が●と○のどちらかということなんだけど、これは事務所なりが責任をもって、今、ネットにあがっている暴行後の顔面写真等を、しかるべき機関などで調査してもらうしかない
    逆に、それをしないなら、女芸人の狂言説が信憑性をますことになるわけで、さらには、事務所もその狂言にかんでるんじゃないかという疑念を引き起こさざるをえない

    結局のところ、現時点では、女芸人が○の可能性が条件付きでうっすらとあるだけで、あとは全員●、っていう、いったい今回の騒動は誰得だったのかといわざるをえないね

  34. 匿名 より:

    女芸人きみえの所属事務所はオフィスバード

    http://officebird.jp/comedians/18.html

  35. 匿名 より:

    オフィスバードは、所属芸人が意識不明になるまで殴られた(と本人が主張している)にもかかわらず、その件に関して、ホームページ、公式ツイッターで、なんのリアクションもしていない

  36. 匿名 より:

    さくらいくん
    ことしはおもしろいとしになりそうだね

  37. 匿名 より:

    オフィスバードに所属する芸人は、きみえのほかに11組いるが、全員がツイッターのアカウントをもっているにもかかわらず、同じ事務所に所属する芸人仲間が、意識不明になるまで殴られた(と本人が主張している)にもかかわらず、その件に関して、誰1人としてリアクションしていない

  38. 匿名 より:

    http://twitcasting.tv/kyuuri_kimie/movie/333409893
    きみえさんのツイキャスの開始時間、2016年12月26日0時台なんだが、いつ意識不明状態から復活したんだ?回復力すごいね。

  39. 匿名 より:

    オフィスバード代表 藤盛健一
    http://officebird.jp/company/index.html

  40. 匿名 より:

    芸人を見たら泥棒と思え

     青春カフェさくらいときみえが副業でやっている当たり屋の名前

  41. 匿名 より:

    12月30日 午後3時頃
    2チャンネルにて、青春カフェさくらいが、昏睡状態になったきみえを、救急車も呼ばずに放置したことを問題視した書き込みがあった
    しばらくすると、ツイッターで、無善寺をヒステッリクに非難する書き込みが、一気に大量に削除された

  42. 匿名 より:

    青春カフェさくらいは、事件直後、今回の騒動の経緯等について、ブログで報告するとツイートしていたが、事件から1週間たった今なお、ブログでの報告がない

  43. 匿名 より:

    青春カフェさくらいは、やましいことがないなら、即刻、ブログでの報告を行うべきだ
    今の青春カフェさくらいにとって、ライブに参加するなどということより、はるかに重要なことのはずである

  44. 匿名 より:

    事務所は歌舞伎町にあるのか。
    怖い人から電話あったのも納得だね。

  45. 匿名 より:

    撃ち方止め!

  46. 匿名 より:

    http://twitcasting.tv/kyuuri_kimie/movie/333409893

    殴る蹴るの暴行を加えられて数時間後に、きみえさんはツイキャスで「なかった事に」と。

  47. 匿名 より:

    http://www.fastpic.jp/images.php?file=2835437428.jpeg
    殴る蹴るの暴行を受け数時間後のツイキャス。

  48. 匿名 より:

    http://twitcasting.tv/kyuuri_kimie/movie/333409893
    きみえさんは、殴る蹴るの暴行を受け数時間後にツイキャス。「なかった事に」

  49. 匿名 より:

    フェスボルタには、テレビブロス以外のメディアはくるの?

  50. 匿名 より:

    いま、いろいろとあたってる

  51. 匿名 より:

    うわあ、もりあがるだろうねえ
    自称犯罪者とリアル犯罪者のそろいぶみだもん
    フェスボルタの名前も知れわたるだろうしヒロボルタさん嬉し泣き?

    1. 匿名 より:

      おっと大谷の悪口はそこまでだw

  52. 匿名 より:

    ゴゴ通信のこの記事を書いたソルさんにタレコミしました
    「高円寺無力無善寺のクリスマス暴行事件 その後のまさかの展開」

  53. 匿名 より:

    ゴゴ通信のこの記事を書いた人にタレコミしました
    「高円寺無力無善寺のクリスマス暴行事件 その後のまさかの展開」

  54. 匿名 より:

    神社に行ったり、テレビを見る時間はあるのに、自分がかつてツイッターで予告したブログでの報告をしないさくらい

  55. 匿名 より:

    ちなみにブログで報告すべきなのは
    女芸人きみえが昏睡状態になった前後の状況
    ただそれだけである

  56. 匿名 より:

    ツイッターで誰もさくらいにからまなくなったね

  57. 匿名 より:

    そりゃそうだよ
    仲間だと思われちゃうもん

  58. 匿名 より:

    オフィスバードの芸人養成スクール リトルバード
    http://officebird.jp/school/index.html

  59. 匿名 より:

    オフィスバード代表 藤盛健一
    http://officebird.jp/company/index.html

    代表 あいさつより
    当事務所のタレントの活躍で、少しでも多くの人が笑う機会が増え、明るく楽しい生活を送って頂ければ幸いです。

    1. 匿名 より:

      さすがは元芸人
      渾身のブラックジョーク

  60. 匿名 より:

    12月30日 無善寺を非難するツイートが大量に削除
    1月3日   それでもまだ残っていた非難ツイートのほとんどすべてが削除

  61. 匿名 より:

    真実が明らかになったら祭だね。
    マトモな芸人も風評被害だよな。

  62. 匿名 より:

    ケンちゃんが無善寺に脅しの電話したのかな?

  63. 匿名 より:

    女芸人のブログで、今回の事件を報告した記事
    中段あたりに5人の男の写真がのっているが、なぜかこの写真だけがピンボケになっている

    http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12232206572.html

    1. 匿名 より:

      そう
      このうちの誰かが、あの一連の写真をとってネットに拡散したということなんだろうね

  64. 匿名 より:

    反社会的勢力の定義
     暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人

    1. 匿名 より:

      おっと自民党の悪口はそこまでだw

  65. 匿名 より:

    反社会的勢力 VS 非社会的変人

    1. 匿名 より:

      良スレの予感

    2. 匿名 より:

      なるほど
      だから、こじれてるわけね

    3. 匿名 より:

      今回の事件について2ちゃんにたったスレッドが293で不自然に落ちた、という話をきいた
      そういう場合、当事者のどちらかにとって非常に都合の悪い書き込みがあったからだろうと思うのが自然なわけで、特に、落ちるまぎわの最終盤の書き込みを注意してよんでみた
      スレッドが落ちた理由は285だったのだろうとわたしは思った

  66. 匿名 より:

    青春カフェさくらいって、まだきみえが殴られたとか拡散してるね。
    悪あがきにしか見えない。

    1. 匿名 より:

      アドレスはどこでしょう?

  67. 匿名 より:

    オフィスバードの所属芸人
    本日予定されていたライブへの出演をキャンセル

    1. 匿名 より:

      オフィスバードはきみえと心中する気なの?

  68. 匿名 より:

    整体師って医療関係者にはいるんだよね?

  69. 匿名 より:

    整体は無資格でも出来る。規制がないよ。
    怖いね。

  70. 匿名 より:

    http://archive.is/rgiox
    この人も現場に居たんだね。

    1. 匿名 より:

      あつねっと(ルーデンス)
      https://twitter.com/ludens_atsunet‎

  71. 匿名 より:

    最後の悪あがきをしようとしている気配がする

  72. 匿名 より:

    今回の騒動について2ちゃんにたったスレッドが293で不自然に落ちた、という話をきいた
    そういう場合、当事者のどちらかにとって非常に都合の悪い書き込みがあったからだろうと思うのが自然なわけで、特に、落ちるまぎわの最終盤の書き込みを注意してよんでみた
    スレッドが落ちた理由は285だったのだろうとわたしは思った

  73. 匿名 より:

    0285 ハーフネルソンスープレックス(東京都)@無断転載は禁止 [ニダ] 2016/12/31 09:19:35
    無善寺におどしの電話をかけたのってもちろん素人じゃないよね
    吉本だけじゃないんだ かなしいな

    1. 匿名 より:

      ってか、あの2人自体、もう素人とはいえないレベル

      どっちが画を描いたのかしらんが、あのオーナーの普段の素行がすきだらけなのにつけこんで、金をだましとったんだから

      おまけに、「イエーイ、はめてやったぜ~っ!」といわんばかりの会心の笑顔の写真でネットに犯行声明

    2. 匿名 より:

      事件直後、一人が「昏睡状態」という言葉の入ったツイートが、大量にかけまわったが、その後、削除された
      まだ、RTというかたちでかろうじて残っているのが、このツイート
      https://mobile.twitter.com/daiginjo_fun/status/813511823601401856?p=v

      1. 匿名 より:

        大吟醸応援団 @ daiginjo_fun
        RT 1GiaFzt61K4h6E4: 無力無善寺の事件、友達が被害に遭いました。本人達は警察には行かないということ。 でも、何があったのか知ってほしい。 ライブ前、劇場の酔っ払ったオーナーが女性に絡んでて、助けに入ったら殴る蹴るの暴行に合い、1人は歯が欠け、打撲。1人は昏睡状…

  74. 匿名 より:

    昏睡状態と書いてるツイート
    http://archive.is/UOq6r
    http://archive.is/0T9TS

    1. 匿名 より:

      元のツイートをしたのは
      しろサイのさいごー(バレンティソ)  SHUプロモーション
      https://mobile.twitter.com/1giafzt61k4h6e4

  75. 匿名 より:

    あの無善寺って日曜貸し切ると1万5千円かかるそうだが、そもそも支払たのか?キャンセル料払いたくないから考えついた芝居ならばプロだな。

  76. 匿名 より:

    フェスボルタの出演者の皆さん
    楽屋泥棒にはくれぐれもご注意ください

  77. 匿名 より:

    https://7tenbakki.jimdo.com
    テーマパークキャストってオリエンタルランド社?

  78. 匿名 より:

    家賃8万位か?駒大駅至近で20年落ちしていない物件だと。

  79. 匿名 より:

    さとう珠緒、反社会的勢力とつながりか!?

  80. 匿名 より:

    ソル氏が去年12月20日に書いた記事
    過去に話題になった京都嵐山のボッタクリカフェが詐欺容疑で家宅捜査 編集部に圧力まで
    http://gogotsu.com/archives/24727
    某カフェから記事の削除を強要されたということだが今でもその記事は残っている
    もし、今後、この無善寺事件の記事を削除するなどということがあったなら、それはつまり

  81. 匿名 より:

    ゴゴ通信の去年12月20日に書かれた記事
    過去に話題になった京都嵐山のボッタクリカフェが詐欺容疑で家宅捜査 編集部に圧力まで
    http://gogotsu.com/archives/24727
    某カフェから記事の削除を強要されたということだが今でもその記事は残っている
    もし、今後、この無善寺事件の記事を削除するなどということがあったなら、それはつまり

  82. 匿名 より:

    1月1日
    無力無善寺 ‏@muzenji
    明けましておめでとうごさいます 昨日の年越しライブで あのアンダーグランドの帝王三上寛さんが無善寺に難癖をつけるものはこの三上寛に難癖をつけることと同じだ 裁判でも何でも証言してくださると言われ 皆もそうだと感激の言葉をいただき 戦う決意が固まりました

  83. 匿名 より:

    1月2日
    無力無善寺 ‏@muzenji
    ボクはきみえさんを殴ってはいない もし殴っていたら自決します ではあの写真はなんなのか きみえさんが一方的に殴られた証拠だといっているもの この謎に挑んでいきます 切にご協力お願いします 無善寺を支援してくれる人のために一切妥協はしません

  84. 匿名 より:

    きみえ及び関係者は逃げたのか?
    おい、ゴゴ通の本記事を編集した奴。最後まで追いかけろや。
    無責任過ぎんだろ。お前も営業妨害の片棒担ぎになるんじゃないの。

  85. 匿名 より:

    芋掘り既女が動き始めました。

  86. 匿名 より:

    オフィスバード代表 藤盛健一
    昨日、このコメント欄にはりつけられた動画を削除

    1. 匿名 より:

      うわあ
      じゃあ、ほんとうやったんや

  87. 匿名 より:

    12/25 17時頃? 事件勃発
    12/27 15:33 2ちゃんに最初のスレッドたつ 1時間後にdat落ち
    12/28 11:26 ゴゴ通信に記事
    12/28 11:33 2ちゃんにゴゴ通信の記事をほぼ丸写しのスレッドが、わずか7分後にたつ
    12/31 11:27 2ちゃんのスレッド 不自然にdat落ち 

  88. 匿名 より:

    2ちゃんに最初にたったスレッドは、デイジーというミュージシャンが、無善寺オーナーをヒステリックに罵倒したツイートときみえの事件を報告するツイートからなっている
    http://hitomi.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1482820425/
    デイジー
    https://twitter.com/daisyshow1‎
    なお、青春カフェさくらいが出演予定の7日のフェスボルタにデイジーも出演する

  89. 匿名 より:

    そして、ゴゴ通信に投稿された記事だが、とにかくひどいの一言につきる
    記事を書いたS氏(ここのコメント欄は、S氏の名前をそのまま書くと投稿できないようになっている)は、ツイッターのアカウント名にITジャーナリストとしているが、お笑い芸人の間違いじゃないのかとしか言いようがない
    https://twitter.com/sol_getnews

    •タイトルで、「オーナーやってないと嘘まで」と自分の勝手な判断を断定口調で述べている
    •「しかしこの無善法師という人物は過去にも似たような事件を起こしたことがあるようだ。」と、ソースを何も示さずに、中傷している
    ちなみに、S氏は、「炎上商法の常連という評価が定着しているようだ。」
    http://netgeek.biz/archives/82961
    •女芸人のオーナーへの手紙を紹介する部分で、「加害者を責めずにライブが中止になったことを残念に思っているようだ。 」と、完全に当事者の片方に感情移入した書き方になっている

  90. 匿名 より:

    S氏は、12月にゴゴ通信で117本もの記事を書いている。
    そして、記事を書くたびに、自らのツイッターにリンクをはっているが、12月に書いた117本の記事のうち、ただ1本、「高円寺のライブハウス無力無善寺でクリスマスにオーナーが女性を殴る蹴るの暴行事件 オーナーやってないと嘘まで」のみ、リンクをはっていない
    https://twitter.com/sol_getnews
    また人気記事ランキングにおいて、コメント数などを考えても、この無善寺記事が、不当に低い位置に置かれているように思える。
    またそれを裏付けるかのように、人気記事のランキングが、ここ数日、ほとんど変化していない。

    1. 匿名 より:

      藤盛健一のチャンネル
      https://www.youtube.com/channel/UCPoTXwQ98-Qv77FYKALZtVQ
      昨日まで、このチャンネルには3本の動画が投稿されており、そのうちの1本の動画が、このコメント欄にはられたが、今日になって、削除された
      つまり、削除したのは、藤盛健一本人

    2. 匿名 より:

      S氏は「炎上商法の常連という評価が定着しているようだ」
      しかし、それなら、より多くのアクセスをよびこみ、コメント欄で、賛成反対両派が激しくやりあったほうが、記事の(内容はともかく数字的な)価値は上がるはずなのに、S氏はこの無善寺騒動の記事については、とにかく目立たさせないようにしているようにしかみえない
      おそらくは、記事を書いた当初は、ツイッターへのリンクもはってあったのだろう
      が、コメント欄での書き込みをみて、流れが完全に決まってしまったと判断した時点でリンクを削除したのだろう

      1. 匿名 より:

        × ツイッターへの
        ○ ツイッターに

    3. 匿名 より:

      エス氏は「炎上商法の常連という評価が定着しているようだ」
      しかし、それなら、より多くのアクセスをよびこみ、コメント欄で、賛成反対両派が激しくやりあったほうが、記事の(内容はともかく数字的な)価値は上がるはずなのに、エス氏はこの無善寺騒動の記事については、とにかく目立たさせないようにしているようにしかみえない
      おそらくは、記事を書いた当初は、ツイッターへのリンクもはってあったのだろう
      が、コメント欄での書き込みをみて、流れが完全に決まってしまったと判断した時点でリンクを削除したのだろう

  91. 匿名 より:

    右と左手で画質が違うぞ。捏造写真。
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=2888152172.jpeg

  92. 匿名 より:

    消されないようにスクショと魚拓。
    http://www.fastpic.jp/images.php?file=1039268745.jpeg

  93. 匿名 より:

    長くなったが、これまでのS氏をめぐる書き込みは、S氏が運営するサイトのS氏が書いた記事のコメント欄に書いた書き込みである
    S氏の目には必ず入るはずである
    そのうえで、なんらのリアクション(反論、もしくは、この記事にその後の経緯の追加情報を加える等)がなされないのであれば、次のような結論にたどりつかざるをえない
    S氏は、無善寺騒動の記事を、たまたまネットで事件を知って書いたのではない
    オフィスバードの藤盛健一からの依頼によって書いたのだ

  94. 匿名 より:

    匿名氏の冷静な推論がこれだけの目に見える証拠の数々により、一層真実の体を成しており、ひたすら関心いたします。

  95. 匿名 より:

    http://www.fastpic.jp/images.php?file=2888152172.jpeg
    これは怪我したという左目側が不自然にピントがぼけている。

  96. 匿名 より:

    ↑傷の位置、傷の程度、絆創膏の位置がマチマチな件。最初のボケショットより傷が拡がっているのか面白い。身体張って自分でつけたとか?wまさかねーw ライブで生きみえ傷を見た人に報告して貰いたいw

  97. 匿名 より:

    反社会的勢力の定義
    •端的に「暴力団」
    •暴力団が、「組織実態を隠蔽」したもの
    •「暴力団を始めとする反社会的勢力」で定義されるもの、すなわち、
    •「暴力団、暴力団関係企業、総会屋、社会運動標ぼうゴロ、政治活動標ぼうゴロ、特殊知能暴力集団等といった属性要件」をもつ集団
    •「団」という集団のみならず個人も含まれるのは次の根拠による:「暴力、威力と詐欺的手法を駆使して経済的利益を追求する集団又は個人」

  98. 匿名 より:

    芸人側の人たちについて、ここで書かれてることって、もし事実じゃなかったら名誉毀損以外のなにものでもないよね
    なのに関係者は、ここで反論しようとすらしないのはなぜなんだろう

  99. 匿名 より:

    女芸人きみえ 最新ブログのタイトル「迷惑をかけない人間に」
    出た!
    オフィスバードの伝統芸、渾身のブラックジョーク!

  100. 匿名 より:

    上のほうに
    「無善寺におどしの電話をかけたのってもちろん素人じゃないよね
    吉本だけじゃないんだ かなしいな」
    って書き込みがあったけど

    きみえは、吉本総合芸能学院(NSC)東京校出身
    http://www.kaleidoline.jp/geinin-meikan/02ka/02ki/kimie.htm

    1. 匿名 より:

      オフィスバードは吉本の下部組織、ってこと?

      1. 匿名 より:

        ちなみにオフィスバード代表の藤盛健一も大阪吉本 NSC13期生
        同期は次長・課長

        1. 匿名 より:

          河本準一、藤盛健一、そしてきみえ
          NSCでは、いったいなにを教えてんだよっ!

          1. 匿名 より:

            「今も視聴者からクレームが……」生活保護問題で干された河本準一の悲惨な現状
            http://news.livedoor.com/article/detail/12139697/

    2. 匿名 より:

      どーも!(パチパチパチパチ)
      ライブを見て笑いすぎて昏睡状態になっても救急車を呼んでもらえないライブを主催しているさくらいで~すw
      芸人だけでは食えないので、副業で、女芸人と組んで、当たり屋もやってま~す!

      ここ、笑うところですよwww

  101. 匿名 より:

    (大晦日、にかぎらず)絶対に意識を失ってはいけないお店「七転八起」!
    https://7tenbakki.jimdo.com/

  102. 匿名 より:

    芸人・しあつ野郎の診療報酬詐欺だけじゃない、吉本興業「怪しい人脈増加」のウラ事情
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20151114/Cyzowoman_201511_post_17930.html

    1. 匿名 より:

      吉本芸人

      1. 匿名 より:

         しあつ野郎の次は整体野郎、というわけですか

  103. 匿名 より:

    http://www.ahaki.or.jp/training/sp/index.html
    指圧も国家資格いるんだね。
    整体は資格要らないみたいだね。

  104. 匿名 より:

    いろんな人がいろんな思いで、ここに書き込んでるんだろうけど、
    自分は、犯罪を犯したからどうこうというわけではない
    あの二人が犯罪を犯したことはもう間違いない
    でもそこにはなんらかの同情すべき事情があったのかもしれない
    そこまではわからないし
    いろいろ考えだしたらもう何も言えない
    でも
    自分にとって一つだけ確かなのは
    無善寺は
    Aという店がつぶれた、じゃあ、Bに行こう
    そういうお店ではないのだ
    罪を憎んで人を憎まずという言葉があるけど
    罪それ自体を憎みはしないけど
    無善寺を攻撃するやつは絶対に許さない!
    絶対に!
    そういう感じかな

    1. 匿名 より:

      こりゃ、先方が何も反論できないわけですな

  105. 匿名 より:

    脅迫罪、強要罪が成立する要件を教えてください。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6687022.html?from=recommend

    1. 匿名 より:

      ふじもり、アウト〜!

  106. 匿名 より:

    オフィスバードは2014年までエキストラ事務所としても活動していた
    https://twitter.com/extra_officebir
    http://ameblo.jp/extra-boshuu-officebird/

  107. 匿名 より:

    エキストラさん募集@オフィスバード のなかの興味深いツイート
    https://twitter.com/extra_officebir
    ブログやメルマガが読まれない人は「反社会性」「希少性」「興味」を意識するといい。この三つに人間は本能的に引き付けられる。「元強盗犯がたった1ヶ月でネットだけで100万稼いだ方法を3日間だけ暴露!」というタイトルだったらみたいと思うでしょ?笑
    1:16 – 2014年8月11日

  108. 匿名 より:

    出演していた俳優が不祥事をおかした場合に、その作品が再放送されなくなったり、DVD発売中止になったりするけど、エキストラ事務所の社長が自ら犯罪に手をそめていた場合はどうなるんだろう?

  109. 匿名 より:

    この記事は逆SEO対策して、検索してもひっかからなくなってるから、2ちゃんにスレッドたてたほうがいいと思うよ

  110. 匿名 より:

    聞いた話だと、オーナーが近々内容証明を送るそうです
    その結果次第で

  111. 匿名 より:

    http://www.fastpic.jp/images.php?file=4433308122.jpeg
    元強盗のブログは読みたくないな。

  112. 匿名 より:

    オフィスバードがエキストラ事務所としてかかわった可能性が高い作品
    彼岸島
    HERO
    マルモのおきてスペシャル2014

  113. 匿名 より:

    http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12235727549.html
    きみえホワイトがコメントの公開をシャットアウトしている件。
    7日朝からhttp://www.fastpic.jp/images.php?file=6493109055.jpgの傷についての説明を求めてコメントに記載していますが、未だに公開されていません。

  114. 匿名 より:

    オフィスバードの代表の藤盛健一 岸和田少年愚連隊 (1996)に出演していた
    http://bbb3.ofuregaki.com/201.html

  115. 匿名 より:

    青春カフェさくらいときみえは、無善寺オーナーからだましとった金を、即刻返却せよ

    1. 匿名 より:

      あと内容証明の作成にかかった費用もね

  116. 匿名 より:

    女芸人きみえ、お詫び というタイトルのブログをアップした後、削除

  117. 匿名 より:

    昨年のクリスマスに新しくできたことわざ
      芸人を見たら泥棒と思え
      さくらい猛々しい ←new!

  118. 匿名 より:

    芸人だけでなく整体師のイメージも悪くする男さくらい

  119. 匿名 より:

    おや、昨日みたときののコメント165
    今は169 でも2つしか増えてない
    なにか2つ削除したのか?

    1. 匿名 より:

      事務所側は明らかに沈静化したがっているのに、また騒ぎを引き起こしかねないKYさくらい

  120. 匿名 より:

    >女芸人きみえ、お詫び というタイトルのブログをアップした後、削除
    これ、本当なら気になります。
    どなたか魚拓取っていないかしら。

  121. 匿名 より:

    よく「神に誓って」と言う人がいるけれど実質無神論者だったりするんだよね。
    意味がない誓いじゃん。

  122. 匿名 より:

    ・・・もちろんこの人がそうだと決めつける気はないが
    それならその具体的に誓う「神仏の名前」も出してほしいわ。

  123. 匿名 より:

    無神論者ではなさそうだけど。
    「巡礼のため休み」ってブログにあるし

  124. 匿名 より:

    傷の位置の説明を求めていましたら、想像どおりにコメント欄全てがブロックされました。
    釈明、説明ひとつなく(ハナから出来るわけがありませんが、インチキメイクだし)詐欺罪を認めているとしか思えません。
    ・・・どう考えても、移動し形を変える傷などないでしょうが。バカだねーwww

  125. 匿名 より:

    さー、これからどうしようかなw
    きみえホワイトたん、首を洗って待っててね(ハートw)

  126. 匿名 より:

    1月10日昼
    きみえ、無善寺オーナー側からの内容証明を受け、事件を報告したブログ「ツーマン中止のお詫び」を削除
    http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12232206572.html
    これは、殴られた事実はなかったことを彼女が認めたことを意味します
    そして、もう一つ
    「きみえが意識がなくなるまで殴られた」とツイートしていた青春カフェさくらいが、嘘をついていたことを意味します

    1. 匿名 より:

      一部追記しました

      1月10日昼
      きみえ、無善寺オーナー側からの内容証明を受け、事件を報告したブログ「ツーマン中止のお詫び」を削除
      http://ameblo.jp/kinketuikeikedesuwa/entry-12232206572.html
      これは、自分(=きみえ)が殴られた事実はなかったことを彼女が認めたことを意味します
      そして、もう一つ
      「きみえが意識がなくなるまで殴られた」とツイートしていた青春カフェさくらいが、嘘をついていたことを意味します

  127. 匿名 より:

    法師は怪我させたのを認めて謝った=怪我は真実。ネットで悪あがきするのは大人げないぞ。

  128. 匿名 より:

    さくらい「だけ」は、殴ったかもね。きみえは大嘘つき。

  129. 匿名 より:

    結局は二人の共謀だけど、シナリオ書いたのは誰なんかな。成り行きかな。
    リハ→法師飲んでる→貸切代誤魔化そう→そのまま知名度上げてオフィスバードイベントの客数伸ばそう→店外活動(写真撮影/仲間にも協力依頼)→オフィスバードに報告→恐喝TEL等の更に悪質な嘘固め

  130. 匿名 より:

    さくらいときみえ、オフィスバードの誤算は、法師に弁護士が付いたこと。
    内容証明発送→記事削除。巻上げた金と貸切代は支払われたのだろうか。

  131. 匿名 より:

    そもそも無善寺にこれまで殆ど出演実績のない二人が、何故に無善寺でツーマンをやろうとしたのか。おなじ価格で集客できるハコは他に多くありはだろうが。
    最近、メディアに露出している無善寺。上手く使えば(事件を起こせば)何でもいいから言い掛かり付けて「拡散希望!」ができる。
    最初から仕組んでいたとも考えられる。血糊持参も舞台演出用ではなく言い掛かりのためか。

  132. 匿名 より:

    元テーマパークキャスト君が、無善寺にモギリの女の子用意してと頼んだ。→元テーマパークキャスト君、モギリの女の子に暴言→それを見ていた無善寺オーナーが怒り、元テーマパークキャスト君を叩く。→その3人を見ていたきみえさん、いきなり倒れて起き上がる。

    元テーマパークキャスト君が、モギリの女の子に暴言吐かなければ、今回の揉め事は起きなかった。

  133. 匿名 より:

    ケンちゃんがシナリオライターかな?

  134. 匿名 より:

    完全に仕込みですやん。そんなきみえとさくらいですん。
    そんなこんなでバイトしたりライブしたり詐欺したりしていましたん。
    昔から変わらないところ。
    そんなぼくですん。

  135. 匿名 より:

    氷山の一角、なんでしょうね
    http://www.asagei.com/excerpt/58577

  136. 匿名 より:

    Linked inで、無善寺を騙っている輩がいるそうだが、また、オフィスバードのまわりの連中じゃないだろうな?

  137. 匿名 より:

    高円寺ライブハウス傷害事件
    簡単に説明すると
    •昨年のクリスマスに高円寺のライブバー無力無善寺で傷害事件
    •無善寺のオーナーが女性芸人に対して殴る蹴るの暴行、という第一報だった
    •が、女芸人は殴られていなかったことが判明(女芸人は事件を報告したブログ記事を削除) すなわち女芸人と男芸人は嘘をついていた

  138. 匿名 より:

    青春カフェさくらい 偽計業務妨害罪(刑法233条)
    きみえ 偽計業務妨害罪(刑法233条)
    ゴゴ通信 S 偽計業務妨害罪(刑法233条)
    オフィスバード代表 藤盛健一 脅迫罪(刑法222条)、強要罪(刑法223条)、威力業務妨害罪(刑法234条)

  139. 匿名 より:

    男芸人には行為で殴った
    女芸人には行為で殴ってはない
    でも怪我はさせたとオーナーは認めてたらしい
    実際に女芸人の顔には今でも傷跡が残ってる

  140. 匿名 より:

    移動する傷痕かよw

  141. 匿名 より:

    オフィスバードって事務所はどんな感じの事務所ですか?
    http://www.dodofei.com/q.php?x2&q=13169978788

  142. 匿名 より:

    オフィスバードって事務所はどんな感じの事務所ですか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13169978788

  143. 匿名 より:

    青春カフェさくらいときみえは、無善寺オーナーからだましとった金を、即刻返却し、謝罪せよ!

  144. 匿名 より:

    ふむふむ

  145. 匿名 より:

    なるほど、
    そういうことだったのねw

  146. 匿名 より:

    青春カフェさくらいときみえは、無善寺オーナーからだましとった金を、即刻、返却し、謝罪せよ!

  147. 匿名 より:

    犯罪者集団「さくらいきみえとゆかいななかまたち」のこれまでに判明している罪状
    青春カフェさくらい(桜井裕介) 偽計業務妨害罪(刑法233条)、虚偽告訴罪(刑法172条)
    きみえ 偽計業務妨害罪(刑法233条)、虚偽告訴罪(刑法172条)
    ゴゴ通信 S 偽計業務妨害罪(刑法233条)
    下の写真にうつってる6人 偽計業務妨害罪(刑法233条)
    https://www.fastpic.jp/images.php?file=5677944995.jpg
    オフィスバード代表 藤盛健一 脅迫罪(刑法222条)、強要罪(刑法223条)、威力業務妨害罪(刑法234条)
    なお、きみえとオフィスバード代表藤盛健一とゴゴ通信のSについては、無善寺事件が初犯ではない(=余罪がある)可能性が大

  148. 匿名 より:

    青春カフェさくらいときみえは、無善寺オーナーからだましとった金を、即刻、返却して、謝罪せよ!

  149. 匿名 より:

    言っとくけど、今回の書き込みを削除したら、2chにいくからね

コメントは停止中です。

"『SMAP×SMAP』最終回にSMAPがフジテレビに集まりゲリラ生出演予定だった? メリーがそれを阻止
大富豪の夫が死亡後に遺産を一切受け取ることが出来なかった25歳年下の妻 その驚くべき理由は