2017/01/10 23:35:50

15

エンタメ

謝罪

tw fv ht gg pk

昨日1月10日に公開しました「サムスンの電動歯ブラシが爆発し歯を全て失った男性」という記事は全くのデマだということがわかりました。

海外デマニュースサイトを鵜呑みにしてしまいそのまま記事化してしまったのが原因です。
該当の男性の写真は全く別のもので、電動歯ブラシとは無関係です。

サムスンの歯ブラシによる爆発は全てデマでした。

記事を読んでくださった方々のお詫び申し上げます。

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"エスパー伊東の引退はデマだった 「スポーツ新聞には良いように書かれた」と否定
クリスマスに7歳の娘が豊胸手術を受けるというデマニュースが拡散する

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

15 thoughts on “謝罪”

  1. 匿名 より:

    虚言新聞かと思ったらマジやんけ。。。

  2. 匿名 より:

    歯だけで済んでよかったな。普通死ぬやろ

  3. 匿名 より:

    壊すぎやろ

  4. 匿名 より:

    これ嘘記事なのが確定してるんだけど、未だに嘘を拡散してるって情弱にも程があるんじゃ…

  5. 匿名 より:

    運営にはちまの鉄平が関わってるってコメントしたら削除されたんだけどマジだったんだな

  6. 匿名 より:

    ↑それはデマだから消しただけだろ。

  7. 匿名 より:

    >海外デマニュースサイトを鵜呑みにしてしまいそのまま記事化してしまったのが原因です。

    削除された当該記事には海外のサイトを参照したなどと全く書いていませんでしたが、
    これは記事の剽窃ですよね?

  8. 匿名 より:

    読者より先にサムスン電子に謝罪すべきではないでしょうか?

  9. 匿名 より:

    サムスンに訴えられても仕方ないねー

  10. kkk より:

    >記事を読んでくださった方々のお詫び申し上げます。
    日本語でok

  11. 匿名 より:

    読者への謝罪ももちろんだけど、真っ先にサムスンへは謝罪したの?
    訴えられても仕方ないぞ未だにTwitterで拡散されてるし

  12. 匿名 より:

    普段から他サイトのコピペばっかなんだろな
    こういうのはどんどん訴えればいい

  13. 匿名 より:

    廃業しなよ
    情報としての価値なし、存在意義も無い

  14. 匿名 より:

    >↑それはデマだから消しただけだろ。

    このコメントは確実にゴゴ通の自演だな

  15. 匿名 より:

    ばーか

匿名でコメントが可能です

"エスパー伊東の引退はデマだった 「スポーツ新聞には良いように書かれた」と否定
クリスマスに7歳の娘が豊胸手術を受けるというデマニュースが拡散する