2017/01/31 15:44:56

4

エンタメ

イギリスのバンドのジャケットに浜田雅功が使われる? 「浜田はドS」という曲まで

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・イギリスのバンドのジャケットに浜田雅功が?
・Hamada The Super Sadistという曲まで
・ガキの使いを見て知った

浜田EP
スポンサードリンク

イギリスのバンドKeratoconusがリリースした作品のジャケットにダウンタウンのツッコミ浜田雅功さんの写真が使われており話題となっている。

浜田雅功さんが笑っている顔のアップで「浜田EP」と書かれている。曲の中には「Hamada The Super Sadist(浜田はドS)」という物まであり、どうやら浜田雅功さんファンのようだ。

こんなイギリスのバンドKeratoconusに「Dig! × Dig! × Dig!」というブログの運営者がインタビューを行ったようだ。その内容を一部引用するとメンバーのサム・マッドは2016年末に「The Hamada EP」をリリース。浜田雅功の写真を使った理由は「日本人に見て貰うため」だという。まさに狙い通りで、多くの日本人がKeratoconusの楽曲を聴き、検索したことだろう。

そして浜田雅功さんのことについては『ガキの使い』を通じて知り、ドSかつユニークな存在だとも知っていたという。
ちなみにこのジャケットの写真は『ガキの使い』の映像から拝借したのだとか。

浜田EPではなく浜田印の間違えではというツッコミは無しで。

Keratoconus(UK)からHamada EPの謎を追え!

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『スーパードンキーコング』シリーズのサントラが高すぎると話題に
今の高校生は卒業アルバムまで『SNOW』で盛りまくる時代!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「イギリスのバンドのジャケットに浜田雅功が使われる? 「浜田はドS」という曲まで」への4件のフィードバック

  1. 774 より:

    >浜田EPではなく浜田印の間違えではというツッコミは無しで。

    EP ってのは Extended Play の略で シングル(1〜2曲) 以上、アルバム(10曲前後) 未満の、おおよそ5曲ほどが収録されたレコード (アナログ盤もCDも配信も全部ひっくるめて) のことなんですけど・・・。
    というツッコミはしてもよござんすか。

  2. 匿名 より:

    EPの意味も知らず記事書いてんのか恥ずかしい奴

  3. 匿名 より:

    聴いてみたらメタルバンドなのな!!

匿名でコメントが可能です

"『スーパードンキーコング』シリーズのサントラが高すぎると話題に
今の高校生は卒業アルバムまで『SNOW』で盛りまくる時代!