2017/02/05 18:36:45

2

動画

新宿御苑アパホテル周辺で中国人が反日デモ 「断固抗議」と掲げながらアパホテル前を行進



【簡単に説明すると】
・新宿御苑アパホテル前で中国人が抗議デモ
・在特会を中心とした日本人が抗議
・ちょっとした騒動に

新宿御苑アパホテル周辺反日デモ

2月5日の15時頃、新宿御苑アパホテル周辺でデモが行われた。アパホテルに置かれた書籍『本当の日本の歴史 理論近現代史』内に南京大虐殺を否定する記述があり、中国国民は激怒。アパホテルへの宿泊を中止するように呼びかけ旅行代理店もアパホテルの取扱いをとりやめる事態となった。

日本に居る在日中国人が新宿御苑アパホテルに向かって「断固抗議(坚决抵制)」と書かれた横断幕を掲げながら行進し。アパホテル前には在特会(在日特権を許さない市民の会)や中国人の言い分に抗議する日本人が集まり、警察も数十人出動する大騒動となった。

中国人がアパホテル前をデモ行進するさいに一悶着あったが警察が収拾させデモは継続。一部暴れた人は警察に取り押さえられた。

当初集まる人数は1000人以上を予定していたが、今日警察に確認したところ集まった中国人は150人程で、日本人側はそれより少し多い数となる。

在特会を代表とする日本人側はアパホテル周辺で待機し、中国人がデモ行進するのを待ち、やってきたところを抗議する形でデモを行った。日本側の中には中国語と日本語で理解を求めるプラカードを掲げる人もいた。

コメントする(匿名可)



新宿御苑アパホテル周辺反日デモ

新宿御苑アパホテル周辺反日デモ

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"パチンコ店ベラジオの店長の不正行為! 数日前から2chにリークされていた
台湾の観光バスが高さを誤りトンネルに突っ込み事故 乗客21人が怪我

関連記事

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 06:11:29

2024年1月26日に放送された『ごぶごぶラジオ』で松本人志の件に触れる

2024/01/27 06:20:17

レイク新CM「婚活篇」公開 千鳥とヤバイTシャツ屋さんのCM初共演が実現! ヤバ T の“あの曲”が大悟の婚活を後押し

2024/01/24 04:00:29

【大黒屋】画像認識AI・ダイナミックプライシングAIを活用し、 数秒で値段を提示するAI写真査定技術を開発

2024/01/12 01:55:54

「きつね~月見~天ぷら~・・」ヒガシマルの“あの歌”の脳内再生が止まらない 六本木駅に誰でも口ずさんでしまう「歌えるエスカレーター」が1週間限定で登場

2023/12/25 04:00:45

イギリスの公共放送BBCの女性アナウンサーが突如放送中に中指を立てる

2023/12/17 07:48:15

DMM TV独占配信!ノブコブ吉村プロデュース 爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」YouTubeにて1話無料公開

2023/12/15 06:05:50

DMM TV独占配信決定!爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」 平成ノブシコブシ吉村崇がプロデュース ビジュアル&予告映像&エピソード0&キャスト解禁

2023/12/14 05:34:50

5年に一度の動物愛護管理法の見直しに向けて、虐待されたペットを描いた啓発動画「そこが変だよ!犬猫裁判」公開 ナレーションは滝川クリステルが担当

2023/11/24 08:56:31

音楽とクラフトの野外フェスティバル「Creema YAMABIKO FES 2024」相模湾を望む横須賀・『長井海の手公園 ソレイユの丘』に会場を移し、開催決定

2023/10/06 10:39:01

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「新宿御苑アパホテル周辺で中国人が反日デモ 「断固抗議」と掲げながらアパホテル前を行進」への2件のフィードバック

  1. Boxy より:

    日本は言論自由の国。 中国人がデモしても罰せられないし、それに抗議する日本人も
    法を犯さなければ罰せられない。
    一方 大陸に帰ったら自国の有様をよく見て考えてみるとよい。
    天安門事件がどの程度知られているか、
    当時罰せられた人々がどうなっているか。
    よく見て 日本の現状を批判したらよい。
    当然 民間のホテルに置かれている本に関して罰則もない。
    嫌ならば止まらなければ良いだけの話だ。
    選択の自由も日本にはあるのだよ

  2. 匿名 より:


    いいなあネトウヨはバカで
    未だに日本が中国より民主的だと思ってんのか
    お花畑にもほどがある
    下手すりゃ日本は時期北朝鮮候補だぞ
    ネトウヨがやってることはれっきとした反日なんだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"パチンコ店ベラジオの店長の不正行為! 数日前から2chにリークされていた
台湾の観光バスが高さを誤りトンネルに突っ込み事故 乗客21人が怪我
//valuecommerce //popin //popin amp