付き合ってきた男性で最悪な人! 「虚言癖」「部屋中オタクグッズ」「風呂場でおしっこ」

最悪な男性
女性はいろんなタイプの男性を好みます。見た目がカッコイイ人、ガッチリ体型の人、優しい人、少しやんちゃな人など。また様々なタイプの男性と付き合ってきた女性も居るかと思いますが、そんな中で最悪だった男性を今回は挙げていって貰います。

・不潔、下品(IT企業勤務 Aさん 26歳)
なんで付き合ったのか分からない。部屋が多少汚れているくらいなら構わないけど、お風呂に入らない、フケだらけなど一緒に居たくないくらい不潔。もちろん一緒に寝たくないです。

・態度がでかい(同上)
お店の人への態度がでかく恥ずかしい。

・金銭問題(デザイナー Cさん 29歳)
稼ぎがそんなに言い訳じゃないのにギャンブルにお金を使い私に借りに来る。借りると言っても返してくれたことはありません。お金が無いので食事代も私が出すことになります。

・浮気癖(同上)
浮気ばかりして何度言ってもやめてくれない。

・既婚者だった(学生 Aさん 21歳)
年上の人と付き合っていたのですが、1年ほど付き合ってから既婚者と発覚。

・音信不通(同上)
音沙汰もなく連絡が取れなくなった。別れるならひとことほしい。

・避妊してくれない(事務 Kさん 25歳)
Hのときに避妊してくれず凄く怖かったです。

・暴力(同上)
単純に暴力振るう男性は最悪でした。

・ストーカーになった(無職 Iさん 26歳)
別れを告げたらしつこくメールしてきたり、デートを誘ってきたり「家まで行って良い?」という怖い電話まで。実際に来たのかは不明ですがストーカー気質でした。

・部屋中オタクグッズだらけで気持ち悪い(派遣 Sさん 24歳)
(元)彼の部屋に行ったら気持ち悪いアニメポスターにエッチなフィギュア、ゲームにDVDが沢山ありました。この部屋で彼と過ごすのかと思うと耐えられません。シンプルな部屋が良かった。

・お風呂場でおしっこ(アルバイト Aさん 22歳)
お風呂場でおしっこするところを目撃した。問い詰めたら「こんなのみんなしてるよ。タモリもしてる」と返されて唖然。自分の部屋なら良いですが私の部屋ではやめてほしかった。トイレがあるのになんで使わないの。

・Hするところを撮影(同上)
記念にHするところを撮影したいと言いだした。そのときは好きだったので渋々了承。しかし今考えたらどこかに流出しないか、友達に見せてないかと不安でいっぱいです。

・とにかく嘘つき(同上)
もの凄い虚言癖で「会社の幹部だ」とか「ネットでは有名だ」とか言ってました。しかも学歴も詐称していて過去に問題に。TBSの某番組に年齢を偽って出演して問題になったこともあります。そのシーンは実は飲酒場面があって未成年はNGだったのですが、当時未成年だったその彼は21歳と嘘をつき強引に出演。

このように女性は男性を選ぶ際は上記のようなトラブルの無い男性を選んだ方がいいかもしれないですね。見た目が良くても、DV、金銭問題、ストーカーなど抱えていたらあとあと問題になってしまいます。

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"70人対7人でサッカーしたらカオスに! これが本当のワーワーサッカー
【速報】エボラ感染疑いのある男性が羽田空港に帰国? 感染者か検査へ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「付き合ってきた男性で最悪な人! 「虚言癖」「部屋中オタクグッズ」「風呂場でおしっこ」」への3件のフィードバック

  1. @ozone2001 より:

    付き合ってきた男性で最悪な人! 「虚言癖」「部屋中オタクグッズ」「風呂場でおしっこ」 http://t.co/IouhhFm96c

  2. @_Juinn_ より:

    付き合ってきた男性で最悪な人! 「虚言癖」「部屋中オタクグッズ」「風呂場でおしっこ」 http://t.co/Y3Qy2e4ngF

  3. このことから、情報ダウンロードするマウスではなく、他のインターネットページ 付き合ってきた男性で最悪な人! 「虚言癖」「部屋中オタクグッズ」「風呂場でおしっこ」 | ゴゴ通信 (いま話題のニュースサイト!) ページにあちこちシフト私|交通|の転送ブログ。
    フェラガモ靴 http://www.fatene.edu.br/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"70人対7人でサッカーしたらカオスに! これが本当のワーワーサッカー
【速報】エボラ感染疑いのある男性が羽田空港に帰国? 感染者か検査へ
//valuecommerce //popin //popin amp