2017/04/04 11:27:27

4

エンタメ

有権者の約束を守ったイタリアモデル その約束とは?

tw fv ht gg pk



【簡単に説明すると】
・イタリアで憲法改正案のの国民投票が行われた
・反対票に投票した人に対してオーラル行為をするとモデルが約束
・否決され実際に約束を果たす



昨年、イタリアの憲法改正案の国民投票が否決されると、反対票に投票した男性有権者に対してオーラル行為をすると公約した女性モデルが実際に約束を果たした。

このモデルの名前はパオラ・ソールリノ(27)で約束を守るために「ポンパツアー(pompa tour)」を行った(ポンパツアーの意味は各自調べてほしい)。

このモデルは白人女性でナポリ出身。「1月7日から3月8日まで行われたポンパツアーでイタリアの男性700人と行為をした」と明らかにした。最低でもそれだけ反対標に投票した有権者がいたということになる(男性だけで)。

パラオは投票者1万人の中から選ばれた男性700人に電子メールで、秘密の場所でサービスをしたと発表。

律儀に約束を果たすこのモデルもなかなか凄いが、それを受け入れる男性もなかなかのものだ。

コメントする

ソース



ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ユーチューバーが手品をすると女性の目を閉じさせキス 裁判沙汰になる
【動画】ベビーカーを引きずる車の動画が衝撃! 警察に止められ騒動に

関連記事

仕事場に出勤しオフィスに入ると何故かピューマがお出迎えで大騒ぎに レスキューに通報するも相手にされず

2017/08/21 06:06:00

【動画】飛行機が出発遅れ 偶然乗ってた松山千春が持ち歌を熱唱し神対応!

2017/08/21 11:34:36

中国の電車の中で男性が突然豚の心臓を切り始める奇行 「魔術師かよ!」「やっぱり中国」の声

2017/08/21 08:25:59

松本人志「謎の事情でカットされ」のツイート 上原多香子の不倫だった フジテレビ「上原多香子は触れないことにした」

2017/08/20 10:17:16

韓国の仁川国際空港に置かれたキム・ヨナ似のフィギュアスケート像 クオリティが低すぎると酷評

2017/08/19 07:19:59

『ドラゴンクエストX』 「配信で名前が映るのが嫌なら他のサーバに行け」とトラブル → 自演だったことが発覚

2017/08/18 09:11:25

【動画】舛添要一「書道をやるためにシルクの服を買った」 → 字が下手すぎと話題に

2017/08/18 05:08:13

ニコニコ動画 ユーザー生放送の「新配信」への移行を延期 延期時期は1~2ヶ月後 理由は「配信や視聴が困難」

2017/08/18 01:05:40

中国 12歳の少女が「トイレ行く」と言い橋の下で赤ちゃんをコッソリ出産しそのまま放置

2017/08/18 12:45:24

酷すぎ ビーチにやってきた子供イルカをインスタに載せる為によってたかって撫でまくり → イルカ死亡

2017/08/18 11:33:02

もっとみる

新着記事

仕事場に出勤しオフィスに入ると何故かピューマがお出迎えで大騒ぎに レスキューに通報するも相手にされず

2017/08/21 18:06:00

【動画】飛行機が出発遅れ 偶然乗ってた松山千春が持ち歌を熱唱し神対応!

2017/08/21 11:34:36

中国の電車の中で男性が突然豚の心臓を切り始める奇行 「魔術師かよ!」「やっぱり中国」の声

2017/08/21 08:25:59

貧しい子供達に寄付したはずの12億円を横領し豪華パーティー 寄付団体幹部らを逮捕 実際の寄付額は1.7%

2017/08/20 17:17:54

松本人志「謎の事情でカットされ」のツイート 上原多香子の不倫だった フジテレビ「上原多香子は触れないことにした」

2017/08/20 10:17:16

韓国の仁川国際空港に置かれたキム・ヨナ似のフィギュアスケート像 クオリティが低すぎると酷評

2017/08/19 19:19:59

北朝鮮幹部「中国全土が我々のミサイル射程範囲だ!」

2017/08/19 13:25:06

『ドラゴンクエストX』 「配信で名前が映るのが嫌なら他のサーバに行け」とトラブル → 自演だったことが発覚

2017/08/18 21:11:25

【動画】舛添要一「書道をやるためにシルクの服を買った」 → 字が下手すぎと話題に

2017/08/18 17:08:13

ニコニコ動画 ユーザー生放送の「新配信」への移行を延期 延期時期は1~2ヶ月後 理由は「配信や視聴が困難」

2017/08/18 13:05:40

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「有権者の約束を守ったイタリアモデル その約束とは?」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    名前が「パオラ・ソールリノ(27)」なのに、記事を続けて読むと「パラオは投票者1万人の中から選…」となっています。訂正してください。これからはゲラチェックはちゃんとしてください。

  2. 匿名 より:

    好色選挙法違反

  3. @ofupakker より:

    イタリア人になるしかねェ!!
    https://t.co/W1Z35Ir6H5

匿名でコメントが可能です

"ユーチューバーが手品をすると女性の目を閉じさせキス 裁判沙汰になる
【動画】ベビーカーを引きずる車の動画が衝撃! 警察に止められ騒動に