2017/04/08 03:23:37

2

エンタメ

アキバのローストビーフ店が激ウマ過ぎる 横山緑「肉ランキング1位なくらい美味」と絶賛

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・アキバにあるローストビーフ大野が激ウマ
・値段は高めの設定
・横山緑が絶賛


スポンサードリンク

秋葉原と言えば意外にもグルメの聖地だったりする。ラーメンにジャンボパスタ、老舗の牛丼屋、ケバブなど一人で買い物行った人が立ち寄るのに丁度良い店ばかり。

そう秋葉原の人たちは食事に時間を掛けないので、ファミレスよりもラーメン屋などの方が繁盛するのだ。もちろんサイゼリヤやロイヤルホストなどのファミレスもあるが。

さてそんな秋葉原で今話題のお店『ローストビーフ大野』だ。店舗は秋葉原、池袋原宿、渋谷にあり、吉祥寺にあり、3月18日には池袋店がオープンしたばかり。

値段は決して安いとは言えず、和牛ローストビーフ丼定食が1500円、和牛肉増しが2611円、ローストビーフ丼定食が1000円、それの肉増しが1611円となっている。

つまり一番安いのでも1000円となる。丼にはローストビーフが何枚も重なっておりその頂点に生卵が乗っている。味付けはチーズなどで好みに合わせて食べると美味しいと最初に説明を受ける。

乗っている卵を崩しながら上のローストビーフを口に放り込み、それと同時に下にあるご飯を頬張る。軌跡のコラボである。肉増しだと量が多いが食べれない量では無い。30代後半の我々でもペロっと完食してしまったくらいだ。

この日同行したのはニコニコ生放送の有名配信者、横山緑。実はこの店を紹介してくれたのは横山緑で「肉ランキング1位なくらいおいしいです」とお薦め。おいしいローストビーフを食べながら身の上相談を聞いていたらあっというまに完食したというわけだ。

1000円ならともかく2600円ともなると食べるのに抵抗出てくるだろう。そんな場合は「和牛ローストビーフ丼定食」の肉増しじゃない方を食べてみてはどうだろう。ご飯大盛りは無料なので1500円(税別)でおさえることが出来るぞ。

今日お邪魔したのは秋葉原店。食事時になると行列が出来るのでその辺は覚悟頂きたい。

ローストビーフ大野 秋葉原店
東京都 千代田区 外神田 1-2-3 土屋ビルB1F

ローストビーフ大野 公式サイト

コメントする

スポンサードリンク








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"駅員さんの声が凄いと話題に 誰もが足をを止めるその声とは?
焼き肉屋でクレーマー客が店員と揉め事 同伴していた女性が止めに入る

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「アキバのローストビーフ店が激ウマ過ぎる 横山緑「肉ランキング1位なくらい美味」と絶賛」への2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    何でこの人米粒残すの?いい年こいて不快だわ

  2. 匿名 より:

    嘘つきに薦められてもな

匿名でコメントが可能です

"駅員さんの声が凄いと話題に 誰もが足をを止めるその声とは?
焼き肉屋でクレーマー客が店員と揉め事 同伴していた女性が止めに入る