2017/04/11 09:26:12

27

動画

ユナイテッド航空が過剰予約 アジア人を強制的に引きずり降ろし&暴行というとんでもない事態



【簡単に説明すると】
・ユナイテッド航空が過剰予約
・アジア人乗客が選ばれ強制的に引きずり降ろされる
・過剰予約の原因はユナイテッド航空の社員が乗っていたのが原因



4月9日、ユナイテッド航空が客の座席予約を過剰に予約、つまりオーバーブッキングしたことによりとんでもない騒動となった。ユナイテッド航空が取った行動は800ドルと1泊無料のボーナスを付けるからと条件を出すが誰も下りる客は居なかった。

そこで取った次の手はコンピュータにより、4人を選ばせ強制的に降ろそうとしたのだ。このコンピュータによる選抜は無作為なのか作為的なのかは現時点で不明。乗客1名の医師が仕事があるからと下りるのを拒否。そこにシカゴ警察がやってきて無理矢理飛行機から引きずり降ろすというとんでもない事態に。医師の男性は頭部殴打と大出血の大怪我を負ってしまい、その様子が動画撮影されている。現地メディアはこれを速報で伝えている。

過剰予約の原因はユナイテッド航空の社員が乗っていたことが判明。怪我を負った医師は再度搭乗が許可され、CEOから「座席の再調整の件でお詫びします」と謝罪が行われた。しかし引きずりおろしたことや暴行についてこのときには一切謝罪が行われいない。

更に選ばれた4人に含まれていた医師はアジア人だったことも判明。警察は何故ユナイテッド航空の言いなりになり、なぜ暴行を行い強制的おろさせたのか、疑問ばかりが残るこの事件。
数々の動画は下記よりご覧になれる。

コメントする(匿名可)



ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『ZOZOTOWN』のツケ払いで支払い出来ない人の悲鳴続々 「余った金で服買おう!」など無計画な若者
【動画】警察が女子大生を地面に叩き付ける過剰鎮圧 動画が公開され大騒ぎに

関連記事

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 06:11:29

2024年1月26日に放送された『ごぶごぶラジオ』で松本人志の件に触れる

2024/01/27 06:20:17

レイク新CM「婚活篇」公開 千鳥とヤバイTシャツ屋さんのCM初共演が実現! ヤバ T の“あの曲”が大悟の婚活を後押し

2024/01/24 04:00:29

【大黒屋】画像認識AI・ダイナミックプライシングAIを活用し、 数秒で値段を提示するAI写真査定技術を開発

2024/01/12 01:55:54

「きつね~月見~天ぷら~・・」ヒガシマルの“あの歌”の脳内再生が止まらない 六本木駅に誰でも口ずさんでしまう「歌えるエスカレーター」が1週間限定で登場

2023/12/25 04:00:45

イギリスの公共放送BBCの女性アナウンサーが突如放送中に中指を立てる

2023/12/17 07:48:15

DMM TV独占配信!ノブコブ吉村プロデュース 爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」YouTubeにて1話無料公開

2023/12/15 06:05:50

DMM TV独占配信決定!爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」 平成ノブシコブシ吉村崇がプロデュース ビジュアル&予告映像&エピソード0&キャスト解禁

2023/12/14 05:34:50

5年に一度の動物愛護管理法の見直しに向けて、虐待されたペットを描いた啓発動画「そこが変だよ!犬猫裁判」公開 ナレーションは滝川クリステルが担当

2023/11/24 08:56:31

音楽とクラフトの野外フェスティバル「Creema YAMABIKO FES 2024」相模湾を望む横須賀・『長井海の手公園 ソレイユの丘』に会場を移し、開催決定

2023/10/06 10:39:01

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ユナイテッド航空が過剰予約 アジア人を強制的に引きずり降ろし&暴行というとんでもない事態」への27件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    安倍総理はどう思うんだろう?

    1. 匿名 より:

      安倍関係ないだろ。
      何意味不明なこと言ってんだ。

  2. 匿名 より:

    元記事のどこに4人ともアジア人だったと書いてあるんですか?

  3. 匿名 より:

    元記事のどこにも「4人ともアジア人」とは書いてないよね
    PV欲しさにこういうデマ記事載せるからメディア不信が加速するんだよなぁ

    1. 匿名 より:

      4人ともアジア人なんかどこも報じてるだろ

      1. 匿名 より:

        4人ともアジア人なんてどこにも書いてないよ

    2. 匿名 より:

      いや、他の記事も4人とは書いてないけど
      「全員アジア人」とか「アジア系のみ」とか書いてる記事はあるよ
      真偽はわからんが
      少なくともここの管理人が盛って言ってるわけじゃないんじゃない?

  4. 匿名 より:

    とりあえず血が写ってるので閲覧注意入れた方が良いような

  5. トランプ嫌い より:

    以前、ラスベガスからグランドキャニオンの飛行機で同じ経験があります。まず、米国人、EU、黒人の順に登場させて、余剰があればメキシコ、日本、中国人などで、かなりの日本人が搭乗できませんでした。

  6. 匿名 より:

    全員アジア人とかアジア系のみって書いてる記事ってどこにあるんだろ

  7. 正義の味方 より:

    とんでもない事件です。あまりにも乗客をバカにしているアジヤ人を人間とも思っていない。
    まだまだ人種差別があるみんなでボイコットしましょうユナイテッド航空を乗らないように!!

  8. 匿名 より:

    ひでー対応だな。

  9. 匿名 より:

    ユナイテッド航空が過剰予約 アジア人だけを選び強制的に引きずり降ろし&暴行というとんでもない事態

    ニコニコニュースの上記記事から

  10. 匿名 より:

    再度搭乗を許可されていません。その後また引きずり出されて担架で運ばれたそうです。
    その後高校生グループといっしょだった男性客が降りると言い出し、
    それに同調して約半数の乗客が降りた。
    その後この騒ぎのため機内を清掃するとの理由で全員が下ろされ、
    3時間後に離陸しました。医師は乗っていません。
    代わりに搭乗したユナイテッド系列会社リパブリック航空スタッフたちにほかの乗客たちが、
    「恥を知れ。こんな会社で働いていることが最悪だ」と非難を浴びせたとのこと。

    http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1704/11/news106.html

    1. 匿名 より:

      CNN見たら搭乗許可されたけど乗れる状態じゃないから病院搬送だって
      一応許可はされてる

  11. 匿名希望 より:

    コンピュータが無作為に選出と言うのは嘘臭い、アジア系だからと言う差別が明らかに見え隠れすると思います。

  12. @EdoyaNekomata より:

    » ユナイテッド航空が過剰予約 アジア人を強制的に引きずり降ろし&暴行というとんでもない事態 https://t.co/x1MtF1pE3g

  13. @vwgolf0212 より:

    » ユナイテッド航空が過剰予約 アジア人を強制的に引きずり降ろし&暴行というとんでもない事態
    https://t.co/2jdbG02Y4L
    トランプ効果出てきたじゃん

  14. しき (@psyg2) より:

    » ユナイテッド航空が過剰予約 アジア人を強制的に引きずり降ろし&暴行というとんでもない事態 https://t.co/ChF9fY4wWN

  15. 匿名 より:

    いや白人夫婦も降ろされてるからw

  16. » ユナイテッド航空が過剰予約 アジア人を強制的に引きずり降ろし&暴行というとんでもない事態 https://t.co/Ft8pytYFYE 社員を乗せるために正規に予約した乗客を下ろすって…白人至上主義企業か。これが黒人だったら米国マスゴミも騒いだろうて。差別先進国米国だな

  17. @juken_law より:

    シカゴ警察が行っているらしいが、公権力による酷い人権侵害。さらにアジア人を狙いうちしてるとすれば、こんなに腹立たしいことはない。
    » ユナイテッド航空が過剰予約 アジア人を強制的に引きずり降ろし&暴行というとんでもない事態 https://t.co/bexyiRx8yY

  18. ツイッターでデマ拡散→バイラルメディアが記事に(後に記載なく修正)→2ch→まとめサイト という地獄のようなコンボがまた https://t.co/zNSPOqSNaEhttps://t.co/HPTUlKsg5yhttps://t.co/ukXeYJtpKw

  19. @fgo_com より:

    » ユナイテッド航空が過剰予約 アジア人を強制的に引きずり降ろし&暴行というとんでもない事態 https://t.co/bN4XR94yDn

  20. 匿名 より:

    元記事を見ると、空いた席をユナイテッドの社員が取ったとある。
    つまり、社員を乗せたいから正当な手続きで乗った人間を追い出したわけだw
    すげークソ会社だなww

  21. @obleson より:

    » ユナイテッド航空が過剰予約 アジア人を強制的に引きずり降ろし&暴行というとんでもない事態 https://t.co/NsRMkeiL7u

  22. 匿名 より:

    ユナイテッドの社員4人がどんな連中なのかもっと公開してほしいわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『ZOZOTOWN』のツケ払いで支払い出来ない人の悲鳴続々 「余った金で服買おう!」など無計画な若者
【動画】警察が女子大生を地面に叩き付ける過剰鎮圧 動画が公開され大騒ぎに
//valuecommerce //popin //popin amp