【衝撃】生まれてすぐに立とうとする赤子の動画が話題に それだけでなく歩行まで



【簡単に説明すると】
・ブラジルの産婦人科で生まれたばかりの赤ちゃんが立つ?
・生まれて数分で助産師につかまり歩行まで
・寝かせようとしても拒否し歩行を継続

生まれて数分で歩行

ブラジルの産婦人科でとんでもない女の子の赤ちゃんが話題になっている。

ブラジルの産婦人科で、生まれたばかりの赤ちゃんが数分で立とうとしたのだ。そのときの映像を動画に撮影し、SNSに投稿したところたちまち話題となり5000万再生以上のヒットを記録。Facebookだけでも130万人がこれを共有。

話題になった映像を見ると、出産を手伝った助産師の腕にしがみつくように赤ちゃんが立とうとしているのだ。そればかりか歩行までしようと試みている。

同じ部屋にいたほかの従業員も「ちょっとまって、撮影してください」とこの映像を撮影し、またほかの部屋にいる従業員を呼びこの光景を紹介。

助産師は赤ちゃんを寝かせようとするも、赤ちゃんはそれを拒否し再度腕につかまり歩き出した。

通常新生児が正常に歩けるようになるまでに早くて8ヶ月、つかまり立ちでさえ半年以上。遅い子の場合は12ヶ月掛かる。しかしこの赤ちゃんは生まれて数分でつかまり立ちどころか歩行までしたのだ。


コメントする(匿名可)



生まれて数分で歩行

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【閲覧注意】生きた犬を沸騰した鍋に無理矢理入れ煮込む鬼畜な中国人
韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂 過去にも似たような論争が

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【衝撃】生まれてすぐに立とうとする赤子の動画が話題に それだけでなく歩行まで」への3件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ただの歩行反射。

    1. 匿名 より:

      歩行反射は分かるけど普通ならここまではしないから騒がれてるのでは?

  2. もこてぃー より:

    ブラジルの家事支援機構が、乳児型二足歩行ロボットの試作機を公開。 お掃除ロボ『ルンバ』に変わる商品になるか、今後が期待される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【閲覧注意】生きた犬を沸騰した鍋に無理矢理入れ煮込む鬼畜な中国人
韓国人が「ズワイガニが旭日旗に見える」と発狂 過去にも似たような論争が
//valuecommerce //popin //popin amp