2017/06/13 15:38:17

16

政治・経済・社会

マンションの外壁塗装作業員に対し住人が「うるさい!」と命綱を切断し落下死させる



【簡単に説明すると】
・マンションの外壁塗装作業員が落下し死亡
・落下理由を調べてみると人為的に切断されたあとが
・住民がうるさいという理由でロープを切断

ビルから落下

12日、韓国慶尚南道(キョンナムド)の警察署はマンション住民の41歳の住人を殺人と殺人未遂の容疑で逮捕した。

警察発表によると、住民は8日の朝8時10分頃、自身が住んでいたマンションの屋上にあがり、そこから外壁塗装の作業員の金さん(46)と黄さん(36)の命綱をカッターナイフで切断した。

当時12階の高さにぶら下がっていた金さんはロープが切れてそのまま落下し即死。黄さんは幸いなことに完全にロープが切断されず、命をとりとめた。

通報を受けた警察は1.8mmの太さのロープが突然切断されたことを不審に思い捜査を開始。
当初は事故だと思われていたが、捜査したところ金さんと黄さんのロープを確認したところ、誰かが人為的に切断したような形跡があった。

周辺の聞き込みで、警察は当日の午前にとある住民が携帯電話の音楽がうるさいと作業員たちと口論になっていたという。
マンション住人のこの証言を元に、警察は屋上で足跡を確保し、有力容疑者である住民を逮捕した。その後、この家で犯行に使われたカッターナイフなどを押収し、調査に依頼。

警察の調査の結果容疑者は「夜にまともに寝れなかったし、作業員の携帯電話の音楽が騒々しかった。激怒して屋上に上がったが誰も居なかった」と述べた。また容疑者は犯行当時、焼酎ボトル半分ほど飲んでいたことが分かった。

コメントする(匿名可)


ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"動物愛護団体が「チンパンジーに人間と同じ権利を与えろ!」と訴訟 結果は……
病院にノコノコ入って来た可愛いコアラが話題に

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「マンションの外壁塗装作業員に対し住人が「うるさい!」と命綱を切断し落下死させる」への16件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    安定の特ア

  2. 匿名 より:

    色々ツッコミ所が多いな、マンションの塗装で足場無しとか夜に作業とか

  3. 匿名 より:

    見た目だけ人類w

  4. 匿名 より:

    記事の内容よりも、こんな素材があるいらすとやにビビる

  5. 匿名 より:

    ドン引き・・

  6. 匿名 より:

    韓国や中国は相変わらず土人国だな

  7. 匿名 より:

    韓国の命綱は1.8ミリメートルなんだ

  8. 匿名 より:

    むしろ仕事中でかい音で音楽聴いてる方もどうかと思う。節度もって仕事してりゃ誰も怒らん。

  9. 匿名 より:

    激昂すると 後先を考えずに行動が先になる人種の様ですね! 

  10. 匿名 より:

    にわかに信じられないような事件が起こるのが韓国。激昂しやすく感情をコントロール出来ない国民性。君子危うきに近寄らず

  11. 匿名 より:

    流石 バ韓国 タイトルみたときにすぐには朝鮮人の事件と思った

  12. 匿名 より:

    韓国では1.8mmの命綱がデフォなのは誰も突っ込んでないwww

  13. 匿名 より:

    黄金コンビなのに…

  14. 匿名 より:

    ソース見ると1.8mになってるな

  15. 匿名 より:

    うn
    たぶん翻訳ミスかハングル特有の同音異義語

  16. 匿名 より:

    世界を代表する劣等民族。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"動物愛護団体が「チンパンジーに人間と同じ権利を与えろ!」と訴訟 結果は……
病院にノコノコ入って来た可愛いコアラが話題に
//valuecommerce //popin //popin amp