ついに闇すぎるVR作品が出る 溝に入り込んで覗くとか……

tw fv ht gg pk


【簡単に説明すると】
・闇すぎるVR作品が発表
・側溝に潜り込みスカートの中を覗く?
・実際に似たような事件があった

側溝VR
アダルトビデオ作品メーカーのTMAがVRゴーグルを付けて、側溝に隠れてスカートの中を覗くというとんでもない作品を発表。作品名はズバリ『側溝VR』。

配信開始は8月1日で現在予約受付中。時間は60分となっており、値段は1480円。

『側溝VR』は実際にあった側溝に潜り込んだ事件をヒントにしたのだろうか?
対応デバイスはiPhone、Android、Gear VR、PlayStation VR となっている。

また『側溝VR』以外にもDMMではVR作品が8月1日に同時に一斉にリリース。これらは大人のイベント『AV OPEN』に今年から新設されたVR部門『VR-1グランプリ』。各メーカーがVR作品を作り話題やクオリティなどで競う。上記の『側溝VR』も『VR-1グランプリ』にノミネートされている作品の1つだ。

予約は既に行っており下記URLからできるぞ。

『側溝VR』の予約、購入はこちら
VR-1グランプリ(2017)

コメントする

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ヒアリの死亡例が確認出来ず環境省がホームページから表現を削除
養命酒ジャンボ抱き枕と腹巻きが当たるぶっ飛んだキャンペーンが開始! ベッドの上に養命酒とかシュールすぎ

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ついに闇すぎるVR作品が出る 溝に入り込んで覗くとか……」への1件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    横綱昇進を遂げた側溝道さんのことですな。

    わかります。

匿名でコメントが可能です

"ヒアリの死亡例が確認出来ず環境省がホームページから表現を削除
養命酒ジャンボ抱き枕と腹巻きが当たるぶっ飛んだキャンペーンが開始! ベッドの上に養命酒とかシュールすぎ