アヒルのおもちゃが溶けたツイートで100万いいね → ユーチューバーになる



【簡単に説明すると】
・アヒルのおもちゃが溶けたツイートで大人気に
・100万いいねされ世界中に拡散
・ダッシュボードの違いを説明するためにユーチューバーに

アヒルのおもちゃが溶けるツイート

アヒルのおもちゃが車の中で溶けてしまいスライムのようになってしまうというツイートをしたところ、なんと日本だけでなく世界中に拡散して100万いいねを超え現時点で110万いいねを獲得。

しかし中には「車の車種が違う」などの意見も多く飛び交っていた。

そんな美大生のhzm氏が全てを説明するためにユーチューバーになり、事の経緯と車の車種について説明。

まずこのアヒルのおもちゃはハマ寿司の入口においてあるガチャガチャで購入したものだという。それを車の中に置いていったままだった。ただ単純に置いていっただけでなく、アヒルを中に置いたまま車検に出したのだという。戻ってきた車の中でアヒルが溶けていたのだという。

溶ける前と溶けた後でダッシュボードが違う風に見える件については、段順に取る角度の違いだったという。それをYouTubeの動画で証明し上から撮影すると出っ張っているカーナビ部分が平面に見えてしまうという。

Twitterでは違う車に見えるという人に対して、図で「同車種だ」と詳しく解説する人まで現れた。

それを説明するためのYouTube動画だったのだが、美大生ということでお金も苦しくお小遣い程度に稼げたら良いという。

hzm氏は「有名人ですよ僕、リクエストとかあればやっていこうかな」、「大手ユーチューバーさんとコラボできたら」とコメント。

こうして、アヒルのおもちゃが溶けたためにユーチューバーデビューしたのである。

コメントする(匿名可)


hzm ユーチューバー

hzm ユーチューバー

hzm ユーチューバー

hzm ユーチューバー

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】ブラジルの放送局に出演したK-POPアイドルに司会者が「目がつり上がってる」と差別発言
【動画】中国で孤児400人を集めて異種格闘技の試合をさせて荒稼ぎ 国民から「児童虐待ではないか」と批判殺到

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】ブラジルの放送局に出演したK-POPアイドルに司会者が「目がつり上がってる」と差別発言
【動画】中国で孤児400人を集めて異種格闘技の試合をさせて荒稼ぎ 国民から「児童虐待ではないか」と批判殺到
//valuecommerce //popin //popin amp