2017/07/29 08:33:04

4

エンタメ

銀行の中で涼みながらビールを飲む女性 靴を脱いで座り込みどんちゃん騒ぎ

tw fv ht gg pk


スポンサードリンク

【簡単に説明すると】
・韓国の銀行の中で宴会を始める人が
・女性3人はビールを飲み大騒ぎ
・日本でもまず見られない光景

銀行の中で宴会
スポンサードリンク

韓国でも連日の猛暑により涼しい場所を探し求めている人がいる。

そんな韓国で信じられないような光景が目撃された。韓国の新韓銀行の中で座り込みビールを飲んで涼んでいるのだ。

確認出来るのは3人の女性で、その女性らは靴を脱ぎまるでわが家の様に寛いでいる。銀行の中なので、ほかの利用客もいることから、多少は気を遣って端の方を陣取っているようだ。

数ある施設の中で何故銀行を選んだのか不明であるが、日本ではまずあり得ない光景である。

過去にはATM機に寝転がる女性なども目撃された。

コメントする

スポンサードリンク

ATMで寝る

ソース








ゴゴ通信に広告を掲載しませんか?
gogoad
誤字脱字を報告する

プッシュ通知を

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】まるでディズニーアニメ リスが路上でレスリングのような取っ組み合いの喧嘩
『ドラゴンクエストXI』ダブルパック開封の儀 開封多くてワクワクしまくり

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「銀行の中で涼みながらビールを飲む女性 靴を脱いで座り込みどんちゃん騒ぎ」への4件のフィードバック

  1. 江成政人 より:

    政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
    江成政人
    政人48

  2. 匿名 より:

    えっ…マジで…。

  3. 匿名 より:

    無理な経済発展に人が付いて行けず、笑える国。

  4. 匿名 より:

    まぁ、朝鮮人だからね。
    朝鮮人は人ではないしね。

江成政人 にコメントする コメントをキャンセル

"【動画】まるでディズニーアニメ リスが路上でレスリングのような取っ組み合いの喧嘩
『ドラゴンクエストXI』ダブルパック開封の儀 開封多くてワクワクしまくり