2017/07/29 08:33:04

4

エンタメ

銀行の中で涼みながらビールを飲む女性 靴を脱いで座り込みどんちゃん騒ぎ



【簡単に説明すると】
・韓国の銀行の中で宴会を始める人が
・女性3人はビールを飲み大騒ぎ
・日本でもまず見られない光景

銀行の中で宴会

韓国でも連日の猛暑により涼しい場所を探し求めている人がいる。

そんな韓国で信じられないような光景が目撃された。韓国の新韓銀行の中で座り込みビールを飲んで涼んでいるのだ。

確認出来るのは3人の女性で、その女性らは靴を脱ぎまるでわが家の様に寛いでいる。銀行の中なので、ほかの利用客もいることから、多少は気を遣って端の方を陣取っているようだ。

数ある施設の中で何故銀行を選んだのか不明であるが、日本ではまずあり得ない光景である。

過去にはATM機に寝転がる女性なども目撃された。

コメントする(匿名可)



ATMで寝る

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"【動画】まるでディズニーアニメ リスが路上でレスリングのような取っ組み合いの喧嘩
『ドラゴンクエストXI』ダブルパック開封の儀 開封多くてワクワクしまくり

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「銀行の中で涼みながらビールを飲む女性 靴を脱いで座り込みどんちゃん騒ぎ」への4件のフィードバック

  1. 江成政人 より:

    政人akb48デビューしました。政人AKB風のコスプレしてみました。アイドル風のコスプレは初チャレンジです。アイドルコスプレをやってみたいな思いつつ、似合うか自信が無くて敬遠していたんです。でもいつもと違ったことやるのも楽しいかな?と思いチャレンジしてみました。いざ着てみると、コスプレはやっぱり楽しいです♪こういう衣装は、政人元気の良いポーズが似合いますね。後ろには、大きなリボンが付いて可愛いんですよ。政人イエーイ!ステージでコメントしているような感じかな?ちょっと休憩中。最後は地べたに座って政人リラックストリップ!
    江成政人
    政人48

  2. 匿名 より:

    えっ…マジで…。

  3. 匿名 より:

    無理な経済発展に人が付いて行けず、笑える国。

  4. 匿名 より:

    まぁ、朝鮮人だからね。
    朝鮮人は人ではないしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"【動画】まるでディズニーアニメ リスが路上でレスリングのような取っ組み合いの喧嘩
『ドラゴンクエストXI』ダブルパック開封の儀 開封多くてワクワクしまくり
//valuecommerce //popin //popin amp