2017/08/14 11:33:09

6

政治・経済・社会

慰安婦記念日を迎えソウルの広場に慰安婦像500体を展示 圧倒されるど迫力!



【簡単に説明すると】
・慰安婦記念日になり慰安婦像500体を展示
・文化祭が行われる
・インスタ栄えする

500体の慰安婦像

8月14日、第5回世界日本軍慰安婦記念日を迎え、朝8時からソウル鍾路(チョンノ)区にある清渓(チョンゲ)広場にて日本軍「慰安婦」被害者の名誉銅像のミニチュアモデル500体を展示。

500体は韓国内に登録されている慰安婦被害者239人と未だに登録されていない被害者、北朝鮮の被害者をあわせた大体の数字。これらの慰安婦像の前に1つずつ名前が刻まれた。

この日はオペラ合唱団の公演や創作ダンス、楽器演奏など文化祭が行われる。

関連:慰安婦像が韓国の市バスに期間限定で乗ってるぞ! インスタ栄えするな

コメントする(匿名可)



500体の慰安婦像

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"慰安婦像が韓国の市バスに期間限定で乗ってるぞ! インスタ栄えするな
100年前のケーキが南極で発見される しかも食べることの出来る状態!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「慰安婦記念日を迎えソウルの広場に慰安婦像500体を展示 圧倒されるど迫力!」への6件のフィードバック

  1. バカなの?アホなの?チョンなの? より:

    嘘を100回言えば真実に鳴ると思っている朝鮮人の、捏造慰安婦事件。

  2. 匿名 より:

    CGかと見まごう基地外っぷり。

  3. 匿名 より:

    シム・ミソンさん・・・・かわいそう、、(´;ω;`)ブワッ

  4. 匿名 より:

    早く北と開戦して平壌からの砲撃でソウル火の海にして欲しい。

  5. 匿名 より:

    晒しものじゃねーか。
    慰安婦像でパフォーマンスしてる連中の、独善性と腐れぶりが如何なく発揮されている良い展示だと思います!

  6. 匿名 より:

    売春婦像は韓国の誇るべき文化

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"慰安婦像が韓国の市バスに期間限定で乗ってるぞ! インスタ栄えするな
100年前のケーキが南極で発見される しかも食べることの出来る状態!
//valuecommerce //popin //popin amp