2017/09/09 15:21:46

12

エンタメ

【動画】auショップにとんでもクレーマー! 「音がでなくて300万の契約がパーなんだよ!」と恫喝



【簡単に説明すると】
・auショップにクレーマー
・客が女性店員を恫喝
・音が出なくて300万の契約がパー?

auショップにクレーマー

auショップにとんでもないクレーマーが登場しその模様を撮影した動画がYouTubeに投稿された。

クレーマーと思われる客は店員に「早くしろっつってんだろ!!!」と店員に対して早く来るように怒鳴り、女性店員は「申し訳ございませんでした」と怯えながら対応。

クレーマーは「てめぇのところの糞携帯がな、勝手によ設定が変わってな、音がでなくなったんだよ。調べてみろ! 早く調べろよ!! 警察呼べ ああ俺が呼んでやるよ 300万の契約がパーになったんだよ」と女性店員相手に恫喝。

どうやら携帯電話の設定が変更され音が鳴らなくて300万円の契約が無くなったと主張しているらしいが、勝手に設定が変わるのか? そもそも設定が変わったことと300万円の契約の因果関係はあるのかなど疑問だらけである。

動画は下記よりご覧いただける。


コメントする(匿名可)



auショップにクレーマー

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"中国人男性 お尻から直系7cmのグラスを突っ込み取れなくなる
【日本最速レビュー】ソニーが初の完全無線イヤホン『WF-1000X』を発表 アプリとの連携が優秀

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】auショップにとんでもクレーマー! 「音がでなくて300万の契約がパーなんだよ!」と恫喝」への12件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    ろれつが回っていないし、いかにも頭悪そうな人ですね。

  2. 匿名 より:

    夏なのに長袖のジャケットなんて狂人だろ

    1. 匿名 より:

      夏場に長袖はチンピラがや◯ざを装うのに着ますので。(彫り物隠してる風に)でもジャケットはぶっ飛んでますなー

  3. 匿名 より:

    殺せよこの部落

  4. 匿名 より:

    電話対応の方がもっとひどいクレーム来るぞ

  5. ぬるぽ より:

    300万円位で何騒いでんだか…器ちいせーなー

  6. 匿名 より:

    こんなの店長が対応しろよ可哀想に。

  7. カナブン より:

    自分でマナーモードにしてしまって、元に戻せなくなり怒鳴りこんで来たんだろ、怒る前に取説読めよこの調子じゃ、家電や車も取説読まずに動かしていそうだなw

  8. 匿名 より:

    火病ぽいなw 顔を見たらかなり特定できるんだが残念。 ソフトバンクの回しもんじゃないの??

  9. 匿名 より:

    特定まだ?

  10. 匿名 より:

    自分より弱い人間に高圧的にでる奴って対した事ない奴が多いよな
    更に絶対反撃出来ない若い女の店員相手だもの

  11. 匿名 より:

    千葉市あすみが丘

    辻重雄
    ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"中国人男性 お尻から直系7cmのグラスを突っ込み取れなくなる
【日本最速レビュー】ソニーが初の完全無線イヤホン『WF-1000X』を発表 アプリとの連携が優秀
//valuecommerce //popin //popin amp