2015/01/23 13:54:18

28

動画

後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り!

tw fv ht gg pk

朝鮮軍管区司令官 馬山重砲兵連隊補充隊
イスラム国に人質として捉えられている邦人、後藤健二さんの母親の石堂順子さんが今朝緊急記者会見を行った。

会見では1時間ほど行われたが会見は趣旨がずれ、反原発に関することや地球平和に関することまで語られた。石堂順子さんさんは会見前にこの会見をやめるように周りに説得されたようだが、強行して会見を開いた。

そんな中の発言が問題となっている。会見41分ほどで「私の父は軍人です」と語り出し「朝鮮とかそういう所のかなりのトップだったと思います。私にはいつも軍用車と三角形のヒラヒラする旗のある自動車で送られていました。しかし今は私どもはただ今は写真を見ますとその時にわたくしのおじいちゃんなるもの教育者なのですが、本当に自分の姿で草履がけを履いて私の朝鮮馬山(マサン)の宿舎へ訪ねてきた。私はつい最近までおじいちゃんが朝鮮へ来てくれたのって『恥ずかしいじゃ無い』と思ったことがありました。しかし最近分かったことは、ちゃんとした格好をしてこれば家族や周りの人から反対されたんだと思います」

と語りだした。この中の発言の朝鮮馬山(マサン)が問題だったのかテレビ局は会見中にも関わらずCM入り。石堂順子さんの祖父と思われる名前が「朝鮮軍管区司令官 馬山重砲兵連隊補充隊」として確認出来る。

テレビ局は上記の発言の中で「朝鮮」と連呼しておりCMに入るタイミングを伺っていたようだ。

朝鮮軍管区司令官 馬山重砲兵連隊補充隊
後藤健二の母親が記者会見動画

この記事をシェア

tw fv ht gg pk

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"後藤健二の母親が記者会見 「原発は地球を駄目にする」
民主党「イスラム国に拘束された日本人2人が殺害された」とツイート 投稿を削除して謝罪

関連記事

発売延期が発表された『Pokemon GO Plus』を自作する猛者が登場!

2016/07/29 03:21:07

【動画】『ポケモンGO』のミニリュウ確保に世田谷公園が異常事態!!! まるでお祭り状態

2016/07/27 08:25:39

都知事選出馬した後藤輝樹の政見放送が音声消されて過ぎて意味不明と話題に

2016/07/26 05:32:38

【動画】『ポケモンGO』のレアモンスターが出ると話題の世田谷公園に行ってきた 深夜0時過ぎに凄い人

2016/07/25 06:30:21

『ポケモンGO』の聖地として名古屋の鶴舞公園に大変なことに ミュウツーが出るというデマが原因?

2016/07/24 06:13:24

韓国が『ポケモンGO』に影響され自国でオリジナルARゲーム『コードモン』を発表! 「第二の『ポケモンGO』を狙う」

2016/07/24 12:46:59

都知事選出馬の立花孝志の街頭演説にニコ生配信者が応援演説 「警察は天下り団体 AVやパチンコに所属してる」と言いたい放題

2016/07/22 04:59:06

【動画】ニコニコ生放送配信者が『ポケモンGO』配信で「ミュウツーがでた!」と大叫びし釣り行為 何者かに絡まれ放送中断

2016/07/22 04:15:29

新宿サブナードで下水管が破裂し地獄絵図に もの凄い異臭が地下商店街を襲う

2016/07/20 06:36:43

人気アニメのシンプソンズが早くも『ポケモンGO』をネタにする! 子供を放置して夢中になるダメ親ホーマー

2016/07/20 06:16:13

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント

28 thoughts on “後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り!”

  1. @jyajyamaru34 より:

    後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り! – http://t.co/PHm2qctENL

  2. 匿名 より:

    祖父なのか?父が軍人なのではなく?

    1. 匿名 より:

      祖父とも父とも言ってたな

  3. @mizeright より:

    RT @kouei823erika61: “@goodsmore: イスラム国人質の後藤健二さん母親が会見で朝鮮連呼、テレビ局が会見中にも関わらずCM入り http://t.co/oo7xuPNVjD http://t.co/54MgBlRCQx”

    早っ、GJ!

  4. @sammynyk より:

    RT @kouei823erika61: “@goodsmore: イスラム国人質の後藤健二さん母親が会見で朝鮮連呼、テレビ局が会見中にも関わらずCM入り http://t.co/oo7xuPNVjD http://t.co/54MgBlRCQx”

    早っ、GJ!

  5. @JohnGombei より:

    後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り! http://t.co/xwTf9YUCm7 via @55gogotsu

  6. @illyiry より:

    後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り! http://t.co/tROrcOjTWs なんかもう朝鮮が偽装した動画流してお金撮ろうとしてるようにしか見えないんだけど・・・。

  7. @yuh_a より:

    後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り! | ゴゴ通信(GoGo通信) http://t.co/PJYe4l42OJ

  8. @iHeineken_ より:

    RT @Sunplasyuu14: 後藤氏の母が会見で父が軍人で朝鮮のと言い在日デマが出回ったが母は日本国民と日本政府にご迷惑をおかけしたと謝罪してる。朝鮮軍でなく旧日本軍の朝鮮基地にいた日本人だが9条信者で左翼だ

  9. @DamageDestruct より:

    RT @M_S_81: 後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り! – http://t.co/eHXQ4Dl4yQ

    エェ~?!。 本人的には絶縁だったのに、拉致られた為に実母に連絡行っちゃって会見開かれて更に辱しめられる形?
    更に朝鮮との関係ま…

  10. @shin_metoo より:

    RT @Sunplasyuu14: 後藤氏の母が会見で父が軍人で朝鮮のと言い在日デマが出回ったが母は日本国民と日本政府にご迷惑をおかけしたと謝罪してる。朝鮮軍でなく旧日本軍の朝鮮基地にいた日本人だが9条信者で左翼だ

  11. @SHII_NET より:

    >> 後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り! | ゴゴ通信(GoGo通信) http://t.co/fwZZ1ruLxO

  12. @bp_akatuki より:

    RT @Sunplasyuu14: 後藤氏の母が会見で父が軍人で朝鮮のと言い在日デマが出回ったが母は日本国民と日本政府にご迷惑をおかけしたと謝罪してる。朝鮮軍でなく旧日本軍の朝鮮基地にいた日本人だが9条信者で左翼だ

  13. @koba_yo より:

    RT @55gogotsu: 後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り! http://t.co/BjOQS5qcn5

  14. @honisyugi2014 より:

    RT @Sunplasyuu14: 後藤氏の母が会見で父が軍人で朝鮮のと言い在日デマが出回ったが母は日本国民と日本政府にご迷惑をおかけしたと謝罪してる。朝鮮軍でなく旧日本軍の朝鮮基地にいた日本人だが9条信者で左翼だ

  15. @myamuis1 より:

    【後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り!】
    http://t.co/dYwEmdloDU

  16. @numberhundred より:

    RT @myamuis1: 【後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り!】
    http://t.co/dYwEmdloDU

  17. @Mamoru39Y より:

    RT @myamuis1: 【後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り!】
    http://t.co/dYwEmdloDU

  18. 匿名 より:

    たしかに http://homepage1.nifty.com/kitabatake/rikukaigun11.9.html には
    朝鮮軍管区直轄  馬山重砲兵連隊補充隊 石堂燦二中佐 33期
    という人物がおりますね。
    自分に都合の悪い人間はなんでも在日にしなければ気のすまないネトウヨの病気がまた出ましたね。

    1. 匿名 より:

      日本名だからといって朝鮮人じゃないとは言い切れないよ
      ってか 併合に際して朝鮮人は戸籍もないし苗字もなかったから
      併合後の戸籍上、日本名を名乗る人が多くいたんだよ
      併合時代の朝鮮人は皆、日本人だよ、当然、日本の兵隊にもなれたんだよ
      司令官となって日本系日本人の指揮した人もいたんだよ
      戦犯にも朝鮮人がいるし、靖国にも朝鮮人がいるんだよ

  19. 匿名 より:

    この女性は78歳だとしたら、父親が軍人だとしたら、朝鮮は日本統治下にあったはずだから、軍人は日本軍人。息子に会うために祖父が(日本から)草履ばきでやってきた、という話をしただけでしょ。
    朝鮮って出てきただけでもう 聞きたいようにしか聞けないんだから、読解力以前に聴力なさすぎ。
    でも、この女性の発言もなに言ってるかわからない。世界平和とか原発が水を汚してるとか、よくわからん。
    バカばっかりで、マジつかれるわww

    1. 匿名 より:

      日本統治時代に朝鮮人の軍人もいたよ
      ってか 統治時代は朝鮮系日本人
      朝鮮半島にいた軍人は朝鮮人の可能性が高いよ
      ちなみに半島にいた警官もほとんど朝鮮人だったからね

  20. 匿名 より:

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E8%BB%8D_%28%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%BB%8D%29

    なるほど、A級戦犯の板垣征四郎は朝鮮人だったのかw

  21. @ken123612 より:

    後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り! ▼

    http://t.co/1cIE1VmT0r

    「私の父は軍人です」と語り出し「朝鮮 とかそういう所のかなりのトップだったと思い ます。

    バカが火消ししているみたいだから
    俺には逆効果になるよ

  22. @ken123612 より:

    後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り! | ゴゴ通信(GoGo通信) – http://t.co/1cIE1VmT0r

    つまり、朝鮮人は人殺しというわけだ
    日本人をテロに巻き込みやがった

    犠牲者がでたら朝鮮人を百万年呪え!!!!

  23. @kerokero_z より:

    » 後藤健二の母親が記者会見中に「朝鮮馬山(マサン)」発言で各局CM入り! http://t.co/uZiWcPkJhC

  24. ぽにょ より:

    統合失調症 患者がこういう意味不明なあれになるよね、、この人がそうって訳ではなく、、しかし最後の笑顔は何なのかな??

  25. みなみ より:

    パソの日本語翻訳機がヘタクソすぎる時にこうなるよね、日本語になっていない、、
    最後の満面の笑みと外国人記者の「オーマイガー」はコントかな?と思た 旦那が出てきてハリセンでぶっ叩いて引きずって持ってかえって欲しいくらい 人間としてヤバイ

匿名でコメントが可能です

"後藤健二の母親が記者会見 「原発は地球を駄目にする」
民主党「イスラム国に拘束された日本人2人が殺害された」とツイート 投稿を削除して謝罪