2017/11/02 15:49:09

23

動画

【動画】座間市のアパート殺人事件 ミヤネ屋が裏の建物の屋上から生放送中継中に大家が激怒 「降りろよ! やめろ!」



【簡単に説明すると】
・ミヤネ屋が座間市のアパート殺人を現場からレポート
・別の建物の屋上からレポートするも大家に怒られる
・生放送中継中に大家に怒られる

ミヤネ屋

座間市のアパートの部屋から9人の遺体が発見された事件を報じていた『ミヤネ屋』。11月2日の放送では座間市の事件現場付近の建物の上から中山リポーターが事件現場のアパートを見下ろす形で中継。

中継開始時に「別の建物の屋上に許可を頂いて上がらせてもらいました」としていた。しかしそれから数分間中継を行っていると「おら! 降りろよ! やめろ!」と言う男性の声が聞こえてきたのだ。宮根誠司がその声を気になったようで「なんか声聞こえません?」とスタジオから呼びかけた。

すると中山リポーターが「不動産会社の方に確認させて頂いたのですが、大家さんの方でここ(屋上)やめなさいということなので、今おりたいと思います」と屋上からの中継が中止となった。

どうやら別の建物の屋上に上がる許可は得ていたが、大家さんは上から撮られるのを良しとしなかったようで、カメラを止めるように要請。それが中継中に声が入ってしまった。

関連:【動画】『Mr.サンデー』でドナルドトランプと安倍首相のゴルフを民家の屋根から盗撮 「狙撃しほうだい」「盗撮じゃないか」と批判


コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"『水曜日のダウンタウン』の有名人ランキングに麻原彰晃が入りネット騒然
『ドラゴンクエストライバルズ』本日サービス開始も早速メンテナンスに

関連記事

㊗レギュラー放送17周年!モヤさまファン待望!大人気企画ハワイ編を4/27よりDMM TVで独占配信決定『モヤモヤさまぁ〜ず2 やっぱりTHEリゾートなんだかんだでハワイだよね2024』KV解禁

2024/04/15 06:11:29

2024年1月26日に放送された『ごぶごぶラジオ』で松本人志の件に触れる

2024/01/27 06:20:17

レイク新CM「婚活篇」公開 千鳥とヤバイTシャツ屋さんのCM初共演が実現! ヤバ T の“あの曲”が大悟の婚活を後押し

2024/01/24 04:00:29

【大黒屋】画像認識AI・ダイナミックプライシングAIを活用し、 数秒で値段を提示するAI写真査定技術を開発

2024/01/12 01:55:54

「きつね~月見~天ぷら~・・」ヒガシマルの“あの歌”の脳内再生が止まらない 六本木駅に誰でも口ずさんでしまう「歌えるエスカレーター」が1週間限定で登場

2023/12/25 04:00:45

イギリスの公共放送BBCの女性アナウンサーが突如放送中に中指を立てる

2023/12/17 07:48:15

DMM TV独占配信!ノブコブ吉村プロデュース 爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」YouTubeにて1話無料公開

2023/12/15 06:05:50

DMM TV独占配信決定!爆笑合コンリアリティーショー「ラブヶ原」 平成ノブシコブシ吉村崇がプロデュース ビジュアル&予告映像&エピソード0&キャスト解禁

2023/12/14 05:34:50

5年に一度の動物愛護管理法の見直しに向けて、虐待されたペットを描いた啓発動画「そこが変だよ!犬猫裁判」公開 ナレーションは滝川クリステルが担当

2023/11/24 08:56:31

音楽とクラフトの野外フェスティバル「Creema YAMABIKO FES 2024」相模湾を望む横須賀・『長井海の手公園 ソレイユの丘』に会場を移し、開催決定

2023/10/06 10:39:01

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「【動画】座間市のアパート殺人事件 ミヤネ屋が裏の建物の屋上から生放送中継中に大家が激怒 「降りろよ! やめろ!」」への23件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    不倫隠し子ミヤネ
    昨日の放送で呼び出し役の女性が「男性の部屋まで付いていった」と説明していたが、今日訂正したのだろうか?

  2. 匿名 より:

    犯罪を報道するのに犯罪者になっているTVみやねや

  3. 匿名 より:

    なんか最初に「この建物の不動産から許可貰ってる」とか保険入れてる事を鑑みるに件のアパートの大家からは断られたな?

  4. 匿名 より:

    マスコミって酷いことしますね。

  5. 匿名 より:

    ま~たミヤネ屋か・・・・・

  6. 匿名 より:

    利権団体BPO様
    極々たまーにで良いので仕事をしてくださいな

  7. 匿名 より:

    囮捜査の協力女性(一般)が被疑者の家まで付いて行ったってTVで言ってたけどどうなんだろうな

  8. 匿名 より:

    許可とってねーだろwバカじゃねーの。自己都合解釈かよ。

  9. 匿名 より:

    許可取ったのになんで怒鳴られてるんですかねえ…嘘つきマスゴミ

  10. 匿名 より:

    普通、大家さんにご挨拶するんだが。
    そんな常識もないのかねえ。

  11. 匿名 より:

    もう何があってもマスゴミには驚かないわ

  12. 匿名 より:

    さすがミヤネ屋不法侵入の犯罪なんだが。

  13. 匿名 より:

    大家→所有者
    不動産会社→管理者
    不動産会社に許可を貰いましたwwww

  14. 匿名 より:

    大家からすれば騒がれれば、関係ない自分の物件の価値も
    落ちかねないのだから起こるだろう。

  15. 匿名 より:

    再生できねえぞバカ

  16. 匿名 より:

    やってることが生主やユーチューバーと同じというね

  17. 匿名 より:

    普通は両方にちゃんと話を通しとくもんだと思うんだがバカなのかな?

  18. 匿名 より:

    持ち主に無許可だろだから怒られるだ。馬鹿なのか?

  19. 匿名 より:

    マスゴミほんとひで

  20. 匿名 より:

    現場リポーターは不動産会社の許可をとったとは言ってない。

  21. 匿名 より:

    隠し子誠司を吊るし上げろ‼️

  22. 通りすがり より:

    報道の為ならなにしてもいいってか。恥を知れ。

  23. 匿名 より:

    大家に許可取ってなかったんじゃないかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"『水曜日のダウンタウン』の有名人ランキングに麻原彰晃が入りネット騒然
『ドラゴンクエストライバルズ』本日サービス開始も早速メンテナンスに
//valuecommerce //popin //popin amp