急げ! DMMが恒例の10円セールを開始したぞ! 今度は19作品で全部買っても190円


【簡単に説明すると】
・DMMが恒例のセール開始
・今度はアダルトゲームの10円セール
・期間は5日間に延長

10円セール
定期的に行われているDMMの10円セールがまた開催されるぞ。今回は11月22日から27日までの5日間に拡大。

過去に行われたアダルトビデオの10円セールは3日間だった。その期間中にセールを知らずに買えなかったという人も多かったはず。そんなわけで今回は3日ではなく5日間となった。

対象となるのはアダルトゲーム19作品で、全部買うと数万円するものがたったの190円。明日の祝日と年末年始の連休のために今の内に購入しておいても良いのではないだろうか?

またこれらのゲームはDRM制限が掛かっておらず、セットアップファイルをダウンロードすればネット環境が無くても遊ぶことが可能。過去に行われたAVの10円セール、漫画の10円セールに続いて年末は5日間のアダルトゲームの10円セールとなった。なおゲームは全てダウンロード版となっている。

・今回はネタ作品はあるのか?

過去の10円セールではネタ作品が恒例となっており、前回の10円セールでは『更年期戦隊オバレンジャー』が話題になった。『更年期戦隊オバレンジャー』については過去の関連記事を参照にしてほしい。

セール期間:2017年11月22日~27日 午前11時59分
キャンペーン終了

関連:【連載 横山緑】話題の『更年期戦隊オバレンジャー』をガチで見た感想を書いた オチが衝撃すぎる

<一部の作品の簡単な解説>
・寝取主義者の花嫁弄り! ~婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない~
 花嫁が寝取られるという作品。寝取られ好きな人にお勧め。
・快楽学園性活 ~理緒先生のカゲキな教育~
 男のみだった学園に女性教師がやってきて……。
・ 聖ヤリマン学園援○日記
 JKが逆ナン、援交する作品
・弱みを握って人妻とその娘をパコってみた。
 一緒のスーパーで働く奥さんの弱みを握り娘にも手を出す作品

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"ベジタリアンが飛行機で食事を要求したらリンゴとナシがそのまま出てきて騒動に バナナ騒動再来か?
韓国人カップル観光客 福岡タワーに落書きして写真をネットに投稿し批判殺到 「韓国の恥」

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

"ベジタリアンが飛行機で食事を要求したらリンゴとナシがそのまま出てきて騒動に バナナ騒動再来か?
韓国人カップル観光客 福岡タワーに落書きして写真をネットに投稿し批判殺到 「韓国の恥」
//valuecommerce //popin //popin amp