2017/11/30 11:04:48

14

エンタメ

ビットコインが暴騰 ロスカットを食らい2828万円の損失した配信者が話題に 泣きながら配信



【簡単に説明すると】
・ビットコインが深夜に暴騰
・生放送配信者がロスカットをくらい2828万円の損失
・朝の4時には100万円まで暴落する

にしこり

29日の23時頃に129万円に達したビットコインだが、その後一気に値を下げていき、深夜の4時過ぎには100万円に。

ビットコインが暴騰したためロスカットし大損失した配信者が話題となっている。この配信者はビットコインを信用取引の売りで入っていたため、ロスカット(一定の損失を防ぐルール)決済が行われ、その損失が2828万円。原因は29日の暴騰である。
当初は2000万円儲けていたが、29日深夜23時に129万円に大幅に値が上がり、強制ロスカット。その損失が2828万円となってしまった。配信者は泣きながら時折嗚咽をはき配信を行っている。

コメントする(匿名可)


ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"日馬富士引退会見 「先輩として叱るのは義務だと思った」 親方も会見中に激怒
【動画】niconico(く)4月の発表会「画質と重さは解決した」→11月の発表会「解決してない」???

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「ビットコインが暴騰 ロスカットを食らい2828万円の損失した配信者が話題に 泣きながら配信」への14件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    適当な記事書いてんなぁ
    こいつ暴落じゃなくて昼間に上がったときに天井でロスカットされたんだよアホ

  2. 匿名 より:

    あなた間違ってるよ、前日からSホールド、天井で強制ロスカットだよ。早急に書き換えた方がいいですね。事実は正確に

  3. 匿名 より:

    筆者は時系列もわからないの?11/29に公開された動画で-2828万の損失ってあるだろうが
    暴落したのは今朝(11/30)だよ
    動画の人は、数日前から売り建てマーチンゲールしていて、
    ビットコイン価格の上昇に証拠金が耐え切れず、昨日(11/29)に強制決済されたんだよ
    今朝方の暴落を記事にしたかったからなのかわからんけど、情報は正しく扱ってほしい

  4. 匿名 より:

    情報間違ってるし最後にクソどうでも良い本当かもわからん自分のドヤトレード結果載せてるしクソ記事過ぎるだろ

  5. 匿名 より:

    この人のトレードを見てましたが、売りで入ってました

  6. 匿名 より:

    筆者の無能さ、性格の悪さが滲み出てくる素晴らしい記事ですね。

  7. 匿名 より:

    なんだこのクソ記事?

  8. より:

    記者の頭が悪すぎる。売りでエントリーしてんのに暴落したらぼろ儲けだろ。
    それに当初2000万勝ってたのは過年度の話なのにごちゃ混ぜにしてさも一夜にして4000万の評価損になったような表現。
    なーんにもわからない低知能、無知、恥知らずの自称物書きは引退しろ

  9. 匿名 より:

    管理人はとっととヤメろ

  10. 匿名 より:

    嗚咽って吐くものですか?

  11. 匿名 より:

    2000万円勝っていたのはビットコインの取引ではありません。

  12. wakasagi より:

    検証しっかりやらないで記事にするな
    ショートをナンピンして行ってあげに耐えきれなくー2800万だ
    プラス2000万も8年のトレードの総計だ
    フェイクニュースいい加減にしろ

  13. 匿名 より:

    見出しも日本語になってねぇし
    なんだこのポンコツ記者

  14. 匿名 より:

    よくある売玉狩りですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"日馬富士引退会見 「先輩として叱るのは義務だと思った」 親方も会見中に激怒
【動画】niconico(く)4月の発表会「画質と重さは解決した」→11月の発表会「解決してない」???
//valuecommerce //popin //popin amp