2018/01/21 23:17:25

0

エンタメ

バストの形や大きさに悩んでいる女性はこのナイトブラで解決! 2週間つけるだけで効果あり



【簡単に説明すると】
・バストのサイズや大きさに悩む女性
・ワイヤー付きのブラは乳がんリスク高まる
・ナイトブラをおすすめ

ビューティ栗山

女性のみなさん、あなたは就寝前にブラをつけていますか?

実はこれは意外と知られてないのですが寝るときにワイヤー型のブラをつけて寝ると乳がんリスクが増えるってことを。
これは悪い物質がワイヤーをつけることによって悪い物質が滞ってしまうからだと言われています。

たしかに寝る前にブラをつけないと垂れるし、形が崩れてしまう。
そう、どれでも適当にナイトブラをすればよいってものじゃないんです。

・「実際につけてみた感想」

このナイトブラ「Busty make night bra(バスティーメイクナイトブラ)」はゴムで圧縮するため余計なワイヤーがないから悪い毒素が一か所に滞りません。それにしっかりとあらゆる肉を寄せるので垂れずに維持されます。
横を向いててもうつぶせになってもその形をしっかりとキープします。

バストを支えるクーパー靭帯と呼ばれているコラーゲンの集合体もしっかりとケアしてくれるすぐれものです。
気になる方はあとで後悔しないように早めに対策を打たないと後で後悔するってことになりかねません。

さらにはホックで調節ができます、つまりフリーサイズでどんな人でも大丈夫というわけです。

・アンケートの感想

・単なる補正下着とは違ってここと良く寝れる(20代)
・もっと若いころに知りたかった。見た目もいやらしくなくお洒落。(30代)
・フリーサイズなので自分に合った調整がきくのがいいです(20代)
・最初はきつく感じたけど使い続けることによってバストのカップ数があがった(20代)
・ワイヤーがないってだけでものすごく楽。違和感なくよく寝れた。(40代)

このように寝ているときにワイヤーやホックなどで痛みや違和感もなく、形を常にキープできたうえにしかkりと女性に適した理想的なナイトブラといえるのではないでしょうか。

・まとめると……

・ホックやワイヤーがないので楽!
・最初はきついが数か月で効果が出てくる
・無理やり寄せなくても胸がブラにフィットしはじめた

など体感してみて高評価の感想を多くいただきました。
ぜひあなたに合うナイトブラを見つけて寝てるときに快適さをお試しください!

今だと100個限定セールをやっているので、バストの形や大きさが気になっている人はこれを機会に是非購入してほしい。

1着:2980円
3着:8940円
5着セット(+2着無料):14900円

購入はこちらから

(文・ビューティ栗山)


ビューティ栗山

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"平昌五輪 南北統一チーム確定とIOCが発表
エアアジアのCAの制服が過激すぎる政府にクレーム!

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"平昌五輪 南北統一チーム確定とIOCが発表
エアアジアのCAの制服が過激すぎる政府にクレーム!
//valuecommerce //popin //popin amp