2018/01/23 13:45:24

4

エンタメ

馬に乗るのがへったくそな女 馬が呆れて背を低くし「さっさと乗れ」と言わんばかりの対応



【簡単に説明すると】
・なかなか馬に乗れない女性
・馬が呆れて座り込み「さあ乗れよ」
・昨年6月に海外で拡散した動画

馬に乗るのが下手

乗馬を試みた女性が馬に乗るのが下手過ぎるという笑える動画を紹介したい。

馬にまたがろうとするも慣れていないのか、そもそも「あぶみ」と「くら」が無いせいかなかなか乗ることが出来ない女性。
足を思いっきり上げてまたがろうとするもとどかず、4回の挑戦に失敗。

最終的に馬が座り込み「さあ乗れよ」と言わんばかりに神対応。なかなか乗ってくれない女性にイラついたのか、こうした方が早いと思ったのか賢い馬である。

実はこれ昨年5月下旬にYouTubeに公開され6月になって海外で拡散した動画。21日になり日本でこの動画の音声無し版がパクツイとして大拡散。そちらのツイートは2万RT、4万6000いいね、100万再生数を超えている。

本家は音声ありで女性の笑い声も入っている。下記のYouTube動画が本家なのでそちらの動画をご覧いただきたい。

コメントする(匿名可)



馬が神対応

ソース

ゴゴ通をフォローする

facebook twitter feedly RSS
"大雪情報の中継カメラに映り続ける謎の男性が話題に 数々のテレビやYouTube動画に映り込み!
50代の男性 旅館で売春を拒否された腹いせに放火 母子を含む6人が死亡

関連記事

もっとみる

新着記事

もっとみる

コメント(匿名で投稿できます)

「馬に乗るのがへったくそな女 馬が呆れて背を低くし「さっさと乗れ」と言わんばかりの対応」への4件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    かしこい

  2. 匿名 より:

    こんな尻のねぇちゃんワイが馬でも上にのせるわ

  3. 匿名 より:

    馬って元来、人を乗せるために生まれてきた生物じゃないだろ。
    よく背骨痛めねーよな。

  4. 匿名 より:

    わーお、出たっ!
    なんて気の利くおんまさんなんでしょ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


"大雪情報の中継カメラに映り続ける謎の男性が話題に 数々のテレビやYouTube動画に映り込み!
50代の男性 旅館で売春を拒否された腹いせに放火 母子を含む6人が死亡
//valuecommerce //popin //popin amp